見出し画像

『まめ夫』こと『大豆田とわ子と三人の元夫』面白いドラマでした☺️

my note vol 65

#テレビドラマ感想文
#スキしてみて

『カルテット』『スイッチ』に続き、3度目となる坂元裕二×松たか子の黄金タッグでの連続ドラマ(フジテレビ系)

『大豆田とわ子と三人の元夫』

主演の「大豆田とわ子」役は
「松たか子」さん
最初の夫で娘の父親「田中八作」役は
「松田龍平」さん
二番目の夫の「佐藤鹿太郎」役は
「角田晃広(東京03)」さん
三番目の夫の「中村慎森」役は
「岡田将生」さん
と絶妙な配役😄👍
しかも三人共メガネ🤓

ちなみに娘の「大豆田唄」役は
「豊嶋花」さん

なんと現在14歳なのにキャリア13年というベテラン🌟

他にも親友の「綿来かごめ」役の
「市川実日子」さん

強烈な個性とインパクトある役でした👍

他にも沢山の名優さん達が出演していて書ききれない😀

主題歌はSTUTS & 松たか子 with 3exes による「PresenceⅠ(feat.KIDFRESINO)」

この曲がまた雰囲気良くていいよねー🎵

最終回まで観た後の
ざっとした感想文ですが📔🖊

大豆田とわ子の絶妙な可愛さと間の抜け方が、三人の元夫だけでなく他の男性にも放っとけない存在なんだなぁと思わせますよねー。
そして三人の夫が、これまた個性的でたまらない!
それぞれに、ちょっとしたロマンスぽい事も訪れるんだけど....てね!
自由奔放に生きるかごめにも衝撃的な出来事が....
娘の唄にも恋や夢や現実が....

いややっぱ
観た人達それぞれの感性で
感じ方は大きく変わるかなー!?

この独特の空気が坂元裕二さんの
脚本の世界感なんだなー🤔 
リアリティーが散りばめられた
ロマンティックコメディーな雰囲気を、
観てなければぜひ観て感じてほしいなぁ☺️

ではまた👋

スキ、フォロー、コメントお待ちしてまーす😊

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

twitter @RaiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?