_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピーのコピーのコピー

30代・自分を変えたいと思っている人にオススメです

体験セッションを経て

1ヶ月継続セッション→
6ヵ月継続セッションをお申込された
東京都 35歳 Mさんのご感想を♡
(現在は6ヵ月継続セッションは募集していません)

■なぜ継続的にセッションを受けようと思ったのか
本当に変わりたいと思ったから。また、4回受けていく中で、少しずつ自分の考え方が変わったり、気持ちが楽になったことを実感できたため。

■1ヶ月継続をしてみての感想とこんな人にオススメ
自分の思考のクセがわかってきました。自分を変えたいと思っている人にオススメです。


いつも東京で対面セッションをしています♡
この方とのセッションはいつも笑いの絶えないセッションです♡楽しい♡


この方は、婚活を頑張っているのにうまくいかない
そんな悩みを抱きながらセッションを受けてくださいました。

毎回メモをびっしりノートにとって、そして宿題を必ずやってくる
そんな真剣な姿勢がとても印象的でした。

その後も継続セッションを受けて下さり、どんどん本当の自分を気づいていかれている姿に私も感動していました。



頑張っても頑張っても婚活がうまくいかない!そういう方はやり方が間違っているのではなく、向かいたい方向や本心を無視して進んでいるからかも。

本当の自分の気持ちや本当の自分に気が付けたとき
自分を愛しく幸せな気持ちに出会えます。


そんな自分らしさを取り戻したあなたで、男性と出会っていくと
ときめく相手も変わっていくことに気が付くでしょう。
そしてその、本当の自分で出会っていく婚活で素敵な人と
出会わないわけがないのです♡


本当の本当のあなたの気持ちを理解できるのは
あなただけ♥


まずはあなたがあなた自身の一番の味方になってあげてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?