感想記事まとめ

感想記事はここから!

今まで上野りえこが行った数々のセッションや、数百名を輩出したLLAオンラインコースなどでクライアントさんからいただいた感想へのリンクをまとめました♡

◆「マガジンまとめ」 
◆「各感想まとめ」
からお探しいただけます。

マガジンまとめ

こちらからは、恋愛や結婚など「報告内容別のまとめ」に飛ぶことができます♡


各感想まとめ

カテゴリごとの感想記事です。読みたい記事をタップしてね♡

<セッションのご感想>
20代・自分を大切にできるようになりました
20代・あんなに嫌だった自分のことを好きになれた
30代・自分を変えたいと思っている人にオススメです
30代・心からスーッと何か抜ける感じがして楽になりました
20代・こんなにも優しい世界があるのか
20代・次の日は肌がツヤツヤしている
20代・どんどんポジティブになったし、楽しい!と思うようになった
30代・怖かったけど、踏み出して本当に良かった
20代・自然と涙が出てきました
30代・一回でいいから勇気を出して体験してほしい
20代・自分のことを否定しないようにしようと思えるようになった
20代・出会えてよかったなと本当に思います
20代・自分自身に優しくなれました♡
20代・気持ちが前向きになりました
20代・絶対変わりたい!という気持ちが出てきました
<LLA1期生・LLA2期生>
LLA1期生・日々の感想
愛され女子1期生 感想(1ヶ月目)
LLA2期生・日々の感想
40代・以前より自分が好きに思え、自分のダメな部分も許せるようになった
20代・こんなに真剣に思ってくれる人が見つかって嬉しい
20代・素敵な彼もできました♡
30代・セッションを通し結婚が決まりました
<LLA3期生>
LLA3期生・日々の感想
LLA3期生オンラインコースご感想
20代・とっても優しく私を大切にしてくれる人とお付き合いすることになりました【LLA3期生 オンラインコース生】
LLA3期生3ヶ月継続コース
<LLA3期生プレミアムコース生>
LLA3期生プレミアムコース生 ご感想【20代~40代】
LLA3期生1ヶ月目・かなり生きやすくなりました
LLA3期生1ヶ月目・モヤモヤをずるずる引きずることも少なくなってきました
LLA3期生1ヶ月目・ひとりでやるワークとは深掘具合が全然違いました!

<恋愛報告>
20代・こんなに真剣に思ってくれる人が見つかって嬉しい
20代・素敵な彼もできました♡
20代・一目惚れした人と両思いになり付き合ってます♡
20代・とっても優しく私を大切にしてくれる人とお付き合いすることになりました【LLA3期生 オンラインコース生】
20代・絶対変わりたい!という気持ちが出てきました
卒業生報告
<結婚報告>
結婚・プロポーズ報告【複数名 一部掲載】
30代・セッションを通し結婚が決まりました
30代・大好きな彼からプロポーズしてもらいました~♡
20代・彼からプロポーズをもらいました
30代・先月結婚しました
30代・令和元年に入籍いたしました
<恋愛・結婚以外の嬉しい報告>
LLA1期生・日々の感想
LLA2期生・日々の感想
LLA3期生・日々の感想
愛され女子1期生 感想(1ヶ月目)
LLA3期生プレミアムコース生 ご感想【20代~40代】
LLA3期生オンラインコースご感想
20代・次の日は肌がツヤツヤしている
20代・どんどんポジティブになったし、楽しい!と思うようになった
20代・自分を大切にできるようになりました
20代・あんなに嫌だった自分のことを好きになれた
40代・以前より自分が好きに思え、自分のダメな部分も許せるようになった


▼Instagramのストーリーズでもまとめてあります♡

クライアント報告📢

LLA報告📢


▷上野りえこ公式LINEでは、愛され女子に近づけるプチ情報をお伝え♡
ご登録はこちらから↓(登録は無料・いつでも解除可)

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?