_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピー-2

30代・先月結婚しました

継続セッションの卒業生から、結婚の報告をいただきました♡

(現在継続セッションは、半期に一度のLLAのみとなっております。)

画像1

画像2

・相談所での婚活を再開し、秋頃に出会った方と、先月結婚しました
自分でもびっくりです

相談所というスピード婚を目指せる場所で活動したことも結果につながったかと思いますが、その前にりえこさんとのセッションで少しずつ自分を変えていけたことが大きいかなと思っています

・すごく大切にしてくれていて、こんなに幸せに私がなっていいのかなって、最初は思ってました。でも、りえこさんとのセッションノートや、ブログなどを改めて見返して、これでいいんだって思えました!笑


ご結婚おめでとうございます♡

お幸せに♡


このクライアントさんとは、何度も東京駅のカフェでセッションしていたことを覚えています♡
改めて結婚ご報告後、直接お会いして彼とのなれそめなどもお聞きしました。旦那さんはとっても優しく愛されているとのことで、私まで幸せな気持ちに♡

幸せ恋愛にはマインド9割♡クライアントさんの幸せ報告は 「こんなに優しくされていいの?と思う」という声が多くて、本当にいいんだよ~って思うのです。

幸せはシンプルで本当に実は簡単!簡単に幸せになっていいと
自分に許可できるだけでも【小さな幸せも感じられる自分】になっていくんです。その結果嬉しいことが起こったりするんですよね~!

幸せ恋愛・結婚をしたいなら、まずは「自分」から。

自分を大切にしていくことで、幸せ恋愛・結婚につながるのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓以下から他の方の報告もご覧いただけます。

クライアント報告

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTMxODczODUwMTE0ODY2/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=6drtjp8k8gk2

LLA報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ1ODcxOTI1MDM5OTUx/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=1igx24r1fz36o

https://www.instagram.com/stories/highlights/17945871925039951/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?