見出し画像

【申込締切までわずか】夏の思い出を作りたい人集合!8/6無人島BBQ

今週土曜日開催!
さぁ、猿島で集まろう。
観光と新しい仲間と会いに来ましょう!

まだ申し込みをしていない人はこちらから!

感染対策には気を付けながら、思い出を作りましょう!
殻に閉じこもりつつあるこのご時世に思い出を作りましょう。
一昨年、昨年、行動制限のない夏は少なかった。
行動宣言に可能性が縮こまり。。。

ねぇ、なんかここから何か始まりそうな気がする。
https://forms.gle/wqzWRMBoaUH94eAKA

8/6空いている同世代、大卒組!
8/6が空いてしまった同世代、大卒組!
集まりましょう!

参加メリット

猿島という観光スポットを堪能できる

島というだけあって開放感は素晴らしいです。
また廃軍事施設も残っており、異世界の世界も楽しめます。
自然にも恵まれており、散歩がすごく気持ちいいです。
普段の仕事も忘れて現実逃避ができる最高の島です。

多数の同世代で集まれる

大人数で集まったときに生まれる刺激を楽しんでいってください!
多様な業界から集まりますので仕事の話をしたい人はそれでもおっけ。
飲み友達を見つけたい人はそれでもいいし。
固定化された人間関係に新しい風を吹かせましょう。

なんといっても夏にBBQ

開放的なスペースで呑んで肉食べて楽しみましょう!
フランクフルト、焼きそば、焼き肉のたれにつけたお肉!

日時
8/6(土) 12:00~15:00 (開場:10:00)
場所
猿島
〒238-0019 神奈川県横須賀市猿島
アクセス
京急 横須賀中央駅 徒歩約15分の三笠桟橋より船
https://www.tryangle-web.com/sarushima/access.html
参加費
シングル予約:3,500円(1,000円OFF)
友達と参加(ペア):2,500円(2,000円OFF)
支払い方法は現金もしくはメンバーへのLinePay
詳細はこちらから!

せっかくだし、行ってみようかなって。

東京湾にある無人島に集まろう!
【U-29大卒限定で100人規模で島集合】
観光×BBQ企画始動!
お祭りを作る。
ひと夏の思い出を。
最高の人間関係を。
8/6(土) 11:00~14:00 (開場:10:00)
@猿島
申込必須!2,500円から!?
https://forms.gle/wqzWRMBoaUH94eAKA
Facebookイベントページはこちら!
https://www.facebook.com/events/5352140414804197

若手祭@大卒って?

若手祭@大卒は、
新卒~若手世代の同世代イベントコミュニティです。
会社外の”人間関係”や”趣味”などを探している同世代を一つの場所に集めるコミュニティを目指しています。
コンセプトは、
同世代の会社の外を創ろう
各月で趣味をシェアするイベントを定期的に開催しており、そこで広がった知見や人間関係を活かして無人島BBQなどの
集まる企画を高めています。
また今後はバーや、スポーツなど多角的なイベントコミュニティの方向で活動を行っていきます。
若手祭公式ページ(http://new-woker.main.jp/)

Facebookページはこちらから

Instgramはこちらから

過去開催レビュー

<ハッシュタグ>
#イベント  #BBQ #同世代 #無人島 #猿島 #夏 #つながり #キャリア #人間関係 #交流 #コミュニティ #若手祭 #大卒 #貢献 #サービス #新卒 #社会人2年目 #社会人3年目 #社会人4年目 #社会人5年目 #23歳 #24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #28歳 #アラサー #20代 #新社会人 #社会人 #OL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?