推し事

85
記事

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 2/16,23,3/1は? 2/16

メキシコ留学から一時帰国中の入山杏奈さんが今週から3回にわたって登場します。メキシコの話とか10年後についてなどを考えていきます。なかなか濃い回になりそうです。楽しみですね。リアルタイムでは聴けませんが、後追いでフォローしていきたいと思います。

スキになってくれたあなたが好きです🌟
1

ゴールデン街 「ASTERISK」 2/15

今年初の演劇鑑賞が終わって、次の予定はゴールデン街のバー「ASTERISK」に行くことでした。

女優でリングアナの富山智帆さんが勤務しているので、一度顔だしてみたかったんです。

しかし、時間が開店時間まで開きすぎてしまったので、サイゼリヤにで時間を潰そうと思ったのですが、忙しいのか、なんか対応が?でした。料理もなんかしずる感がまったくなかったし。サイゼリヤには何度も行ってますが、これははじめて

もっとみる
よっしゃー🌟
3

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 2/9

年始の楽しみの楽しみのもう一つは、TDCホールでバンド演奏をしたこと。「靴紐の結び方」という曲を演奏。後輩メンバーとユニットを組んでやったという。今度ライブがあるようなので楽しみでもあるが心配な向井地美音さんでした。

曲は「靴紐の結び方」。

本日は山内瑞葵さん(※すみません、ずっきー呼びです)の最終日。ニューシングルでセンターを務める。
アイドルは自分を押し出していく仕事。ミュージカルとの違い

もっとみる
ありがとうございます🌟
4

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 2/2

先月末Youtuberデビューして「ゆうなぁもぎおんチャンネル」を始めた向井地美音。楽しみなことがあると言っていたのはこのことがその一つ。4人ならではの楽しい配信ができたらと思っているそう。

曲は「リターンマッチ」。

今回のゲストはチーム4の山内瑞葵さん。ずっきー。ソロコンサートも行い、57枚目シングルのセンターを務めることになった。サプライズセンターは久しぶり。選抜には入っていたし、チーム4

もっとみる
よっしゃー🌟
4

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 1/26

21歳最後の放送になる向井地美音(当時)。リクアワの結果はHKT48の「ロマンティック病」だった。向井地美音はセンター曲が2曲歌えたのと、予想もしていなかった曲がランクインしたのでおもしろかったという。峯岸みなみ効果?だったかもと。

曲は「涙サプライズ!」。

ゲストは前回放送で卒業を迷っていた峯岸みなみが再登場。

4月2日に卒業コンサートを行う。12月の放送収録をしたあと、1ヶ月後に卒業発表

もっとみる
ありがとうございます🌟
3

祝・メジャーデビュー2周年! STU48 1/31

本当におめでとうございます!
ここまで引き付けられたグループは初めてで、これからもずっと応援していきたいと思います。

よっしゃー🌟
2

私の中の私 森保まどか 1/30

こちらも入手しました。HKT48の森保まどかさんのピアノソロアルバムです。プロデューサー陣が豪華ですね。それだけ実力があるっていうことなんでしょう。

ジャケットはこんな感じ。

カバージャケットはアーティストをイメージした感じの絵柄ですね。森保さんをイメージするとこんな感じになるのでしょうか?

CDジャケットはこんな感じ。

美しいですね。森保まどかさんはすごく美しいかたなんですけどね。ピアノ

もっとみる

無謀な夢は覚めることがない STU48 1/30

入手しました。

Type-Aなので瀧野由美子さんがジャケ写です。

曲は聴いていた通りで、48グループというより、坂道の感じに近いのかなと感じました。映像を見ていただくとわかるのですが、砂浜の上で裸足でダンスをしています。これは寒そうだな。しかし曲は聞くとホットになれるのでぜひ聞いてくださいね。

歌詞も好きだなぁ。

Twitterでトレンド入りもしましたね。2期生も入ったことだし、ますます盛

もっとみる
ありがとうございます🌟
2

STU48 石田千穂ソロコンサート 〜いえっ!に帰るまでがちほコンです。〜へ行ってきた! 1/24

TDCホールでここ連日行われているAKB48グループのコンサート。ソロコンサートも行われていてSTU48からは石田千穂さんが出演。STU48と石田千穂を存分にアピールしていた。

1月24日、職業訓練の入所式を終え、いったん帰宅して、仮眠と準備をして会場のTDCホールに向かいました。

客入りが心配されていましたが、船ヲタの底力を舐めたらいけません。会場は満員でした。よかった。

入場前にグッズを

もっとみる
Muchas gracias !
4