- 運営しているクリエイター
#転職
デザイナーがマーケティングスキルをかけ合わせるため支援会社にジョインする理由
こんにちは!BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報 橋尾です。
2023年12月に正社員入社したメンバーの弘松 陸(ひろまつ りく)さん。
新卒で福岡のWeb制作会社の株式会社gazに入社し、デザイナーとしてクリエイティブ支援に携わりながら、事業部長としても従事。同時に副業としてunnameのデザインパートナーとして2年の参画
ジョインから半年。このチームだから得られた”レベルアップ”の実感
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の中道です。
unnameでは共に働く仲間を募集中!
もっと我々について知っていただきたく、メンバーインタビューをお送りします。
***
今回インタビューに答えてくれたのは、業務委託として広報・採用を担当する橋尾 日登美(はしお ひとみ)さん。荒れ野原だったunnameの発信まわりを
法人営業のネクストキャリアに「BtoBマーケター」という提案
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の橋尾です。
unnameではこれまで、BtoBマーケティングに関わる色々な記事を発信しています。その中で折に触れて出るのが、法人営業とBtoBマーケティングって必要なスキルが似ているよね、というもの。
BtoBマーケターを積極的に採用中のunname。マーケターという肩書きでの実務経験は
toB・toC経験者が「BtoBマーケターの市場価値は今後上がっていく」と思う理由
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の橋尾です。
2019年4月の創業以来、マーケティングを軸足に事業を展開。これまで100社を超える企業の支援をしてきました。現在は、直近の支援の中でニーズが急増している、BtoB企業特化のマーケティング支援をメイン事業としています。
この「BtoB特化」という表現。実務経験のない私は疑問
大手コンサルのデロイトから創業フェーズへ スキルを見据えた「守りの選択」とは
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の橋尾です。
unnameでは共に働く仲間を募集中!
もっと我々について知っていただきたく、メンバーインタビューをお送りします☺
***
2022年5月の正社員入社と同時に、BtoBマーケティング事業の責任者として活躍する中本さん。船井総研、デロイトと総合大手コンサル企業の名前が並ぶ