_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピーのコピーのコピー

20代・どんどんポジティブになったし、楽しい!と思うようになった

継続セッションの20代の方からのご感想です。

(*現在、単発の継続セッションは行なっておりません)



1.参加を決めた理由は?
自分に自信がなく、恋愛も上手くいかない。周りがどんどん結婚して焦っている。変わりたいと思ったから。

2.一番印象に残ったことは?
セッションを受けて何度も泣いたこと。特にヒプノセラピーは印象的なセッションでした!

3.受ける前はどんな感じでしたか?
落ち込むことが多く、私なんか…と悲観することが多かった。嫌なことが起きるたびに私が悪いと自分を責めることが多かった。

4.受けた後はどんな風に変化しましたか?また周りからの反応はありましたか?
セッションをしていて、どんどんポジティブになったし、楽しい!と思うようになった。自分を大事に優しくしてあげようと思った。
周りから変わったね!と言われることが多く、優しくしてもらえることが増えた。

5.上野りえこについて

とっても優しく親身になってくれる。いつもニコニコしていて癒される。正直わかりにくかったと伝えても嫌な顔一つせず、一つ一つ丁寧に教えてくれる。あとは、私の今後の可能性を信じてくださる方。

6.今後の目標や決意を♡
絶対愛され女子になって最終目標をクリアする。セッションも続けていく!

7.誰にオススメしたいですか?
恋愛が上手くいかないと悩んでいる方。ネガティブな方。私なんか愛されないと思っている方。(半年前の私のような人!)

8.ご感想を
今回、勇気を出して体験セッションから始めて、3ヶ月→6ヶ月継続セッションを受けました。教えていただいたことをするのは初めは難しいこともありましたが、相談したりしてセッションを続けました。
セッション中に何度も涙している私にりえこさんはとっても優しくしてくださって本当に、嬉しかった。
最初はほんの興味本位で応募したのですが、自分自身と向き合えて本当に良かったです。

考え方や周りの環境もどんどん変わっていって本当にりえこさんのおかげだと思います!
卒業するのは寂しいけど、今日決めたことを目標にしていきます。

以前は、「彼がいない」と焦っていた彼女ですが、セッションを重ねるうちに、「今はいなくても、この私なら大丈夫!」と心から思えるように変わっていきました。

自分自身と向き合い、自分自身との関係性づくりを徹底することで、全く考え方が変わったり、周りから変わったねと言われるようになる事は当たり前。この方ももちろん周りからも「変わったね♡」と気づかれるほど。

今、もし恋愛だけでなく、人生そのものも、充実していないな。そんな思いが生まれた場合、やり方や方法、そして「あり方」を変えるチャンスが訪れていますよ♡

ぜひ、まずは行動を移していきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?