見出し画像

私立萬葉男子学園の一瞬#3「総司の勉強支援」-ChatGPT生成小説

自習室に俺と徹平の二人だけがいた。薄暗い部屋の中、窓から差し込む光が静かに床を照らしている。

「おい、徹平。お前に頼みがあるんだけど」と俺は偉そうな口調で話しかけた。背の高い俺は総司という名前だ。

徹平は驚いたような顔をして尋ねてきた。「え、どうしたの? 何かあったの?」

俺は落ち込んだ声で告白した。「テストの点数が最悪だ。もう頭が痛いくらいだよ。」

徹平は優しい笑顔で俺の髪を撫でながら言った。「大丈夫、総司。俺が教えてあげるから心配しないで。」

俺は周りを確認すると、誰もいないことを確かめた。自習室の静寂が二人だけの時間を作っていた。

「本当にいいのか? 徹平に手間をかけさせることになるぞ?」俺は不安そうに徹平に問いかけた。

徹平は微笑みながら答えた。「総司のためなら何でもするよ。俺、総司のことが好きなんだ。」

俺は赤らんだ顔を隠しながら、徹平の言葉に戸惑いを覚えた。「なんてことだ…徹平のことを好きだなんて。でも、嬉しいよ。でも、どうしてこんな気持ちになるんだろう…。」




※この小説はChatGPTに書いてもらいました。少しずつ誘導して産み出しました。中々、全条件を守らせるのは難しい。。。
粗はありますが、それも面白い気がして、手修正なしで投稿します。よかったらご感想をいただけるとうれしいです。

勝手に三人称視点で生成しないで! 

私立萬葉男子学園シリーズは、各話完結の超短編小説です。これまでの話を集めたマガジンはこちら↓

第6話まではこちらからも見れます↓


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?