マガジンのカバー画像

毎日が自由研究

5
運営しているクリエイター

記事一覧

今朝から、朝のお散歩をルーティンにしようと思ってます😊

何も聞かずにスマホを見ずに。

自然に耳を傾けて瞑想チックに楽しみます💖

先ほど、お花のサブスクが届きました😆

紫と黄色のお花の組み合わせは、自分ではなかなか選ばないので新鮮です。

ちょっと、脳が活性化される気分?☺️

今日から、CMの競合プレゼン準備がスタートしたので、気持ちも切り替え頑張ります!

まずは商品のリサーチからだ!

スロー走りに、中川家のラジオがオススメ

スロー走りに、中川家のラジオがオススメ

本当に、個人的な感想です。でも嬉しい発見でした。

コロナをいいことに、休日はほぼお酒でストレスを発散していた私。ついに、ちょっとした階段で息切れするようになり、これはヤバイ!運動しよう!と決意し、今日勇気を出してやりました!
やったと言っても、ひっさしぶりに5kmを1時間かけて、めっちゃくちゃスローペースの小走りです。息切れも全くしない、もう歩いているのと同じぐらいか、急ぎ足だったら抜かれるぐら

もっとみる
回転寿司、何からどう頼もう?

回転寿司、何からどう頼もう?

私はゲッターズ飯田の占いだと、「金の羅針盤」。”今日は、ふだん行かないような場所を開拓すると嬉しい出会いや発見があるでしょう”とのことで、とりあえず何も決めずに外出することにした。しかし、出かけたものの、どうしてもいつも行く無印良品や雑貨屋さんになってしまい、いけないいけない、と思いながら、なんとか、ふだん一人ではあまり行かないような店、店、店と探して、おざなりに入ったスーパーの刺身コーナーを眺め

もっとみる