_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピー

20代・気持ちが前向きになりました

20代(大阪)・体験セッションの感想です♡
(*現在体験セッションは募集しておりません)

この方は、体験セッション後すぐに継続セッションのお申し込みもされ、半年間セッションをさせて頂きました。

画像1

画像2

画像3

*このサービスを受ける前と変わったことはなんですか?
(受ける前)
漠然とした将来の不安にどうすればいいかわからず、婚活に焦っていました。

(受けた後)
 良い恋愛ができない理由として、自分の無意識の部分や、クセがあることを知り、より根本的に自分と向き合いたいと思いました。

*このセッションで良かった点3点
①具体的なワークの提案
②最後に要点をまとめてお話ししてくれる
③共感しながら話を引き出してくれるので、気持ちが前向きになれる

*どんな人にオススメですか?
今の現状を変えたい人におすすめします。自分の無意識の部分を知ることで、疑問や不安が少しずつ減り、前向きになれる気がします!


Yさん、ありがとうございます♡

ほとんどの方が、
セッションをする前は、

・どうして恋愛が
上手くいかないか分からない、
・彼となぜか上手くいかない
・付き合うまでは上手くいくのに、
そこからいつもこじれる
・そもそも恋人ができない私はダメなの?

という不安や、悩みを抱えて来られます。


でも、なぜそうなっているかが分かると、それだけでも少し安心されます。だって、今後どうしていけばいいか分かるから。

人は9割以上は無意識で生きている
と言われています。

あなたが考え選択していると思っているのは、全体の1割以下で行っていて

悩みの殆どは、自分の意識とは無関係に
無意識が自動的に働いてしまっていて、
結果上手く行っていないだけ。


ただ、その無意識は
30年近くずっと一緒にあなたといるので、あなたは全く気がつきません。
そして自分にどんな癖があるのも、分かりにくい。


幸せな恋愛をするために必要なのは
あなた自身に素直になること。

そのために、
まず素直な自分になることを妨げる

無意識の思い込みや癖

に気が付く必要があります。


うわべのテクニックだけでは、
結婚できたとしても、その後の幸せは続きにくい。

だから、あなた自身の今の根本を見直し、

少しずつ少しずつ、
確実に変化させていくことで、
幸せな恋愛ができる「私」
が作り上げられるのです。


そして、それはテクニックではないので、
その在り方を身につければ、一生モノ

悩める女性へ

少しでも私の経験や実際に効果的だったこと、
多くを学んだ心理学の知識をすべて使い
幸せな恋愛ができる自分づくりの
セッションをさせて頂いています♡

あなたの勇気ある一歩をお待ちしています。


↓以下から他の方の報告もご覧いただけます。

クライアント報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTMxODczODUwMTE0ODY2/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=6drtjp8k8gk2

LLA報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ1ODcxOTI1MDM5OTUx/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=1igx24r1fz36o

インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/uenorieko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?