見出し画像

About me* 人生遍歴

Hello!* こんにちわ

ver.2023/11/20

Now* 人生イマココ

▷対人的な思い出がぶっ飛んじゃった。
▷トラウマと精神的ストレスによるものと思われる。
▷バイト生活で食いつなぐ。
▷どうしてこうなったかについて考えつつ日々を過ごす。

特殊体質+トラウマによる生活障壁(障害ともいう)

▷男性恐怖症
▷女嫌い
▷食べ物によって「ぶっ倒れる」・「腹痛」・「意識/認知障害起こす」などの様々な症状を起こすので、加工食品はほぼ一切無理。

Experience key word* 経験/経歴 キーワード(ざっくり)

#ソビエト #ロシア
#韓国
#テレビ #演劇 #撮影 #メイク #ヘアメイク #音楽
#レジ打ち #雑貨販売 #飲食店接客 #キッチン #クレーム対応
#アレルギー   #アトピー #全身疼痛 #不眠 #感覚過敏 #鬱 #躁鬱
#寝たきり #内蔵摘出 #全身麻酔 #緊急入院 #発達障害 #ASD #ADHD  

and so on….

思い出せた?こと

▷自分の趣味趣向(おおよそ)
▷自分の特殊体質(おおよそ)
▷自分の経歴(おおよそ)

ほぼ思い出せない。もしくは謎。もしくは不快感?
時々思い出す?記憶の蓋パカパカ?

▷対人関係・・・あんた、誰?
↑この状態から察するに、過去の対人関係はほぼトラウマ?謎すぎ。。。

嫌いなもの。コト。

失礼なもの。人。コト。
変な緊張。上下関係。対人的上げ下げ。他人から褒められること。すなわち、不当評価。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?