見出し画像

30代・セッションを通し結婚が決まりました

愛され女子育成セッション1期生 30代  女性のご感想です。

*一番印象に残ったことは?
『インナーチャイルドを癒す』を行なった際、自然と涙が溢れて出てきて、今までに経験したことのないくらい泣きました。

*受けたあとはどんな風に変化しましたか?
ネガティブな気持ちも受け入れ『そんな時もあるよねー』と思うことができるようになりました。
自分の素直な気持ちを伝えることができ、人に甘えることができるようになりました。
嬉しい成果は、結婚が決まったことです♡

*誰にオススメしたいですか?
すぐ我慢してしまう人、普段の生活に生きづらいと思っている人、今の自分を変えたい人にオススメです!

*ご感想を♡
りえこさんとの出会いが私の人生の転機となりました。セッションを通じどんどん変わっていくことに自分自身も驚き、そして喜びを感じることができました。今、毎日幸せに過ごすことができているのはりえこさんのおかげです!感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました♡

「今まで経験したことのないくらい泣きました」とおっしゃっているように、セッション期間中に号泣される方も実は多くいらっしゃいます。
それだけ、今まで溜め込んでいたこと・傷ついてきたことが無意識の中であるということです。

ですが、その根本を癒すことで、前向きになれたり、恋人ができたり、結婚できたりといったあり得ないと思っている成果が後からついてくるんです。

この方は卒業後も、入籍日が決まりました!結婚式日も決まりました♡と
東京まで報告に来てくださって、幸せそうな表情に私まで幸せに♥

自分の可能性は無限大!それを開花できるようなセッションを提供させて頂いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?