見出し画像

『ウルトラマントリガー』主演「寺坂頼我(祭nine.)」✨

my note vol 261

#スキしてみて
#私のイチオシ

現在テレビ東京系にて毎週㈯9時から放送中📺 

『ウルトラマントリガー』✨

ストーリー

火星が人類の新たな居住地として開拓された時代。火星で生まれ育った青年マナカケンゴは、超古代遺跡を怪獣が襲った際、不思議な力を発現させる。怪獣によって傷ついた人々を目の当たりにし、皆の笑顔を守りたいと強く願うケンゴは、シズマ財団の代表シズマミツクニからGUTSスパークレンスを与えられ、それを元に超古代遺跡の地下で眠りについていた光の巨人ウルトラマントリガーと一体化を果たす。怪獣やそれを使役する闇の巨人を退けたケンゴは、ミツクニより地球の対怪獣部隊GUTS-SELECTへの参加を呼びかけられる。かくしてGUTS-SELECTの一員となったケンゴは、頻出する怪獣や闇の巨人たちとの戦いに臨んでいく。

そして本作は、
放送25周年を迎えた「ウルトラマンティガ」の真髄を継ぐものとして企画された作品。
第9話「あの日の翼」では、ついに「ティガ」の世界観とのリンクが明らかとなり、
なんと第19話では
助っ人に「ウルトラマンティガ」も登場💫「神回」に🤩

これからフィナーレに向かって
壮大な世界観が広がっていくのではと思います。

そして
主演のマナカケンゴ役はオーディションで豪快し選ばれた男性アイドルグループ
「祭nine.」のリーダー

『寺坂頼我』さん😊

プロフィール

2014年にBOYS AND MEN研究生のメンバーとしてデビュー。2017年にその選抜ユニット・祭nine.のメンバーとなり、リーダーをつとめる。祭nine.におけるメンバーカラーは赤。

『祭nine.』✨

祭nine.は
東海方面での大人気ユニット「BOYS AND MEN」の弟分のグループ。
やはり東海地方での人気は絶大で、
近年東京でも「コンサート」「映画」「テレビドラマ」などなど各方面で活躍の場を広げていき、
グループだけでなく
寺坂頼我さん個人でも活躍中😊

検索したら
僕の大好きな「小芝風花」さんとも
NHKドラマ『トクサツガガガ」の第5話で共演してますねー📺

最近では人気雑誌『TARZAN』
にもスペシャルモデルとして登場👏

肩こりと腰痛に効くセルフケア特集ですし購入しましたー😊

Instagram投稿では

とてもママ思いで優しくて良い子なのが
分かりますね😊

そして、とても爽やかで明るい雰囲気の青年なので、これからの活躍がますます期待できますねー♪

そしてなんと
『ウルトラマントリガー』の劇場版が上映される事が発表されましたー🎞

『ウルトラマントリガー エピソードZ』✨

それまでに全話観て、
ぜひ映画を観に行きたいなー🤩

これからの『ウルトラマントリガー』
そして『寺坂頼我』さんを応援していきまーす📣

皆様もぜひぜひ
応援よろしくお願いしま〜す🎵

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?