見出し画像

応用力抜群の究極フレームワークを解説してみた

どうも、たんぐです。


先ほど、メルぞうさんにてコンテンツを掲載させていただきました。


内容は僕がメルマガやブログ、セールスなどで現在進行形で使ってるフレームワークを一から解説したものです。


最近、noteやセールスレターの記事を見ていて思うんですけど、
ちゃんとしたフレームワークや型を使ってる人って少数なんですよね。


これ、めっちゃもったいないと思ってて、実際に使うだけで効果があるので学んだほうが得です。

話の骨組みがガタガタな記事を書いてる人もよく見かけます。


そういう人は単に学ぶ機会がないだけでは?って思ったんですよね。


なので、僕が分かりやすく解説しました。



このフレームワークに関しては、情報がマジで少なくて、関連書籍も少ないです。


解説されてる書籍はあるんですけど、読んでみたら内容がめちゃくちゃ分かりにくい。

論文読んでるときと同じ感覚になりました。


その本を読む前から僕はこのフレームワークを使ってますし、実際に使い出してから売り上げは上がりましたね。

なので、効果は実証済みです。


手の内を明かすようですが、使いやすいフレームワークですし、
もっとみんな使うべきじゃね?って純粋に思ったんですよね。


解説されてる書籍の内容が難しすぎるので、そこまで広まることもなかったんですが、まじでもったいない。

なので、僕が分かりやすく解説した、というわけです。



コンテンツを受け取りたい方は、メルぞうのページからメルマガ登録をしてください。


45分ほどの動画で事細かに完全解説してます。

動画を見たあとにでも、すぐにフレームワークを使えば
美しい構成の文章やセールスができるかと。


それではメルマガの中で会いましょう。


それでは!!

コンテンツの受け取りはこちらのページからメルマガ登録してください。


サポートお願いします!