_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピー

LLA3期生1ヶ月目・モヤモヤをずるずる引きずることも少なくなってきました

愛され女子アカデミー(LLA)2期生オンラインコース受講者で、3期生のプレミアムコースを受講されている方から感想をいただきました。

20代 大阪画像1

画像2

画像3

*2期生のオンラインコースを受けて
愛されるためには、自分を大事にすることが大切っていう事を知りました。その中で自分をめちゃくちゃ責めてきたんだな、色々と人の為にと思ってきた事はほんとは、自分の気持ちに嘘ついてきて相手に依存してきたんだと知りました。

*セッションを受けて感じた事
常に、りえこさんが自分の味方で居てくれ、なんでも受け入れてくれる事に安心できることが一番印象的でした。

*嬉しい変化は?
セッションを受けて、ワークをなかなかうまく進められず、”ダメだな自分”って思うこともやっぱり出てきて落ち込んでしまう時に、セッションのことを思い出しながら”できない自分もOK”とするように心がけるようになって、モヤモヤをずるずる引きずることが少なくなってきました。

*感想
まだセッション回数が少ないですが、それでも自分と向き合え、少しずつ(自分を)好きになってきているのを感じ、プレミアムを受けてよかったなと思っています。


「”ダメだな自分”と思っていたことが、”できない自分もOK”とするように心がけるようになって、モヤモヤをずるずる引きずることが少なくなってきました。」

とあるように、「どんな自分もOK♡」としてあげることが
愛され女子に近づく一歩です。


この時のセッション回数はまだ1ヶ月目なので2回だけですが、それでもここまでの変化をされているのは、クライアントさんが「心がける」ようにしていたり、「変わりたい」と強く思っているからこそ♡

結果、卒業する前にありのままで溺愛され今までとは違う安心できる
彼と結婚を前提にお付き合いスタートされました♡

幸せ恋愛はマインドが9割です。本当に卒業後にも幸せ恋愛
今までの恋愛と違う安心感を感じている報告に私自身もほっこり♡

「変わりたい」「もっとこうなりたい」
という気持ちを持った方には、セッション付きコースをオススメします♡

↓以下から他の方の報告もご覧いただけます。

クライアント報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTMxODczODUwMTE0ODY2/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=6drtjp8k8gk2

LLA報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ1ODcxOTI1MDM5OTUx/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=1igx24r1fz36o

インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/uenorieko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?