見出し画像

20代・素敵な彼もできました♡

愛され女子1期生の方からのご感想です。

*一番印象に残ったことは?
自分は幸せになってはいけないことを無意識で思っていることに驚いて、幸せになっていいんだよ。と思えた事が一番だと思います。

*受けたあとはどんな風に変化しましたか?
少しずつ自信を持って、自分を大切にできるようになってきているのではないかな、と思います!家族との仲が本当に良くなったり、いろんな人とも怖がらずに向き合えるようになってきている気がします。素敵な彼もできました♡

*誰にオススメしたいですか?
自分に自信を持てない人、不安がいっぱいある人などどんな人でも、ちょっとでも気になる人は是非是非受けてみてください♡本当に、人生変わります

*ご感想
6ヶ月本当にあっという間で、その間色んな事を学ばせていただけて素敵すぎる半年を過ごすことが出来ました。色んなことに悩んで、落ち込んで、そんな中でもりえこさんにいつもラインやセッションで支えていただいたおかげでここまで頑張れたのかな?と思います。
本当にりえこさんの存在に何度も助けられました。どんな私でも大丈夫だと言ってもらえた事が本当に嬉しかったです!6ヶ月で沢山自分を知って自分をちゃんと成長させられた気がしています!本当にありがとうございました♡

無意識に「幸せになってはいけない」と思い込んでいたことが、
「幸せになっていいんだ」と、自分に心からOKとできた瞬間変わっていきました。

セッション中にもたくさん涙され、自分と向き合うことを頑張っていたのが印象的♡いつも沢山報告や質問をしてくれていた姿に、私まで勇気をもらっていて。

いつも自分を大切にしてくれる男性とは付き合えない。遊びの人しか寄ってこない。と悩んでセッションを受けてくれていましたが、最後はとても大切にしてくれる人と付き合い始めることができたと報告が♥
卒業後もその彼とラブラブで、「セッション最初に言っていた夢も叶いました♡」と、すごく幸せとの報告まで頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?