_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピーのコピー

40代・以前より自分が好きに思え、自分のダメな部分も許せるようになった

愛され女子1期生の40代 東京の方からのご感想です。

*一番印象に残ったことは?・自分の過去の感情が当時のまま、自分の心の奥底に渦巻いていたのを知った衝撃は大きかった

*受けたあとはどんな風に変化しましたか?
・以前のように不安の渦に飲み込まれなくなった
・周囲の人に、変わったね、雰囲気が柔らかくなったと言われるようになった
・以前より自分が好きに思え、自分のダメな部分も許せるようになった

*感想
・もしりえこさんに出会っていなければ、こんなにも変われることはなかったと感じます。

思い切って飛び込んだことで、変われるきっかけになったんですね。

最初は不安でいっぱいだったことも、セッションを続けていくうちに、だんだんと「自分を許せる」ようになって、あるセッション後この方は号泣されたそうです。
そしてこんなに多くの感情が溜まっていたことに驚いたそうです。

その後、この方は激変されていきました。どんどん表情が柔らかくなり、周りからも雰囲気が柔らなくなったね。と気づかれるほど激変。


私のセッションでは、テクニックやノウハウはお伝えしておりません。
それでも、これだけの成果が出ているのは、あり方、根本に徹底的にフォーカスしているから♡

実は問題と思えている事でも根本はとてもシンプルだったりするのです。


6ヶ月の短い期間でしたが、自分を許して、受け入れられるようになって毎日幸せを感じられるようになって・・・(お手紙までありがとうございます♪)

本当におめでとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?