_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピー-2

卒業生報告

画像13

画像15

1人目

画像1

・セミナーに参加した1ヶ月後に彼氏が出来ました。もうすぐお付き合いして3ヶ月になります。
・りえこさんのセミナー、インスタ、ブログなどを参考に自分と向き合い、彼とお付き合いし始めた今も自分を大切にしています。
・りえこさんと出会えて自分と向き合えて、キラキラしている気がします。本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いします♡

2人目

画像3

・私は、7月下旬から同棲を始めました~♡
・他人同士の共同生活はやはり色々あって喧嘩も何度もしてますが、しっかり話し合ってくれる彼なので色々ありながらも楽しくやっています(*^^*)

3人目

画像4

・彼とは仲良くやってます
・プロポーズはまだだけど、同棲・結婚の話も出ていて、年内に私の両親に会う予定です♡
・(彼のお母様とは一度お会いしました!♡)

4人目

画像4

・半年の受講が終わった後も前よりは変わってきたと思いながらもまだ生きづらさを感じて今までいました。
・自分の為にはもう逃げられないと思い昔出来なかったことをやってみようと覚悟がやっとできました!
・覚悟ができるまでは時間はかかったけれど、りえこさんを知ってオンラインコースを受けて自分と向き合ってみて本当によかったです!
・きっかけをくださりありがとうございます

5人目

画像5

画像6

・初めての彼氏、お付き合いが人生のパートナーになりそうな
 もう結婚をする方向で真剣に向き合ってくれる方でした。
・こんなに大事に思われていいのか
 ドラマのような言葉をいつも言ってくれ
 ブラックな私も好きだけど一番は笑顔が好きと
 だから絶対に笑顔をなくしちゃだめだよと言われました。
・彼とやり取りをするようになって
 自分を深く知ることができるようになったし
 自分が自分でいれることで自分が好きになりました。
・自分の感覚で選択していたら、どんどん良い事がやってきてます。
・この大きな愛を受け取っていいかあたふたしていますが、しっかり自分を大切にして、彼と向き合っていきます。

6人目

画像7

画像8

・まだほやほやなのですが、、年始に彼氏ができました!
・めちゃくちゃ好いてくれてるのが伝わってくるし、大切にしてくれます。愛されるって幸せだなあってすごく思えて私も好きになっていきました
・会えなくて一人でいても楽しいし、もちろん一緒にいても楽しい、ってゆう今までにない感覚を味わえてます!
・これからどうなるかはまだ分からないけど、ちゃんと自分を持って恋愛できているのがすごくうれしいです!!
・相手頼みじゃなくて自分で自分を幸せにしてあげるってゆう感覚をずっと持ち続けたいと思ってます

7人目

画像9

・りえこさんと出会えたおかげです✨
・本当にありがとうございますー

8人目

画像10

・やっと私にも素のままでいても
大切にしてくれる彼と出会いました♡
・一緒に過ごす時間を大切に考えてくれて、ありがとう♡が溢れる
安心感でいっぱいな人です
・アサーティブコミュニケーションを大切にしていくなかに・・・
たくさん素直にコミュニケーションとれる関係になれて拗らせることがなくなりました✨
・彼も言っていましたが…笑
一緒にいて心地いいと…
・以前とは大違いで安心と信頼関係を築いていけるようになって
本当に嬉しいです✨

9人目

画像11

・前に言ってた彼と3月に入籍することになりました!♡
・喧嘩もよくするけど、ちゃんと言いたいことを言えて、その分たくさん一緒に笑って、彼といるありのままの自分が大好きだなぁって思います笑
(もちろん彼も大好きです笑)
・こんな幸せが私に訪れるなんてなぁ…って最近しみじみしちゃいます笑
・りえこさんにはもちろん、LLA1期生の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!♡
・これからスタートなので、まだまだりえこさんのインスタ、YouTubeを参考に、教えて頂いたセルフカウンセリングも取り入れて彼と仲良く過ごしていこうと思います!

10人目

画像12

・でも、オンラインサロンに入会してライブ見て、りえこさんの声聞いたりみんなの質問を見てると
私は家に閉じこもってたらいけない!
外に出て環境変えて自分のやりたいことをやれる時間を作ろう!
って思い直しことができました!
・やっぱりここでもらえるパワーは凄いです✨
・ありがとうございます

11人目

画像14

・私にもとうとう素敵すぎる彼氏ができました!しかも、結婚を前提にしたお付き合いをしています!
・今までとは本当に真逆で、じぶんはダメ男しか好きになれないと思っていたので本当にびっくりです!笑
・本当にりえこさんのおかげです
 ありがとうございました!

12人目

画像16

・先日彼と付き合って1周年を迎えたのですが、1年後に結婚する方向で準備していくことになりました
・こんな日がやってくるとは思いもせず、未だに1年後が想像つかないです
・いろいろと悩むことはまだたくさんあるのにそれさえも丸ごと受け入れてくれる彼に出会って、こんなにも楽に恋愛して結婚もできちゃうなんて、やっぱりまだ信じられません
・りえこさんには本当に感謝してもしきれません!ありがとうございます♡


↓以下から他の方の報告もご覧いただけます。

クライアント報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTMxODczODUwMTE0ODY2/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=6drtjp8k8gk2

LLA報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ1ODcxOTI1MDM5OTUx/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=1igx24r1fz36o

https://www.instagram.com/stories/highlights/17945871925039951/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?