見出し画像

南烈キャラクターソング「呪縛」2ndバージョン公開中!

南烈キャラクターソング「呪縛」
の再編集バージョンを公開しています!

2ndバージョンは今作品「SLAM DUNK GI」の世界観を全面的に描写しております。



ライバル関係を築いた三井寿。

新たなチームメートとなったヴィルフェーダ大阪の選手達。

ライバルチームであるプレパラシオン東京の選手達。

そして今章で明かされた「新型の蒼い弾丸 吉良飛翔」等、、、

吉良飛翔はインターハイ広島大会に北野が連れてきた教え子の1人である。

「じゃあ オレ 11番!!」
「オレ 豊玉の4番 目指すことにするわ!!」

と言った「陵南高校の越野風」のキャラクターが
吉良飛翔という設定です。


現在、吉良飛翔における情報は
・「レーゼンダンク神奈川に若きエースとしてオファーを受け入団」

・「板倉大二郎との新型の蒼い弾丸の共演が楽しみだと星山監督からも期待されるユニット」

https://note.com/tyimage/n/na548bdf3d2b8


・「近年躍動感を取り戻した豊玉高校の新型の蒼い弾丸」



・「ファーストインスピレーションでは湘北の流川楓のようなプレーに目標とするが、南烈を目指すことにするわと発言」

・「レーゼンダンク神奈川での背番号は11番」

果たしてどのようなプレーを見せてくれるのでしょうか?

 ぜひ ご視聴下さい! 以下歌詞

https://youtu.be/s7eAGrzFWgA?si=KuuVA9MPuPO_HKa0

呪縛 

威嚇だった エースだった
当たったのは 僕の弱さかな
気迫だった 勇気だった
つむったのは 君の強さかな
勝ちに飢えた 愚かな僕

孤独だった 責める僕を
受けとったのは 君の意志かな
薬だった 腫れはひいた
渡したのは 僕の懺悔かな
価値を変えた 意外なパス

響く川の音 語り合った
スタイル 信じたかった
コートに残る 不協和音
破りたかった あの壁を

走れ 速く 放て
「が」っという一文字に 力 込めた
想い 燃やし もがけ
呪縛祓う 蒼い弾丸
今は 南風 煽られ さまよう
翔べない 大阪の街

意外だった 向かったのは
嘘じゃなく ライバルだから
必死だった 猛烈だった
西の光 導いた二人

必然だった 同じ言葉
響くさざ波 語り合った
スタイル 変わりたかった
コートに響く スキール音
越えたかった この壁を

走れ 越えろ 届け
「が」っという一文字に 決意 込めた
叫べ そして 響け
呪縛祓う 蒼い弾丸
今は 南風 負けない 烈々
翔べるさ 大阪の街

大地の下で 受け継いだ武器
大空 舞う 手に入れた羽根
空から 見守る 2本の翼

走れ 戻れ 放て
「が」っという一文字に 覚悟 決めた
もがけ 燃やせ 叫べ
呪縛祓う 蒼い弾丸
今は 南風 味方に 激烈
輝く 大阪の街


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?