見出し画像

私立萬葉男子学園の一瞬#5「蒼き秋の約束」-ChatGPT生成小説

俺は良太。色黒の男子高校生だ。髪は五分刈りで、男らしい性格を持っていると自負している。

保健室は、今は秋の体育祭の最中。誰もいない救急箱や医療器具が置かれた部屋に、俺と雅の二人だけがいた。

「ボク、ちょっと怪我しちゃったみたいなんだけど、良太に見てもらえるかな?」雅が小柄で色白な体を抱えて言った。

俺は体育祭委員として活動中だったが、雅の声には心惹かれるものがあった。彼は小悪魔のような性格で、俺に好きになってもらいたいと思っているらしい。

「ああ、いいよ。怪我は深刻じゃなさそうだけど、ちゃんと見てあげるよ」と俺は返事した。

雅は良太を誘うような笑みを浮かべながら、ゆっくりと服をめくっていく。俺は彼の傷を探す手つきを確かめながら、緊張と興奮が入り混じる感情を抱いていた。

「ここ、触ってくれる?」雅が言うと、指で指し示した場所に俺の手が触れた。

「ああ、これはただの打撲かな。安心して」

雅は嬉しそうな表情を浮かべて、俺に近づいてきた。

「良太、ありがとう。ボク、本当に嬉しいよ」

雅の言葉に、俺の心は揺れ動いた。彼の小悪魔的な魅力に負けてしまいそうになる自分に戸惑いながらも、俺は思わず彼に寄り添った。

「ボク、ずっと良太のことが好きだったんだ。だから、もし良かったら…」

雅の言葉が途切れ、彼は俺の目を見つめた。

俺は一瞬迷ったが、彼の目には純粋な想いが宿っていることを感じた。女が好きな俺だが、彼の存在は特別だった。

「…俺も、雅のことが好きだよ」

そう言って、俺は彼の手を握った。この秋の保健室での約束、それは俺たちの新たな物語の始まりとなるのだろう。




※この小説はChatGPTに書いてもらいました。
誘い受け✕ノンケ攻めを意識したんですが、表現できてるかな?

ChatGPT先生、字数制限のせいで作成途中で止まった作品を、ちゃんと最後まで書いてくれる機能が追加されてた!

粗はありますが、それも面白い気がして、手修正なしで投稿します。よかったらご感想をいただけるとうれしいです。


雅が服を脱ぐシーンでChatGPTくんが混乱してるの、わかりますか?(笑)

私立萬葉男子学園シリーズは、各話完結の超短編小説です。これまでの話を集めたマガジンはこちら↓


第6話まではこちら↓

#毎日note

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?