寺田 次郎 に
7月7日 14:04 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年7月7日
昨日は喫茶店を23時に出て、スーパーで、明太子、一番搾り、半額のニラレバ小、梅鳥竜田揚げ、おかかおにぎり2個。
2時前に寝て、7時に目覚め、二度寝で11時起き。
今日はランチがない、昨日の寿司屋の筋を南に行くと、スペイン料理屋を見つけた。
結局、#本等鮨海馬 #海鮮丼

隣に、#新政 という日本酒の張り紙。
4号瓶3-4万円。
こんなもん、中国人か、中国人からたかった日本人しか変われへんで。
#Dior  が中国人違法労働者の違法賃金で作った高級品で叩かれていたが、まさに、不思議な構図。
いや、形を変えた #徒弟制度  だ。
技術を身に着けて、国に帰る。

#内閣調査室秘録
寿司屋でめくると、#創価学会 #池田大作  や #田中角栄  まで出てくる。
詳しくは読んでいないが、#反共政策 の一貫で、意図的に角栄や創価学会にテコ入れがあったのだろう。
肥大した下部組織はやがて制御を嫌い、上層部に食って掛かるようになる。
そこで、やむなく暗殺。

#創価学会を斬る  をめぐって、交通事故の予告とかなんとかあったらしい。
そうやって考えると、#大黒摩季 #坂井泉水  なんかも、毒を盛られて、死んだり死にかかったりなんだろうね。
#ZARD  は角度を変えれば、脱がない売春婦。
簡単に脱いでしまうアイドルよりは上等だが、所詮は大衆芸能。

#創価学会  の中では、#新型コロナ #コロナワクチン  で死んだり壊れたりした人間は信心や日頃の行いが悪いという判断になっているらしい。
その辺は、#関西医大 の医療を信じる知能にとっては幸福と言うことだろう。
良い悪いではなく、相性とか、相対的な問題。
#京都大学  もどうするか?

#関西医大 、#京都大学「県内や地域では働かせない」

#ネオアンチゲン仮説  をだして、金と名誉を他の大学や研究機関に取らすわ。
トップ大学のトップ研究のグランドデザインが表に出たら、機材があればどこでもできるし、中堅や若手の何人がお前らの言うことを誰が聞くんだね?
バカと世襲だけ。

#麺や夢中  では、癌患者の家族を名乗るNさんが、困っていたので、落ち着いて説明したが、だんだん態度が悪くなって、じろっぴと呼んで良いかとか、ふざけたことを言い出したので、貴方がそれでいいと思うならどうぞ、と返した。
戸籍上の親を使った、罵詈雑言もひどかったが、馬鹿に付ける薬はない。

ほどほどに正しい医療と言うのは、知識とモラルの掛け算の上に成り立つ奇跡。
それを忘れてはいけない。
とはいえ、普通の人間はそんな風にできていない。
#コロナワクチン #新型コロナ  の問題も開設したのに、#南葛SC の面々が露骨に小ばかにしてみせるのも、要するに、そういう仕事でしょう。

#銀河英雄伝説 #ファーレンハイト  の最後のシーン、従卒に、#命をやろう、と言葉をかける。
その前後あたりから艦隊戦の中にリアルな死亡シーンが増えた。
これは、#ZZガンダム もそうで、戦争のリアルを知らない子供が徐々に現実に気付くシーン。
#戦争という形態でなければ虐殺はいいのか

情報確認は別の人の仕事だが、#PfizerGate の中心が、#創価学会 #原田稔 #原田明久  親子なら、#エディオンピースウイング広島 の #キャプテン翼 #平和宣言  の壁画が壮大な詐欺。
#ラジエーションハウス  の主役を #IVR  にしろと、#兵庫医科大学 #山門享一郎  が言ったらしい。

#民衆こそ王者  の発想に立てば、研修医や看護師のつまらない違和感だって立派だろう。
一方で、それが信心や友達の問題で、生き方の問題。
僕の意見は多分正しいが、友達はいないので、僕の意見を見た人がどう解釈して、他人にどう伝えるかの問題。
さらに、ロットやなんかへの細工があれば複雑だが。

それはともかく、#デジタルタトゥー の時代になって久しいのに適応できていない人が多いのは面白い。
#FC東京 #東京ヴェルディ  の近所の医院も返事がふざけていたが、たかだか数十万か百万の問題で、クリニック閉院になりかねない意味が理解できていない。
さて、#アビスパ福岡 でも書くか。

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
7月7日 14:55 ·
プライバシー設定: 公開
37
#アビスパ福岡  試合直前 #京都サンガ #金森健志
#田中達也 #ラーチャブリーFC (#タイ)

ということで、試合直前に。
前触れのように、明らかに出場機会が少なかった、田中達也が福岡を去る。
行先は、タイのラーチャブリーFC。

シャフタールドネツクとの試合で見せてくれたように、決して、攻撃の技術が衰えたわけではない。
ただ、快速系ドリブラーの選手が増えた結果、そして、年齢が上がった結果、相対的順位が下がっただけ。
紺野和也はアビスパに来た時点では田中より経験も技術も下だった。
一方で、彼にも再起をかける思いがあって、爆速選手の、その成長にかけるチームと長谷部監督の思いがあった。
一方で、彼が伸びなかったり、怪我した時の保険は必要だった。

そして、田中達也もアビスパに来て、ウイングバックをこなせる程度には成長していたし、カウンター時の威力も含めれば、亀川よりはまだ上だろう。
しかし、トータルサラリーや個人の思い、そんなものが交錯する。

これをご本人が読むかは知らないが、それでも、ベンチやベンチ外でも、プロで、ほどほどきれいな場所で練習して、たまにでも試合で活躍する。
これは楽しい。
そういう、ちょっとおかしい、サッカーバカが、いつまでもサッカーをやめられない一種の病気である。
一方で、仕事である以上、楽しい仕事の中に、ピッチ内外での嫌なことを飲み込んで頑張らないといけない。

改めて、金森健志という地元の後輩のお手本ベンチプレーヤーと一緒にプレーしたのは、思い出以上の宝物になるのではないかと思う。
実力順にカードを切るなら、それはおかしい判断だと思うけど、ピッチ内外に問題を抱える中で、一番うまい奴をベンチに座らせて、保険や抑止力にする。
サッカーを失う危機を得るほどに、しがみついた人間は、ポジションやなんかなど、些末(さまつ)な問題だと気づく。
しかし、人間だから、わかっていても、感情や行動の抑制が効かないことがある。

この2年、試合での消耗が少なかった分、また、練習や試合で、他のポジションやタスクを経験した分、だいぶ成長したことでしょう。
行く先のタイリーグがどんなものかわかりませんが、金森のように、どんなポジションでもう受け入れ、もらう前で状況を作り、ドリブルを担保にパスワークで、チームの勝利にトライする。
それだけです。

シークレットフットボーラーや、これまでのアジアで活躍した選手と潰された選手を見て、焦ることなく、プレーすればいいと思います。
ラフプレーなどを食らわないのが一番大事です。
ゴールなんか、最初に1回か2回で十分で、ボールをさばいて受けて、誰の目にも、あいつは良い選手だからほしいと思わせるのが正しいでしょう。
そして、田中達也と仲良くして、花を持たせると、日本企業が興味を持ってくれるというリアルを通訳と小さなお土産を使ってちらつかせることです。

この2年間で、僕のブログでも、触れる機会は多くなかったですが、僕もなにせ、気が狂ったようにサッカーそのものを見ていますので、爆発的な成長の有無はともかく、いささかも衰えていないことはわかります。
あとは、周りを使って、周りに合わせて、どういう風に自分の表現を変えていくか。

あるいは、ACLに出る時には、再び、アビスパ福岡のユニフォームで戦ってくれるのではないかと思います。

七夕の日の、300試合達成の、金森健志については触れないのか?
いやいや、この文章は金森を礼賛する記事のサマリーそのものですよ。
3年前、ボールを受けてからのドリブルが得意で、ちょっと足が速い、守備は言われるがままに頑張るだけの、よそで使い捨ての選手でした。
たしか、スタジアムの試合後撮影の時のあなたは背番号は37でしたね。
守備、ボールをもらう前の動き、ボールをもらってからのアイデア、味方を動かす言葉、様々なものを、再起をかけて勉強し直して、今の金森健志だと思います。

そういうことで、去年のトークンの景品のポスターはまだ受け取っていませんが、事務所に保管しておいてください。
僕の中では、君たちにルヴァンカップの星をつけたのは僕ですので。
いや、この角の立つ言い方を、もう一度、皆さんで、変えていきましょう。
ゴール裏に向かって、スタンドに向かって、相手のゴール裏に向かって、もう一度、勝たせてください、星をください。
この生ぬるいJリーグの、殺伐した他所のリーグよりも、誇っていい文化だと思います。
2024年7月7日14時55分 エア指揮官 寺田次郎

寺田 次郎 に
7月7日 16:40 ·
プライバシー設定: 公開
#7月7日日経新聞
#イスラエル  の #ネタニヤフ  が、#チャーチル を引き合いに出し、武器を貸せ、#ナチス =#ハマス を始末する。
#ヒトラー  が #英国  の手先だったのは本もあり、要は、英国資本の中での内戦。
同じように、#スターマー は #ウクライナ  に支援を約束。

言い換えれば、#マイダン革命 の後の #ウクライナ  は第二イスラエルとかそういう側面があったのかもしれない。
政治的なオセロで、英国の傀儡政権で囲めば、欧州各国も世論誘導しやすくなる。
それに対して、ウクライナの西の方の #ハンガリー  文化の複雑性を #プーチン  が表に出す。

別の記事では #ミャンマー  軍政は #タイ  資本に依存と書いてあった。
武器の迂回搬送はあれこれあるだろうが、要するに、米国の自国回帰に伴う、権力の空白に対して、様々な代理戦争が生まれている。
#田中達也 #アビスパ福岡 #ラーチャブリーFC  も大変やで。
選手に利権を乗せて輸出。

佐賀県の天然芝テニスコートの記事も出ていた。
鳴尾で遺伝子変異した芝も使っているらしい。
苗字は緒方、隅丸なんて苗字も出てきて、#緒方洪庵 を思い出す。
#寺田屋 、#坂本龍馬、幕末の個人や家系は今でも交錯するのだろう。
#海自特定秘密  の不正もきな臭い。
社会は誰かの正義と政治で動く。

7月7日産経新聞。
書籍欄。
#女の子たち風船爆弾をつくる
#セクション化の原則  そのもので、#731部隊 に知らず知らずに従軍させられる #女子高生 #宝塚少女歌劇団
大した戦禍が出なかったのに情報が隠匿された。
しかし、#北朝鮮 で似たものが作られる。
補助線は #朝鮮族  満州国。

#マクマスターズ殺人者養成学校
殺していい条件の記載が秀逸。
たぶん、僕の場合、恐ろしく複雑なのだろう。
そのへんのおっさんは、平気で僕に、#関西医大 や #京都大学  の礼賛をする。
あいつ等の方が一生懸命だ。
#医療における結果  とはなんだろうか?
それも #関西医大  に提出済み。

#ゴッドハンド  や #デビルアイ  を求める人もいれば、下手くそでも馬鹿でも心あったかい医者に殺されたい人がいる。
ただそれだけのリアル。
#北朝鮮  の支配体制にその答えが書いてある。
それが、愚民社会の政治と言うものである。
それに疲れた僕は日本を戦場にしてしまうのかもしれない。

厳密には、僕に濡れ衣の山を着せてたたいた人たちが #人口削減  スイッチを押す。
僕も疲れたしな。
ずっと見てなかった #うる星やつら  2期でも見て、今日も英訳を頑張るか。
東大かどっかの先生が、AIの論文を書いていた。
その先はたぶん、僕のグランドデザインに収まる。
論文も名声もないけど。

寺田 次郎 に
7月7日 17:15 ·
プライバシー設定: 公開
「#アビスパ福岡 #京都サンガ  試合直前。」
https://x.com/AvispaF/status/1809860737239773668
まさかの #金森健志 がベンチで記念達成なしで我慢かもしれない。
そんなことよりも、チームのそれぞれが、ピッチ内外の仕事と勉強を考えて、勝ち点1から始めよう。
3年前の #アビスパ にできたのに、相手ができないはずもない。
#アビスパ福岡 #京都サンガFC
#福岡トヨペットスペシャルマッチ

絶対的な証拠なんてないから、スタジアムに行けても行けなくても、応援した奴が全員勝たせた奴です!!
全員ヒーロー!
そして、勝ち点以外は #京都サンガ #サポーター  にもたっぷりサービスしましょう。
#アビスパ福岡をよそからも愛されるクラブへ
#アビスパ福岡わたしの願いを叶えて

寺田 次郎 に
7月7日 18:26 ·
プライバシー設定: 公開
「#7月7日毎日新聞。」
#TRF #SAM  が出ていた。
埼玉の医者のボンで三人兄弟の次男。
羨ましい。
いや、幸運にも生きているだけで、本当のところはどうかわからない。
僕の記載に似たような内容。
みんな閉塞感や社会構造と戦っている。
この平和な日本は #新型コロナ  の前から #自殺社会

間接的なご意見かもしれないが、真面目にやれよ、って、僕ほど、結果に真面目な医者も少ないと思いますけどね。
学会参加から一般書の読書まで勉強している。
論文じゃないです、徹夜じゃないです、どこの共産党員の文句だよって感じ。
その前に、濡れ衣の山を受け入れろとか、なめているだろう。

寺田 次郎 にさんは大阪大学医学部附属病院 高度救命救急センター(生体統御医学講座 救急医学教室)にいます。
7月7日 23:31 · 吹田市 ·
プライバシー設定: 公開
18時半かそこらに喫茶店を出て、ジュンク堂。
#岡田彰布 #阪神タイガース  の本に目が行って、そのまま2時間ほどで読んでしまう。
#白竜  とか #シークレットフットボーラー  を読むと違って見える。
そして、#本庶佑 だけでなく、#大杉治之 も #タイガース  のラインだったと気づく。

表から裏から日米や世界のスポーツと芸能とアカデミックを支配する何者かがいる。
家に帰ってネットを開けると、#アビスパ 応援と、医師は勝ち組とのたまうコメントと、医者の複雑な収入と、関西医大での冤罪とくだりの4つがツイッターで点灯。
#内閣調査室  だろうか?
昨日の女はハニトラか?

#アビスパ福岡  1-2 #京都サンガFC  ボール支配率52%。
相手のパス成功数は225で僕と #パクチソン  の誕生日。
#八百長  の匂い。
京都は宗教の中心。
#鈴木宗男  先生が神道にお参りしていた。
偶然だろうか?
#佐藤優  先生の予測通り #東京都知事選挙 #小池百合子  が勝利。

#創価学会 #公明党  の応援だけでなく、#エリツィン の支持率低下の選挙に似ていた。
#うつみさとる  を支持すると、他の候補の支援者が大変になる。
#不正選挙  があったにせよ、それをみんなが応援しないと発動が難しい。
ただ、#ソ連 #ソビエト連邦  崩壊後も #ロシア  は再生した。

急に、#植田成実 #通あゆみ  を礼賛する記事。
#魔法使医 #刈谷豊田総合病院  にいると噂の #原田学 #灘 #群馬大学  か?
#田中達也 #アビスパ福岡  も #タイ  だし。
名誉棄損もくそも、先にやったのは #通あゆみ #澤田敏 #小寺一矢法律事務所 #京都大学 #関西医科大学

あちら寄りで中立の #大阪大学 #遠山正彌  先生のメールにあった、#本庶佑 は引退して、若い世代で判断するべきと言う文言。
いや、結局、僕の本当はシロが、限りなく黒に近いグレーで処理されているのに。
せやけど、諸々のしがらみの中で出せる、最大限に僕よりのご判断なんやろなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?