見出し画像

今さらながらのプロフィール②

みなさんおはようございます🐰🥕 
わたしは北海道旅行2日目で、今日は積丹半島の神威岬までドライブ🚙!

ちなみな朝ごはんは美味しい海鮮丼を食べました!

それではさっそく昨日の続き、99の質問の第二弾スタートします!!!!

(34) どんな髪型、どんな髪色にでもしてよかったらやってみたいものってありますか?
➡うーん(゜-゜)髪の毛長かったときはあったけどストレートだったから、ロングでかつパーマかけたりしてみたい!
今はショートボブ!

(35) 自分あるある、こっそり教えてください。
➡夜20時台に寝てしまうことがあるよ。

(36) あなたに制限はひとつもありません。
➡新しい趣味を始めるなら何します?
ボイトレ!!歌うまくなってみんなを感動させたいのさ(´・ω・`)

(37) 手紙を書こうと思いつきました。
誰に書きますか?
➡祖母。とても感謝しているのに、いつも素直になれないから。
そもそもメールとかが苦手なので(^_^;)
あと、祖母もよくわたしが一人暮らししてるとき手紙をくれて、
それがとても嬉しかったから。もう余生を楽しむ時期になってきて、公開しないように今のうちに気持ちを伝えたいな〜。
(38) ラベンダーの花束を買ってきました。
どんな花瓶に入れて、どこに飾りましょうか?
名前はつけますか?
➡花瓶じゃなくて、ポプリにして窓のそばにかけておきます。いいかおりが続いてくれるように。

 にしても今日にぴったりな質問でびっくりしてる。富良野のラベンダー見に行く予定だから。 
名前はつけない。
(39) これなら毎日食べられるかもってものはありますか?
➡ゴールデンキウイ
(40) 寝る時の格好ってどんな感じですか?
➡最近はあついのでグラニフの星の王子さまのワンピース1枚
(41) 500円のおこづかいをもらいました。
何に使いましょう?
➡セブンイレブンでバスクチーズケーキとゆずレモンサイダーを買います。
(42) いつも飲んでいる飲み物と、これたまに飲んじゃいます飲み物を知りたいです。
➡いつも飲んでいるのはカフェオレとお茶
たまに飲むのはゆずレモンサイダー。疲れたときに買って飲んじゃう。
(43) 透明感ってなんですかね?
➡透明感か〜なんだろう。
なにも飾っていないのに、美しい様子、佇まい。かな?
(44) 一番お気に入りの格好ってどんな感じですか?
➡シンプルな1枚もののワンピースの胸元にゴールドのブローチ
そんなに贅沢してないのにそれなりに見える!
(45) 星を繋げて星座を作ってみました!
何座にしましょうか?
➡ピ座🍕(笑) 食欲のかたまりですみません(笑)
(46) あなたは運がいいですか?悪いですか?
理由も教えて欲しいです。
➡運いい!とてもいい!今まで出会ってきた人からいつも学べるから。
いままでの環境や出会った人たちがいるから今幸せに生きてるから。
(47) 占いにきました、何を占ってもらいますか?
➡わたしが持ってる隠れた才能。
(48) これ今わたしのイチオシなんですってものがあれば是非語って欲しいです!
➡Chromebook!PCなんだけど、3万円台なのにサクサク快適!
(49) 好きな調味料を教えてください。
➡みりん。砂糖よりやさしく甘くなるから。あと見た目がツヤツヤになる。
(50) 虹を何色にしてよくなったら7色は何色にしますか?
➡ピンク きいろ みずいろ きみどり あお オレンジ ネイビー
好きな色をあげてみたけど普通の虹になりそうです。(笑)
(51) 自分としてはここを褒められたことは意外だったなってことは何かありますか?
➡仕事のスピード。ここ最近褒められるようになった。
もともと面倒くさがりでなかなか行動できなくて仕事がおそかったから。
きっと、面倒くさいからサッと終わる方法を探す方向にシフトしたんだとおもう。
(52) 言われて嬉しかったことをよかったら教えてください。
➡基本的に褒められたら嬉しい(。・・。)
とくに外見的なことより内面的なことを褒められるとより嬉しい!
(53) 自分らしいって何かありますか?
➡意外と臆さず行動できるところ、基本は前向き。
(54) 好きな絵文字と顔文字を教えてください。
➡絵文字はぴえんの顔🥺
 顔文字は\(^o^)/
(55) 今読みたい本はなんですか?
➡『ブログ飯。』あんちゃさんがおすすめしてたから。
(57) プチ自慢をどうぞ。
➡吹奏楽の全国大会に2回出たよ!どっちも金賞だったよ!
(58) 紺色という名前、本当はあなたが最初に名前をつけれるはずでした。
何にしていましたか?
➡真夜中の空色
(59) どんな形でかわかりませんがあなたに子どもが出来たとして、女の子、男の子、それぞれになんて名前は贈りますか?
意味もあったらそれも教えて欲しいです。
➡具体的には思いつかないけど、成長してから名前の由来を聞かれたときに、本人に素敵な由来だなと思ってもらえるような名前がいいな〜。
(60) あの日の先生にもし何か言えるならなんて言いますか?
➡先生、たまごっちのお世話しててすみませんでした!!
(61) 「こんな人絶対好きになっちゃうよ!」
三箇条を教えてください。
➡・言葉遣いがきれい
 ・頭がいいけど見下さない
 ・優しいけど芯がある
(62) 好きな都道府県の形はどれですか?
➡いま、ここにいるんだけど。そう北海道。
なんかもうこの形だけでブランドだもん。
(63) これだけは誰がなんと言おうとも自分のことを褒めちゃう!
それってどんなこと?
➡note毎日更新しているところ!!いかなるときも!どんな場所でも!
(64) この世に存在した、または存在している人物で会ってみたい人は誰ですか?
会いたい理由も教えてください。
➡平成天皇 誕生日が一緒だったので、その話と、今年から祝日じゃなくなって寂しいという話をしたい。
(65) 好きな花はなんですか?
➡桜とポピー!
桜はすぐ散ってしまう稀少感と桜ならではの大人しいのに美しいピンクが好き。日本の国花であることが誇らしい。
ポピーはとにかく可愛くて元気でポップな感じが好き。
もし庭があるお家に住んだら絶対植えるとおもう。
(66) あなたの大切な人を褒めちぎっちゃってください!
➡かっこよくて男らしくて、でも優しくて頼れて、わたしがバカすぎても許してくれる最高な人。
言葉遣いがとても丁寧だし、物知りだし、 彼と一緒にいる時間が本当に好き。全人類のなかでいちばん素敵な人とおもってる。(え、見られてないよね(・_・;))

今日はここまでてす〜!!
明日はラスト67~99までです!!

では北海道の旅引き続き楽しんでまいります!!

この記事が参加している募集

サポートは成長のための旅や本に大切に使わせていただきます!!😌