見出し画像

noteはじめます


画像1

ॐTOMOYOGAからのお知らせ

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念しみなさんひとりひとりの健康、そして自分だけでなく近くにいるご家族や恋人、ご友人を守るために迷いましたが当分の間、オンラインのみ実施とさせて頂きます。

このような状況でもヨーガセラピー実施できるのはありがたいことです。

また、普段はなかなかレッスンに参加できない遠方の方ともご一緒できるのではないか思っています。

いつでもどこでも、身体ひとつあればできるのがヨーガの良さです✨


画像3


からだとこころを整え、呼吸して、内なる平静・調和🕊
ほっとしてみませんか。

ヨーガが初めての方、これまでオンラインに苦手意識を持っていた方もぜひこの機会にチャレンジしてみませんか。

実をいうとわたしもサイバーに苦手意識がありオンライン配信に手間どってました。

『な〜に〜、こんなにインスタもFacebookもライブ配信もやってるのに??』
ってお思いの方もいるでしょう。笑

どうしてそんなに敬遠していたかというと、

・たくさんのSNSを使っていると、やることが増えすぎてどれも中途半端になってしまっていた
・ZOOMでレッスンできるって言うけど参加者全員に連絡をするのも…だれか連絡抜けてしまったらどうしよう…
・コンテンツ売れたら、決済システム案内して決済通ったらZOOMのURL案内してetc…(きーーー!やること多すぎ!)

めんどくささと不安ばかり並べてました。


でも!それが、一つのツールで可能になりそうなのでそのご案内も兼ねて。


\\【NOTE】を使っていきます!//

noteのアカウントを作成してください!
noteの会員登録は無料です。
アプリもあるのでスマホやタブレットでも簡単です!

会員登録して頂くと、参加しますの申し込み連絡が不要で、すぐ見れます!
決済も楽ちん✨

*有料ゾーンからZOOMのURLをご案内いたします。

画像2



でもどうしてキャッシュがいいよ〜
という方はご連絡ください。
LINE @qln6063p
✉address abetomo0123@gmail.com


tomoyoga

#ヨガ 
#yoga 
#ヨガのある暮らし 
#ナチュラルライフ 
#こころにいいこと 
#からだにいいこと 
#ヨーガセラピー 
#ヨーガ療法 
#岩手 
#北上 
#花巻 
#水沢 
#江刺 
#金ヶ崎 
#奥州 
#朝ヨガ 
#夜ヨガ 
#モーニングヨガ 
#ナイトヨガ 
#子連れヨガ 
#癒し 
#マインドフルネス 
#呼吸 
#瞑想 
#note 

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?