_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピー

LLA3期生1ヶ月目・ひとりでやるワークとは深掘具合が全然違いました!

愛され女子アカデミー(LLA)2期生オンラインコース受講者で、3期生のプレミアムコースを受講されている方から感想をいただきました。

20代 岐阜県

画像1

画像2

画像3

*1ヶ月(2セッション)受けてみて一番印象に残ったことや感じたことは?
やっぱりひとりでやるワークとは深掘具合が全然違いました!

*変化したこと、嬉しかった変化は?
小さなことにイライラする自分が嫌いだったんですがそれもOKと言ってあげられるようになりました。本当にしたいことを意識して生活するようにしたら、勇気のいる選択ができるようになり、あるひとつの選択をしたときに後悔することが少なくなりました。

*感想
いろんな発見があって楽しいと同時に、自分の気持ちをこんなにも無視してきたんだと驚いています。りえこさんとお話しできるのはとてもワクワクするし、それに加えて1dayセミナーで一緒だったおふたりにもすごく助けられてて、今までにない人間関係を築けていることにも感謝しています。


LLA2期生ですでに愛され女子になるためのワークをいくつかしてくださっていますが、

「ひとりでやるワークとは深掘具合が全然違いました!」

とおっしゃってくださっているように、
ワークを1人でやるのとセッションを受けるのでは、できることが大きく違ってきます。


もちろん、「まずは1人でやってみる」というのも良いと思います♡
ですが、大きく変わりたいという方にはセッション付きコースをオススメします♡

↓以下から他の方の報告もご覧いただけます。

クライアント報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTMxODczODUwMTE0ODY2/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=6drtjp8k8gk2

LLA報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ1ODcxOTI1MDM5OTUx/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=1igx24r1fz36o

インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/uenorieko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?