_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピー-3

LLA3期生オンラインコースご感想

LLA(愛され女子育成アカデミー)3期生のオンラインコースを受講された方からの感想や報告です。


1人目

画像32

画像33

わたしはりえこ先生のインスタをずっと見ていました。三期生の応募があったときは、わたしは母親のいいこちゃんになろうって無意識に思っていました。りえこ先生に出会う前は、正直カウンセリングとかにも行きました。けど、1回が高いし、時間短いし、無駄にお金を消費している感じがして、費用対効果がよくなかったです。りえこ先生は、こんなに素晴らしい資料と質問できること、これでこの価格なら、ほんといいの!?っていうのが思うところです。笑
東京セミナーにも、思い切って行ってみて、本物のりえこ先生に会えて、母のことで相談して、泣きそうになったときに、泣いていいんだよ、という言葉が忘れられません。あのときはありがとうございました。そのセミナーで、先生の過去まで知れて、今の先生じゃ考えられない!って思いました。それだけ、いろいろ勉強なさってこられたんだなあと思いました。それをこうやって伝えてくれて、ありがとうございます。まだ彼氏できてないけど(笑)人生が縛られなく、豊かになったと思います。

2人目

画像34

画像35

画像33

つい周りの評価を気にして頑張りすぎてしまったり他人に甘えたりすることが苦手だったり、自分の感情を抑えてしまう、完璧主義な傾向がある人にはとてもおすすめだと思います。

「こうすれば男性を落とせる!」「こういう振る舞いはモテる!」など、テクニックはネット知識を仕入れられたり、本で身につけられます。しかし、自分を大事にすること、自分の本音と向き合う勉強というのはあまり出回っていないと思います。
それに内容が濃いですし、テキストもいただけるのでこの先ずっと取り組めると思います。正直ここまで変われるとは思いませんでした。
毎日ハッピーでいられるのも、愛されマインドを教えていただけたことが大きいと思います。

3人目

画像34

画像35

画像36

私はずっと元彼が好きで8年一緒にいたけれど何度もアタックしても振られ、それでも好きでずっと想っていました。
しかし、その長い年月のせいで自分に自信がなくなり、いつのまにか自分らしくいられなくなっていました。自分らしくがなんなのかさえ全くわからなくなっていました。

りえこさんのセミナーに参加した事で希望が持てました。
りえこさんの言う通り、本当に人生は勇気一つで変わるんだなと。
セミナーに参加する勇気を出したから道が開けた!
まだまだ落ち込む日もありますが、以前よりは落ち込む時間が減り、自分で上げていける事が増えた気がします。
彼と離れる勇気も持て、
今また仕事の事で悩んでしまっていますが
でも毎日の日常が何もなくてもこんなに幸せなものなのかと実感できた事もあるし、
みんなよく、心の持ちようと言うのはわかっているけど、
こんなにも心の在り方一つで幸福度が違うものなのか!と身に染みて実感できたことは初めてです。
おかげで本当に自分が求める男性がどんな人か明確になり、元彼への執着が無くなりました。
受けていなかったら今もなお、彼を追いかけていたかもしれないし、自分の人生なのに自分で人生を歩いていなかったと思います。

4人目

画像34

りえこさん半年間、大変お世話になりました。
この半年間で自分と向き合い、いっぱい泣きました。ワークをするのが怖いと思った時期もありました。ですが続けることによってだんだんと自分の事が許せるようになり、好きになる事ができました。
こんな短期間で変われるなんて自分でもびっくりです!
りえこさんに出会えて本当に良かったです。

迷っている方へ
少しでも自分を変えたいという気持ちがあれば勇気を出してみましょう!
半年後には笑顔になれますよ😊💓

5人目

画像35

画像36

お手紙にも書いていたいい感じの方とお付き合いすることになりました。
過去にすごく辛い失恋を経験しましたが、まさかこんな日がくるとは、、、
りえこさんのオンラインコースを受けて、自分の心にいつも頑張ってえらいねと寄り添うこと、不安になったり悲しい時にその感情を消そうとせずにじーんと味わうこと、まず自分がどうしたいかをきちんと考えることを意識して行動してきました。
少しずつ繰り返していくうちに、どんな自分もまるっとOKにできるようになっていきました!
そのおかげもあって、彼の前ではありのままの姿でいることができ、彼もまたそんな私を好きだと言ってくれました。
そして私もそんな彼を心から大切にしたいと思ってます。


6人目

画像1

自分との関係性が悪すぎてどんどん自信をなくしたり、営業先でのささいな一言に立ち直れなくなったり、急にドット疲れが出てしまったり、考えすぎて寝れない日が続いたり、、、とほっておくと鬱寸前になっていたんじゃないかと思います。

自分を変えたい一心でりえこさんのオンラインに申し込みした。
今まで自分のことをダメ出ししかしていませんでしたが、ワークやグループセッションを通して自分を責める機会がほとんどなくなりました!!
以前より毎日を軽やかに過ごせるようになりました。

また社内の人の目をすごく気にして過ごしていましたが、それもほぼなくなりました。

7人目

画像2

今まではわたしダメだからと不安になっていたのが
ちょっと怖いけどやってみようとか結果にこだわらず伝えたいことややってみたいことをやってみようと踏み出せるようになりました✨

受講する前は自分のこと責めまくって嫌いでしたが今ではこんなわたしも好きです。

8人目

画像3

前は何をするのも不安で、人のせいにしたり、イライラを抑えきれなくなったり、自分が何をしたいのか分からなくなったり、他の人を幸せにしようと思っても出来ない私が嫌いでした。
ですが、今はありのままの私を好きになってきました!それに自分と向き合えやすくなり感情もわかってきました!今は心からあれをやっていきたい、これをしていこうって思えるようになってきました。まだ付き合ってる人はいないですけど、こんな短期間に自分を好きになれるのはすごいなって思ってます。

9人目

画像4

感情を感じ切る感覚がなんとなく分かりました!今までは、イライラ、ツラい、と分かっていても、何に対してそう思ってるのかが、よく分からない状態で。
自分が何に対して、負の感情を感じていたのか分かったんです!悲しかったねー、辛かったねーって、自分に言ってあげました!感情を感じ切って今はスッキリしてます。

10人目

画像18

画像19

私はりえこさんをインスタで知り、何度もLLAを受けるかどうか迷いました
少し正直に言いますと…ネット上で出会った(お見掛けした?)人に頼っていいのか、詐欺だったらどうしよう…という点ですごく迷いました(りえこさん、ごめんなさい)
私が心配していたことはもちろん全くなく、りえこさんは本当に様々な質問に丁寧にお返ししてくださる、素敵な方だと思いました
LIVE配信、ワークともに充実していて、自分と向き合うことを避け続けた私にとって、時間をかけて向き合うことの大切さを教えてくださりました
迷っている方は、勇気を出して参加してみる、ということをお勧めしたいです

11人目

画像6

画像21

ありがとうノートをすると自分の執着だったり、感じたことや気持ちの消化が出来てるような気になってきました!
気になる人からLINEが止まったり不安になったときに、ありがとうノートをすると執着しすぎてたのに気づいてすっきりしたと思ったら、急に彼から連絡がまた来たり、普通なら落ち込んで引きずったりすることもしなくなったりと驚きも感じてます!毎日なかなか出来ませんが書くことで感情を出したり消化ができるようになってきたのかもです。

12人目

画像20

画像21

LLAを卒業してから出会った人に告白され、昨日からお付き合いすることになりました!!
LLA生になって、自分との関わり方を少しずつ変えていって、自分がご機嫌になることを選んできたからこそ出会えたと思える人なので、やっぱりすぐにりえこさんに報告したい!ってなりました。

約5年ぶりに出来た彼氏なので、また以前みたいに依存しちゃったりしないかなとか、自分の気持ちを伝えきれずに態度に出ちゃったらどうしようとか、不安も正直ありますので、これからもりえこさんの元で自分自身を大切にする方法を学んで、愛され女子に成長していきたいと思います。

13人目

画像8

画像20

(以前は)怒り出しワークを行ってもあまり感情が出てこず、とりあえず怒ってみよう!という感じで行なっていました!でもオンラインコースに参加しりえこさんの発信とともにコツコツ段階を踏んで行うと、今回は本当に怒れました。
しかも本当に悔しかったり怖かったり、、悲しくて涙が出たり。
その後のインナーチャイルドで完全に癒されてます。
こうやっていろんな過去の出来事が消化されて愛され女子に近けれていればなぁと感じています。

14人目

画像9

元々ずっと転職を悩んでいいました。そんな中で第一回目のワークであった100点満点の人生を書き出した時に将来は好きな美容に関する仕事がしたい!と書きました。その時点では、ただ自分の思いを書いただけだったのですが、その後すぐ通っていたサロンから転職したいならどう?と誘って頂き…ワークをやった直後で本当にびっくりしました。そして、すごくすごく勇気がいったのですが今日上司に退職の意思を伝えることができました。こんなタイミングあるのだなーとびっくりしています。まだ不安もありますが、少しずつ変わっていっていることが嬉しいです。

15人目

画像22

人生は自分次第って言葉を実感できるオンラインコースだと思います。
たくさん自己啓発本を読んできましたが、知識をつけるだけでは現実はわからないと思います。自己肯定感や愛され女子になれる方法を実践的にりえこさんは教えてくださります。
感情も人生も全て自分で決めていると六ヶ月を通して府に落ちて理解できたし、これからの人生思いっきり楽しめる自信が持てるオンラインコースだと思います。

16人目

画像12

画像20

先日、私は県外へ行くためにホテルかウィークリーマンションを予約しなければなりませんでした。
予定は1ヶ月くらい先のことで、期間は約1週間なので、金額は高くなるだろうなと思ってましたが、安いところを必死で探してました。
電話したり、ネットを見てたんですが、高くてなかなか決まらないので、一旦落ち着くことにしました。
そしたら、私は自分が安さに執着していることに気づいたのです!確かに安いことも大事だけど、自分が一番大事な条件は何かと考え直しました。一番大事なことは、ウィークリーマンションよりホテルがいいということだったんです。
今まで見てなかった別のサイトから探してみたら、すごく安くて、場所もいいホテルが見つかったんです!!
執着を外したら、いい方向に向かうってことを体感しました!

17人目

画像23

画像24

画像25

柔軟性がなく苦しくて生きづらい日々でした。しかし、ワークを通してこのように考えることがほぼなくなりました。
考えることがあったとしても設定が発動してるなぁって傍観できたり、人間だから仕方ないなって思えるようになりました。
あと最近びっくりしたのが、暗記力が格段に上がりました!自己肯定感が上がったからか、、勉強していてもスラスラと頭に入ってきたり、集中力が続いたり雑念?が消えて頭にスーーッと勉強内容が入るようになってびっくりしてます。

あとは、五年ぶりに彼氏ができました
りえこさんに出会わなければ選んでいない男性だなって思っています

18人目

画像14

画像31

この半年で2年半付き合っていた彼とお別れすることができました。
気になっている方とご飯食べに行きました。そして先週もその方とお休みを合わせてデートしました。
(以前渡した)プレゼントの2倍で返ってきました。しかもそこにはメッセージ付きで。もっといっぱい話したことや行きたいところがいっぱいです。またお出掛けしたいですと書いてありました。

19人目

画像17

決して安くはないお金が必要だし(受けてからはその分の価値はある!と思いましたが)、ちゃんとワークができるのが、内容は自分に合うのかなと、不安な思いも持っていましたが、実際勇気を出して受けてみると、思ってた以上にりえこさんに質問が出来るし、自分のペースでワークができるし、何よりも自分自身の心の変化が実感できるので、今では受けて本当に良かったと思います!受けている半年の中で、自分が変わるキッカケに出会えます!



LLA4期生を受講したい方は、先行案内予約をしてくださいね♡先行してご案内をお送りいたします。先行募集で満員になった場合、一般募集はありません。
登録はこちらから(無料)↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S97154597/


以下からもお客様の声をご覧いただけます。↓

クライアント報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTMxODczODUwMTE0ODY2/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=6drtjp8k8gk2

LLA報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ1ODcxOTI1MDM5OTUx/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=1igx24r1fz36o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?