_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピーのコピー

愛され女子1期生 感想(1ヶ月目)

【愛され女子育成セッション1期生1か月目 ご感想まとめ】

 岡山県 30代

今日ランチに行った時に入ったお店で、食べたかったメニューが2種類とも完売していたんです。で、他のメニューを見ても欲しいものがなく・・・
今までの私だったら、我慢をして、残りのものから仕方なく選んだと思いますが、そのお店はお断りしてまた別の時に来ますとお伝えする事ができました。

で、結局次に行ったお店がとても素敵なお店で、良い時間を過ごせました。
『我慢をするのが当たり前』から少しずつ抜けだしていける感覚ができてきました。


愛媛 20代

今まで怖いなーと思っていた先生がいたのですが今日一緒に仕事をしていると全然怖いと感じず、楽しく子どもたちと関わることが出来ました♡
今までこんなこと無かったのに今日は本当に全然怖くなくてびっくりして、これもりえこさんのセッションのおかげかなーと思いました。

今まで怖かったので容姿が可愛い=上=怖い
と思っていたのもあるのかなーと思ったから、今までと全然違う見方ができたのかな、と思いました


他にも多くの変化の声をいただいています。
たった1か月。セッションはたったの2回だけ。

それでも自分の心にフォーカスし始めるだけで、自分の変化は起こっていくのです♡
沢山の気づきと感情のデトックスと、幸せと・・・

沢山の感情がでてきて、時に辛い時もあるのが自分と向き合うという事。
それでもその先の景色は本当に今までと全く違うものだから。

その素敵な未来の為に、一緒に6か月応援し並走し時に一緒に休憩しながら、進んでいくセッション。それが愛され女子育成セッションなのです♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?