_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピーのコピーのコピー

20代・自分を大切にできるようになりました

6ヶ月継続セッションの20代愛知の方からいただいたご感想です。

(*現在、6ヶ月継続セッションは行なっておりません)

・ちゃんとLINEしてくれるようになりました!
・ちょっとイラっとすることがあっても自分で感情の整理ができるようになりました!
・何か嫌なことや、感情がざわついたときになんでだろう?って考えられるようになり、イライラしたり落ち込んだりする前に自分の感情を受け入れて寄り添えるようになりました!
自分のことは1番自分が幸せにするんだって思ったらじゃあどうするのか?って考えられるようになり、自分を大切にできるようになりました!
・他人に優しく出来たり、苦しむことがなくなりました!そしたらいろんな人が優しく見えてきて!不思議です!

半年でこんなにも変わるんだなーと思いました!
・正直半信半疑で、申し込んだのですが、今では
 世の中の人全員がやればいいのにくらいに思ってます(笑)

最初のセッションから涙を流されていたこの方。
そして途中のセッションでも、自分ではなんてことないと思っていた出来事にも、こんなにもまだ感情が眠っていたなんて!と涙して驚いていた姿が印象的でした。

どんな時でも、立ち返るところは彼でもなく、母親でもなく、父親でもなくやっぱり【自分】!

何度も何度もセッションをしていくうちに、彼女のマインドが変化していき、当初彼のことで随分悩んでいたのが嘘のように、自分にも自信が持て彼との関係性も良好になっている!と上記のようなメッセージを頂きました。

【彼氏をなんとかコントロールする】というところからは離れ「自分を大切にできる」ようになったから、この方の恋愛やお仕事といったフィールドでも、嬉しい変化が起きたのだと確信しています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?