見出し画像

サブアカ全体ビュー36万pvとスキされた回数18万回を超えの報告!皆さんに感謝です!

いつも訪問してくださりありがとうございます!<(_ _)>
おかげ様で、このサブアカの全体ビューが 36万pvを達成することができただけでなく、2つのアカウント合計のスキされた回数も 18万回になりました。🤗

noteを書き始めてから今日で連続投稿記録も813日目に入り、投稿した記事本数もサブアカで 512本、メインアカウントでは昨日までで 929本になっており合計で 1,441本の記事を公開することができました。(^^ゞ

早いものでこのサブアカウントでさえ、今日で 512日の連続投稿記録を更新できているので、公開記事本数も同じ数字になっているんですね。

こうやって続けてこられたのも、スキやコメントで応援してくださった皆さんのおかげだと感謝しております。

ご縁をいただいて本当にありがとうございます!<(_ _)>

今日は先週のスキされた記事に対して、noteから嬉しいトロフィーやコングラチュレーションのボードが届くかも知れない月曜日でしたが、おかげ様で今週もまた「先週もっともスキされた記事の1つ」に選んでいただき、2つのアカウントにトロフィーとコングラチュレーションボードが届きました。

noteからの嬉しいお知らせポップアップが届くのは、noteに取り組んでいる身にとっては毎週月曜日の楽しみなんですよね。(^_^)b

連続投稿記録も嬉しいですが、トロフィー&お祝いボードの連続受賞記録や合計獲得数の記録更新もまた、noteを継続する励みになっているんです。🤗

そのトロフィー&お祝いボードにしても、あなたからのスキが無いと頂けないわけなので、その点でも嬉しい応援になっているわけです。(^^ゞ
ホントにあなたからいただいたスキのおかげですね。🤩

今週もあなたからのスキに背中を押してもらい、幸先の良い週明けになりましたよ。(^_^)b

とりあえず2つのアカウントの、現時点のダッシュボードキャプチャー画像を貼り付けておきたいと思います。

まずはこちらのサブアカウントから。

サブアカの3月14日午前中のダッシュボード集計結果


次にメインアカウントのダッシュボードがこちら。

メインアカウント午前中のダッシュボード集計結果


サブアカのスキされた回数が 52,421回で、メインアカウントのスキされた回数が 128,295回なので、合計は 180,716回と18万回を超えました。🤗

全体ビューについてはサブアカ単独で 360,329pv、メインアカウントの全体ビュー 1,324,259pvを加えると、合計で 1,684,588pvとなっています。^^

全体ビューの次の節目となるのは、アカウント合計での全体ビュー170万pv達成というのが、当面のnoteの目標になりそうですね。(^_^)b

ちなみにこれまでの投稿記事1本あたりの平均でみると、サブアカのビューについては 705pvでスキされた回数が1記事あたり 102.6回、メインアカウントが1記事あたり 1425.5pvでスキされた回数が 138.1回となっています。

2つのアカウント合計では1記事平均のビュー数は 1,169pv、スキされた回数が1記事あたりに 125.4回という結果になりました。🤗

本当に皆さんのおかげで、このような分不相応な数字を積み上げることができましたことに感謝し、心よりお礼を申し上げたいと思います。<(_ _)>


これからも、のほほんと続けたいと考えておりますので、引き続きお付き合いくださいますようよろしくお願いいたしますね。(^_^)b


ってことで、今回は
サブアカ全体ビュー36万pvとスキされた回数18万回を超えの報告!皆さんに感謝です!」というダッシュボードの数字報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

サブアカも  メインもスキで  のほほんと


<最近のメインアカウントの人気記事がこちら!>



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b