【レビュー】DIOR x NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG

記念すべきコラボレーションとなったDIOR x NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG。同時にローカットモデルも展開され、Web抽選販売となり、その結果に一喜一憂した方も多いのではないでしょうか。今回、購入された方に買ってきたばかりの実物を見させていただけたので、レビューさせていただきます!

【レビュー】DIOR x NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG

NIKE(ナ

もっとみる

Diorのリニューアルに反対した人ちょっと手ぇ挙げて

こんばんは。

8月になり、いよいよ秋のコレクションがお店に並び始めましたね。今月はコスメにいくら使うんだろう…と戦々恐々でございます。

今日は、2020年8月7日にリニューアル発売されるDiorのアイテムについて、先行販売でゲットしたので、ツラツラと書いていこうと思ってます。

今回のリニューアルの目玉はなんといってもサンククルールでしょう。

これまでにあった素敵なカラーがほぼ全部がなくなり

もっとみる

病室の中の小さな宝石

患者のピンクの象さんのオーバーテーブルにはいつもちょこんとグロスが置いてあった。緩和ケア病棟はほぼ個室、患者さんが入れ替わると途端に新しい人の空気が部屋に宿る。

ピンクの象さんは入院当初からオピオイド持続注でぼんやりしていたが、元の性格もおっとりして優しいふんわりした空気を纏っていた。

ピンクの象さんは唇が乾燥するといつもグロスを塗っていた。

綺麗だけど殺風景な病室のオーバーテーブルにはいつ

もっとみる

植松 和成 Uematsu Kazunariです

本日(2020.0801)からnoteを始めることにしました.植松 和成 Uematsu Kazunariといいます.この記事は定期的に付け足していこうと思います.

この記事では私がどういう人間で、どうしてnoteを書き始めるに至ったか?、何について書いていくのかについて文字にしていこうと思います.

植松 和成 Uematsu Kazunariのプロフィール

写真:トルコ・カッパドキア
20

もっとみる
マジでスキしてくれてありがとう。
29

Dear:Dior (素晴らしきショー)

ファッションショーが本当に『ショー』となりうると感じた夜だった。

Dior2021プレショーの動画をふいに見たからだ。

私はここ10年くらい
全身をエスニックに身を投じて
春夏秋冬と遊牧している(個人的に)

故に東洋の文化や民族的なファッションが大好きではある。

今期のDiorにはそういったどこか
『オリエンタル』な民族美が見られる。

冒頭から神秘的な静寂の中に広がる足音やリズム。
トル

もっとみる

朝のテンションをちょっと上げてくれるベストコスメ #コスメ日記

デパコスが好きだ。高いのでそんなに頻繁には買えないけれど、行くとついいろいろ欲しくなってしまう。接客マニュアルとわかっていても、綺麗なお姉さんに「肌お綺麗ですね~」「色白いですね~」などと褒められるのは悪い気がしないし、スキンケアやメイクについていろいろ教えてもらうのも楽しい。今よりもっと身だしなみに無頓着だった中高生の頃、クラスのかわいい女の子たちにメイクやヘアメイクを施してもらったあの感覚に似

もっとみる
ありがとうございます!励みになります。
38

ディオールボビー

可愛い!

いちばん小さいサイズが好み!

(以下プレスリリースより抜粋)
【DIOR】 新作アイコンバッグ「ディオール ボビー」
DIOR PRESENTS THE DIOR BOBBY BAG
マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020 フォール コレクションより、新作バッグ「ディオール ボビー」が登場しました。

タイムレスなモダニティが薫るバッグの名前の由来は、クリスチャン・ディ

もっとみる
わたしも好き!

(その1)Air Dior Jordan エア ディオール ジョーダン

エア ディオール:カプセルコレクション

マイアミで開催された、フォール2020 メンズコレクションショーにおいて、ディオールとキム・ジョーンズはジョーダンブランドとのパートナーシップによって誕生したリミテッドエディションとなる“Air Jordan 1 High OG Dior”スニーカーを発表しました。“AIR DIOR”の名を冠したプレタポルテとアクセサリーのエクスクルーシブコレクションは、

もっとみる

Diorを纏う女

今日、私はDiorを纏う女になった。

……なんてことはない。昨日、友人に貰った、Miss Diorのヘアミストを付けたのだ。めちゃくちゃに、めちゃくちゃに好きな香りで、死ぬほど気持ちが高まった。ヘアミストなので、香水ほど強い香りではない。おそらく私が感じる程度かもしれない。だからこそ、動くとふわっと薫るそれは、私の鬱々とした気持ちを華やかに彩ってくれた。香りの力は素晴らしい。

自分のための香水

もっとみる
感謝カンゲキ雨嵐💜
10