見出し画像

自分を取り戻すための日記 41

2022.8.25 ゼロ

危ないところでした。
自分を取り戻せないまま日記が終わるところでした。

心って簡単に壊れます。
それを実感した日々でした。

とことん底まで落ちたと思っていたけれど、まだ底がありました。
真っ暗な奈落に落ちてしまうところでした。

とりあえず踏み止まりました。
必死で踏ん張りました。
どんなにキツくても苦しくても、踏ん張り続けるしかない。

またゼロから始めます。

泣いてる場合じゃありません。
生きないと。
歯を食いしばってしがみついて、みっともなくても生きないと。

#日記 #エッセイ #演劇 #舞台 #演劇制作 #舞台制作 #女性と仕事 #女性の働き方 #女性の生き方 #転職 #フリーランス #AC #アダルトチルドレン #虐待 #自虐 #自尊感情 #依存症 #パワハラ #毒親


読んで心が動いたらサポートをお願いします。それでまた書き続けることが出来ます。