見出し画像

〜ヨーロッパの旅編〜過去の自分の勇氣が心に響いて✨😭✨やる氣が湧いてきた〜成功体験探したらあったぁ〜🌈人として生きる攻略法!?

みなさんは、『過去の自分が勇氣を持って行動したこと』を振り返って、
自信を持ち直した事はありますか?

最近、色々あって、
って、いつだって色々あるって言ってるな🤣
長いこと記事を書いてないな。。。
書くこといっぱいあるな。。。
どこから始めようかな。。。
って、

心の声

そんな時に、

下の記事の
【その当時のパートナーEX(元夫)】という部分と、
ヨーロッパ編を2年越しで投稿した 
と記載した部分

を読んで、
とても強く心に響いたんです。

自分で読んでてびっくりした。
とっても明るい感じで書いてある。

心の声

実は、この記事を投稿した時期は今から比べたらびっくりするほど、
氣分は落ちていた。
氣分が落ちてたどころじゃない。めっちゃ傷つきまくってた。

だって、
数年一緒にいた
その当時大好きだった彼と(別れた夫)
楽しい結婚生活をしていく〜 
なんて事はどこへやら、という事が次々と起きて、
挙げ句の果てには、凄まじい事になり、
離婚。
そう、自分が一番したくなかった事。
そう、潜在意識ってすごいよ本当。
何を意識するか。。。で、現実が変わるね。

去年の夏は、
毎日、神様に
『安心安穏健康で豊かに生きたい』
と切に願っていた頃だった。


彼との経験・頂いた宇宙からの叡智は、
いずれ何かの形でお伝えすると想います。

胸の内

わたしは、昔からモットーにしていることがある。
それは、自分の作品に、
光り輝く愛溢れるエネルギーを込めて送りたいということ。
重苦しいエネルギーは手放して。

人として生きている間、私たちは様々な人間関係で向き合いポイント満載です。
賢者のようになっていけばなるほど、それは少なっていくでしょうが、
そんな賢者な方達でさえも、小さな内なる闇と向き合うことはあるようです。

人間だもの


自分の作品に重苦しさを入れたくない
という氣もちの方が強かったという部分も重なって、
みなさんにお伝えしたかった様々な事を、
数年間も、
文字にも声にも出来ずにいたのだなと振り返った。

そんなことを感じつつ、今タイプしています。

以前だったら、
そんなことをあ〜だね、こ〜だねと頭の中だけで悶々と想っていた。
タイプする・話す(行動する)というのが欠けていた。

でも、今回、この記事を久しぶりに読んで
ひゃ〜🌈
って想ったんです。
今よりももっと大変だった『わたし』が勇氣を持って、この記事を書いた。

それって、すごくね?

って。

有難い事に、
この当時(去年の春から夏まで)
数ヶ月間に渡り、自己受容コーチングしてもらってたんです。

彼との関係は、現世だけでなく、深い過去世からも来ていた事だったから、
傷ついた氣持ちをその数ヶ月で癒すのは難しかったけど、
自分軸になる・やりたいことをしていく
ということに関して、
大きくサポートしてもらいました。

氣が向いたら、
コーチングでどんなプロセス/ 意識の持ちようで、
自分軸になっていくということが出来るようになったからを伝えるね。

希望の声

去年は本当に多くの方々にサポートしてもらいました。

辛い・ドン底体験があったからこそ、
またヒーリングを学んで、
自分を癒し、家族を癒し、
必要な方々にもご提供していこうとなりました。

有難う💞感謝の氣もちいっぱい💞

その成果があって&成果を結果として残したい!
という氣もちからも、

このヨーロッパ編🌍#1 を投稿することが出来たんだと想う。

ご縁で、この記事を読んでくださる方たちがいる💫 と信じて、
記事を書いていた自分もいたな💞

それも含めて、

過去の勇氣が、現在の勇氣になって、これが、未来の勇氣になるんだろうな🌈

そう感じています。

もし、今、辛い想いをされていたり、
なんだな〜自分何も出来てないじゃん、とか想っている方がいらっしゃったら、
たまには以前の成功体験を振り返って、
当時の自分からの愛を受け入れてあげてみてね。

もちろん、『今』を生きる💖が一番の愛だと想うんだけど、

過去の自分が行動してくれたその『勇氣』を、
あらためて感じてみるのも
何かの氣づきになるかもしれないね✨

🌈 応援しています 🌈

次回は、

何か悩んでたりしている頭を
サクッと
切り替えていく方法
を教えてくれてる本

はせくらみゆきさん&ひすいこたろうさんの
起こることは全部マル!
をご紹介しようかな🌸

氣になったら、👆のリンクから本をチェックしてみてね✨

では、またお会いしましょう🕊️

愛と光を込めて

ゆみ



最後まで読んで頂きありがとうございます💛

🌈よかったら、この 記事をシェアしてください🌈

ぜひ時間をつくって、
自然と触れ合ってみてくださいね🕊️



ぜひ❤️👍🎁、フォロー、チャンネル登録頂けると
より励みになります✨

Youtube  🎥 https://bit.ly/3FmEdvx
note 📖 https://note.com/woolyyumibooks
Ameba blog 📒 https://ameblo.jp/meemoon-healing-art

Text and images copyright © ゆみ 2023


#潜在意識 #自由 #勇気 #ライトワーカー #人間関係 #シンクロ #コミュニティ #心理 #可能性無限大 #浄化 #癒し #愛 #エンパス #解決 #ヒーリング   #幸せになる勇気 #自然と触れ合う   #古代の叡智 #アート #ミームーン #meemoonarrt #cosmicart #galacticindigenousart




わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞