_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピー-2

20代・一目惚れした人と両思いになり付き合ってます♡

LLA卒業生の方から、嬉しい報告をいただきました。

画像1

・一目惚れした人と両思いになり付き合ってます♡
・その彼と半同棲してます♡
・自分の感情に寄り添えるようになった!
・どんな事でも思っても感じてもいいんだと思えるようになった!
・勇気が人生を変える!をちょっとずつ実践出来てます


おめでとうございます♡

幸せ恋愛をするためには、「愛される私」になること♡
少しずつ自分と向き合って、勇気を出して人生を変えようと実践してきた結果が、好きな人と両思いになることにつながったのだと思います。

この方は付き合う前から相談を受けていて、最終的にはアドバイスを少しだけして、すごく怖かった本音を大切にした結果こうなりました♡

セッションでも沢山過去と向き合って、好きな人と半同棲した後もとっても幸せそうな報告を頂いているのすごく嬉しいです♡

「勇気が人生を変えます♡」


↓以下から他の方の報告もご覧いただけます。

クライアント報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTMxODczODUwMTE0ODY2/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=6drtjp8k8gk2

LLA報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ1ODcxOTI1MDM5OTUx/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=1igx24r1fz36o


インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/uenorieko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?