_愛され女子育成セッション2期生_のコピーのコピー-2

LLA3期生3ヶ月継続コース

LLA3期生3ヶ月継続コースの方からの感想です。

画像1

画像2

・りえ子さんに出会わなかったら昔の私をズルズルと引きづって昔のような恋愛を繰り返したり、無意識の中で責め続けたりしていたと思います。

・セルフカウンセリングやワークなどを通して考え方や思い込みが少しづつ変わってきたように感じます。

・出てきた感情を受け止められるようになったのも自分の中ではうれしく感じる事の1つです♪

・最近は何か感じた時に「今私何感じてる?」と思い出して、苦しい~悲しい~寂しい~イラッとした~などが出てくるようになりました!


この方は、2期生の時にオンラインコースを受講、3期生では3ヶ月間プレミアムコースを受講していただきました。

セッションを通して、セルフカウンセリングの方法だったり、ワークをしていただき、少しずつ「思い込み」や「設定」の書き換えをしていきました。


愛され女子になるためには、「感情を感じ切る」ことも大切です。

この方がされているように、苦しみや悲しみ、怒りなど、スルーしてしまいがちなことも感じてあげることで、愛され女子に近づいていくのです♡


3ヶ月間ありがとうございました♡
これからもご自身で自分と向き合っていってくださいね。


↓以下から他の方の報告もご覧いただけます。

クライアント報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTMxODczODUwMTE0ODY2/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=6drtjp8k8gk2

LLA報告
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ1ODcxOTI1MDM5OTUx/?utm_source=ig_story_highlights_share&igshid=1igx24r1fz36o

インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/uenorieko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?