見出し画像

20代・次の日は肌がツヤツヤしている

20代 女性 継続セッション
(現在継続セッションは受け付けておりません。
現在は半年に1度募集の【愛され女子育成コース】のみ
セッションをお受け頂けます。)

■このセッションでよかったと思う点3点教えてください
1.自分に自信がつく
2.次の日なぜか肌がツヤツヤしている
3.しっかり話を聞いてくれることで自分の考えや過去を整理できる

■感想
始まってから時間が本当に経つのが早くてびっくりでした。一つ一つしっかり丁寧に、親身になって聞いていただけた事で自分自身も人見知りや緊張がとけ、リラックスして話す事ができました。

この方以外にも
セッションした後、髪や肌が綺麗になった
というクライアントさんや
彼氏出来たでしょ?可愛くなった!
と周りから言われたー♡というクライアントさんもいらっしゃいます♡


無意識で溜め込んでいた感情を吐き出したり
自分に素直になっていくと、顔が優しくなったり

ずっと溜め込んでいた心のデトックスができるので
上記のような事が起こっても、


私としては、

ですよね♡(想定内♪)

という感じ^^

それほど心が体にもたらす影響は
大きいのです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?