見出し画像

今日で814日目の連続投稿記録を更新中ですがダブルアカウント運用の転機ですかね?

今日のサブアカの記事でも書いたのですが、私は現在このメインアカウントとは別にサブアカウントも運用中なんですが、そのサブアカも毎日更新で連続投稿記録を513日に伸ばしているんですよ。(^_^)b

このメインアカウントではタイトルに書いたように、今日で814日の連続投稿記録を更新中になるわけですが、こうやって毎日2つのアカウントにそれぞれ1本ずつ、計2本の記事を作成して投稿を続けているわけですね。😅

今年のクリスマスがやって来れば、このアカウントも丸3年が経過することになり、今年の9月17日水曜日まで連続投稿が続いていたら、その日でちょうど1,000日の連続投稿記録を達成することになるのです。

ただそれを達成するためにnoteに向き合っているわけではないので、どこで連続投稿記録が中断してもかまわないと考えているんですよ。(^_^)b

noteが楽しいから続けているだけで、続ける中でマネタイズに関する検証や考察をもとにもっと突き詰めたいと考えて、サブアカもスタートさせたわけですが、自分自身の残り時間を考えたときに、そろそろ次の展開を考えたほうが良いのでは・・・などと考え始めたのですね。🤣


というのも、寒い冬も終わりを告げて日増しに温かい春になり、運動不足の解消も兼ねて散歩に出かけるのにも、心地よい季節がやって来たことと無関係ではありません。(^^ゞ

好きな散歩を夫婦で楽しみながら、心地よい汗をかき楽しく過ごすことにももっと時間をかけたいと思い始めたんですよね。🤗

今は正直なところ、日がな一日パソコンに向かい、メールチェックやTwitterとかnoteの記事作成やnote散歩に費やしている時間が多すぎるんですよ。🤣

彼の国の悲惨な状況を報道で知らされることも、それに対して何もできない腹立たしさや同情の思いもあったりして、いつなんどき自分の身に何が起こっても不思議じゃないということも思い知らされたのですね。😥

そんなこともあったりして、これからのことを漫然と流されるままでいるよりも、自分の思うように自主的に選択してみようかと考え始めたのです。

これまでも好き放題に生きてきたわけですが、毎日毎日が慣れと惰性で続くようじゃもったいないと思うのです。(^_^)b

なのでこのnoteで、2つのアカウントの同時運用を500日以上継続できたことを道しるべにして、これからは毎日更新で2つの記事を投稿することにこだわらず、それぞれのアカウントに交互で記事投稿して、2つのアカウントを運用するようにしようかと考えているのですね。🤗

なんせ、時間が足りなさすぎるので、少しだけ時間に余裕を持たせたいと思っています。(^_^)b

まだいつからと決めているわけじゃないのですが、今後の展開として計画していることですが、急に投稿がストップしても何か緊急事態が発生したということじゃない点をあらかじめお伝えしておこうと思った次第です。(^^ゞ


とりあえずのnoteの目標は来週月曜日に、トロフィー&お祝いボードの獲得合計数を800個の節目を達成することにしていますので、よろしくお願いしますね。(^_^)b


ってことで、今回は
今日で814日目の連続投稿記録を更新中ですがダブルアカウント運用の転機ですかね?」という今後のnoteの運用方針についての展開予告でした。
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

楽しさも  ダブルnoteで  のほほんと


<サブアカの昨日投稿の記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。