_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピー-2

LLA3期生プレミアムコース生 ご感想【20代~40代】

1人目

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

・ずっと葛藤していたなかで、責めてもいいって言ってもらえたことで、すごく楽になりました。あの時に、どんな感情も受け入れていいという言葉の意味を本当の意味で理解することができました。

・変化は少しずつで、自分は変われていないって何度も不安になったりもしましたが、あんなに嫌いだった自分のことをそんな自分でもいてもいい、まあいっか、こんなこともあるよねって思えることが多くなりました

・自分と向き合うことって本当に辛くて逃げたくなることもあるけど、向き合ったからこそ本当の自分を知ることができます!1人では怖いけど、りえこさんがついているので大丈夫です

・一緒に頑張れる仲間って本当大事だし、辛かったら話も聞いてくれるし、共感もしてくれて、本当に心強かったし、何度も癒されました!あのようなコミュニティも作ってくださり、ありがとうございました!!


2人目

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

・今までどれだけ自分で自分を責めて攻撃していたかがよく分かり、自分の気持ちに寄り添って、少しだけ自分を許せるようになったと思います。

・りえこさんに出会えて、こんな短期間なのに心許せる友達ができて、これをもっと早くに経験できていたらこんなに苦しまなくて良かったんだろうなと思うと悔しいです(笑)

・あんなに自分のことが嫌いで責め続けていた半年前が信じられないくらいに、緩く楽に生きられているのをしみじみと感じて嬉しくなります。

・「5~10度変わっただけでもこの先の人生は大きく変わる」という言葉がすごく心に刺さっています。

・この先もどんどん変わっていけるんだろうなと思うとワクワクします。ワクワクしていることさえ自分でびっくりです(笑)


3人目

画像12

画像13

画像14

画像15

・思ったことを我慢せずに言葉で相手に伝えられるようになった。言葉にして伝えることを何度も日常生活で練習していると、いつのまにか、自分の要望は自分で叶えられるという自信がついた。人に頼ることができるようになった。

・自分は勝手に幸せでいられるようになった。

・インナーチャイルドと会話できるようになり、気づきやきっかけを与えてくれるようになった。それを見逃さなければ良い方向に行く感じがする。

・たった6ヶ月ですが、人生変わる6ヶ月でした。依存せず、自立できる方法を教えてもらえました。

・りえこさんと出会えたこと、6ヶ月間じっくり自分と向き合うきっかけをくださったことに、心から感謝しています。


4人目

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

・私は幸せになれない、一生孤独で元彼のことを一緒忘れられてず生きていくんだろうなって思っていました。

・どんなブラックな自分も、ドジを卒業した自分もいいかもって思えるようになって自分を肯定できるようになった

・その他も、誰かに幸せにしてもらうのじゃなく、自分が自分で幸せにしてあげれるんだと気づく事ができました

・半年前は、想像できなかった理想が現実になり元彼の執着も手放せ、前向きな将来の話ができる彼もでき自分を好きになれとても幸せです

・りえこさんがよく言っている”勇気は人生を変える”という言葉がすごく今では理解できるくらい本当に自分が変わることができました。


5人目

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30


・今まで私は自分で自分を裏切っていたと教えていただき、そんな考え方は全くなかったのでそうなんだ!!!と驚きでした。

・自分が勝手に作った設定や思い込みというものの存在を知れたお陰で以前に比べると、イライラすることも減ったと思います!

・私の心に優しく寄り添ってくださり、丁寧にセッションしていただき、毎回、救われていました。

・お話していると本当に心が安らぐんです!

・思い出したくなかった、思い出さないようにしていた幼少期の頃の出来事が今の私に影響を与えているとわかり、そのことに何度も向き合うことになり、怒りや、悲しみの気持ちが出てくる度に辛かったですが、りえこさんが優しく私の心に寄り添ってくださったお陰で向き合うことができました。


6人目

画像31

画像32

画像33

画像34

・『どんな○○さんでも私は○○さんの味方です!』など、沢山の温かい言葉と(私にはりえこさんがいる!)という安心感から乗り越える事ができました!

・世界で一番自分のことが大嫌いでしたが、だいぶ嫌いではなくなりました!!

・生きやすくなれて、本当に素敵な半年間を過ごさせていただきました!

・自分は大嫌い→こんな自分もOKかもと思えるようになれたことは、大きな進歩です

7人目

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

・昔こういうことがあったから今こう思ってしまってるけど別に責めなくていいよ~大丈夫だよ~と思えるようになったことが嬉しかったです。

・今まで重々しい考え方だったのを、こういう発想もありますよ~と、おもしろ楽しく教えていただいたり、笑いあり、涙ありのセッションでした。

・自己開示もなかなか気持ちをうまく言えなかったり言葉に詰まってしまうこともありました。

・それでもりえこさんがいつも寄り添って話を聞いてくれたり励ましてもらえたり心強かったです。

・色んな事がありましたが、セッションを受ける前の自分に比べたら自己開示できるようになったし、少しずつ自分が楽になっていくのを感じています。


以上が3期生のプレミアムコースの方の生の声でした♡
私の個人セッションでは、恋愛のテクニックや表面的な部分でのアドバイスはほぼ行いません。

それはプレミアムコース卒業後に【幸せになる為の選択ができる私】
になってほしいから。だから時に自分で考え選択してもらうことも大切にしています。

アドバイスばかりすることもできるし、その方がカウンセラーとしても楽なのですが、それだと私から卒業した後、ご本人がどうしたらいいのだろう?と自分の選択ができなくなってしまうと思うから。

どう行動するかではなく、どう在りたいか?どこを目指したいのか?
一人一人悩みや恋愛だけではなく、仕事環境や人生をよくしたいといった要望など十人十色の悩みにマンツーマンでしっかり寄り添い、一緒に並走する6か月は人生レベルで濃い6か月になったようで、お声を読んでいてもとっても嬉しいです♡


お声にもあったように、「もっと早くりえこさんの、このサービスを受けたかった」と言っていただくことが有難いことに多いのですが、それは自力で色々本を読み漁り、頑張っても変わらなかったからだそうです。

やり方が間違ってやり続けていても変わらないのは当たり前。
時間は有限で、今日が一番若い日です。
時に思い切ってプロに頼ってみるのもオススメです。



以下からもお客様の声をご覧いただけます。↓

クライアント報告

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTMxODczODUwMTE0ODY2/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=6drtjp8k8gk2

LLA報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ1ODcxOTI1MDM5OTUx/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=1igx24r1fz36o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?