_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピー

20代・出会えてよかったなと本当に思います

20代・体験セッションの感想をお伝えします。
(*現在体験セッションは募集しておりません。)

画像1

画像2

*このサービスを受ける前と変わったこと
(受ける前)
 これからどうなるか不安でその不安と向き合うことができなかった、向き合う方法もわからなかった

(受けた後)
向き合いたいと思った
向き合う方法を教えていただいた

*感想
蓋をしていた気持ちや感情に向き合う勇気をいただきました。これから幸せになりたい、なれる。と思うことができました。


<その後のやり取り>

画像3

画像4

私のセッションに来られる方のほとんどが

「人生初のセッションで緊張しています。
不安です」

という方ばかりです^^


どんな事するのかな?
どんな人かな?
不安だな。
怖いな。

そんな気持ちを持ちながらも
お申込みしてくださっています^^
(ありがとうございます♡)


このAさんも
人生初のセッションで、不安な面持ちで
Skypeセッションを受けて下さりました。

涙を流されながらも、体験セッション後
すぐに「6カ月継続セッション受けます」と
言ったその気持ちに、胸が熱くなりました。


ご自身の気持ちに触れ、
「変わりたいと本気で思えた」
ご感想にもありますが、

その他にも、
このAさんは、LINE@でも相談してくださり

自分を良くしたい。
幸せな恋愛ができる自分になりたい
と、本気度がいつも伝わってきます。

そして既に、彼との関係性も
自分が理想とする方向へ行きつつあると聞き
大きな変化に私まで嬉しくなったり♡


私自身が、身をもって経験した多くの体験や
9年前から現在も学び続ける心理学知識を
凝縮し、セッションをさせて頂いています。
(大学を含むと、3600時間以上の勉強・実践
800万以上の自己投資をしています)

時にクライアントさんと爆笑するなど
セッション中は泣き笑いがよく起こり
感情が凝縮された時間となるようです♡

あなたのその1歩を踏み出す勇気で
人生が変わる変わっちゃうかも?♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?