見出し画像

20代・こんなにも優しい世界があるのか

6ヶ月継続セッションの20代東京の方からいただいたご感想です。

(*現在、6ヶ月継続セッションは行なっておりません)

*一番印象に残ったことは?
小さい頃に起こった出来事がこんなにも自分自身の中で消化できていなかったこと、自分が思う以上に悲しくて、ショックを受けていたことを知ったことが1番印象に残っています。

*受けたあとはどんな風に変化しましたか?
・とにかく生きやすくなりました!
・自分の周りには優しい人しかいないと思うようになり、自分に自信が持てるようになり、伝えたいことや聞きたいことが言えるようになり、自分のことが大好きになりました。
職場での人間関係や待遇が良くなったこと、職場や仕事に対しての不満や不安が全くなくなったこと 
※この方は、職場で絶対ありえないと言われていた昇給まで叶えました。

*上野りえこについて
・とにかく優しい!私が何を話しても、上手く話せなくても全て否定せず聞いてくれて、いつも真剣に向き合ってくれるし、本当にいつも私たちクライアントのことを考えてくれているんだなぁと思います。

*誰にオススメしたいですか?
家族関係や人間関係、仕事、お金、プライベートなどの恋愛以外の面で、これまで特に大きな不自由なく生きてきたのに、なんだか人生しっくりこない、特に恋愛が上手くいっていないと感じる方にオススメしたいです。

*ご感想
・一年前(上野りえこに出会う前)の私は、先が真っ暗で不安で不安でしょうがなくて、かと言って何をしたら良いのか分からず、幸せそうな周りの人を見て嫉妬したり、焦ったりして、その気持ちを紛らわせながら、明るく笑顔で周りに嫌われないように生きることに精一杯な毎日でした。
・りえこさんに出会い、覚悟を決めて真剣にコツコツと自分と向き合い続けた結果、こんなにも優しい世界があるのかと思うような毎日を過ごせるようになりました。

私のところに来て下さる方は、心療内科などに行くほどの状態・悩みではないと思っているけど、何となく、

【人生を心から満足はできていない】
【何となくもやもやしている】
【恋愛がなぜかうまくいかないけど、何が原因かわからない】
【失恋で落ち込んでなかなか前を向けない】
【婚活中だけど、がんばってもうまくいかない】
【自分を変えた方がいいとは思っているけど、何からどう初めていいのか全く分からない】

という様な方が多く来てくださいます。
そして恋愛で相談しに来たのに、この方のように仕事面で急激な嬉しい変化が起こってきたりプライベートがガラリと変わったり

というお声をとても多く頂けているのが特徴です

なぜなら、その人自身の根本を徹底的に見ていくから
人生における恋愛以外のフィールドでも変化が出やすいのです。

この方にもお伝えしましたが、恋愛はどうしても相手を見つけるところから始まるので、タイムラグは発生しますが、【愛されマインド】の体質になってしまえば、あとはその自分でどんどん欲しい方向に向かっていくだけで、後で結果はついてくるのです♡

人生ガラッと底上げに必要なのは
本当にあなた自身との関係性♡まずはそこを見ていくことが何より大切なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?