#2024年6月26日。 日記 #アビスパ福岡 #横浜Fマリノス #松岡大起 #コロナワクチン #副反応 #済生会野江病院 #地域枠

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
6月26日 14:12 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年6月26日
今日は #アビスパ福岡 #エア指揮官 #ジローの日
とか、酔った勢いとはいえ、酔っている時だけ陽気。
0時前に寝たけど、暑さで寝付けず、何故か、頭の中で、 #奈良竜樹  の映像と、#博多の漢なら気持ちを見せろ の音声がリフレインして、もっと寝付けなかった。

昨晩は、#らぁ麺もう利 #醤油ラーメン  単品。
濃い目の醤油。
7時半に時計を確認した後、10時半に目覚め、さらに12時前。
無理やり起きて、#北新地 #SIA #ステーキ定食  二千円。
先週は本屋に行ってる間に閉まったというと、帰りに今日は本屋ですかと聞かれる。
それでジュンク堂に行った。

忘れていた、#文芸春秋 6月号 #森喜朗  インタビュー。
#安倍晋三  の下の5人の人間関係とその他の自民党派閥の問題。
出てくる内容が、#鈴木宗男 事件のくだりにそっくりなのに噴いた。
#佐藤優  の解説を見たいところだ。
金と政治は汚いが、まだましな政治家の運用を期待したいものである。

喫茶店に来ると、パッキンシスターズ。
冷静に考えて、この前の記載は文字を切り取られるとまずい文章か?
もっとも、僕は基本的に口先だけで、やる気がない。
飯食って、若い姉ちゃんに欲情しないのも不健全だが、人生には疲れ切っている。
#関西医大  OBに昨日の報告だけして、#アビスパ 見よう。

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6月26日 16:21 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
「#関西医大 #小児科 #済生会野江病院  野田先生に。」
だらだら長くなったので、要約。
西医体の勝利の戦術と論拠だけ学生に送りました。
コロナワクチン問題で失った信頼の回復も含めて、他の部活や大学のOB会と協力して、西医体は学校の成績の縛りもそこそこに減らすように上層部に掛け合って、応援してやる方が良いですね。

一応、昨日、ふと思い出したんで、西医体を勝ち上れるように、作戦は置いときました。
あとは、6年生の出場の諸々の理屈について。
OBの先生や大学の上層部が学生に何を言っているかわからないので、別に、現地にも行かないですけど。

それに、アビスパ福岡もピッチ内外の作戦書いてたら流れ変わって、3年連続J1残留で、ルヴァンカップも優勝なので、20代前半中心の遠隔指導には自身も持てるようになりましたし、揉める必要もないでしょう。

もちろん、文章を彼らが読むか、理解して、5年前の永田レベルの実行フェーズの幅で運用できるかは知りません。
ただ、昨年の静岡との試合の内容と地力を見れば、中の上のチームでも、きちんと運用すれば、勝ち上がるでしょう。
幸い、西医体に、山形大学医学部は出てきません。
勿論、6年生の半数と下の学年が週3くらいで練習して、試合に出てくればの話です。

ちなみに、米国議会で先に火を噴いたようですが、コロナウイルスとコロナワクチンは、僕の見立ての通り、読売新聞や消された旧ブログで任意接種(学生はまだ打つな)を勧告してきたように、心血管系、血液系の副作用が、主作用のメリットを上回っていることが明らかになりつつあります。
先生方はどう判断し、行動されたか、知りませんが、京都大学も、関西医科大学も、大阪大学も最近まではイケイケでしたね。

僕みたいな、体内反応の画像と公開情報処理にちょっと詳しいだけの、バカ私立医大の放射線科崩れにわかることが、なぜか、旧帝その他の教授とかにはわからない不思議。
金と政治でノーベル賞学者のどっかの教授も寝言をほざきました。
なんかの剛腕で政治的に抑え込めるのかは知りませんが、学生や職員にも健康被害や死傷者が出ていたら、関西医大どころか、関西に残る研修医の質と量に大打撃が出るでしょう。
そのへんは、既に、大阪大学、大阪府医療機構の遠山正彌先生ともご相談の上、円満に決裂しております。
(個人の好き嫌いや真実のどうこうではなく、組織の立場と理解の政治の問題と言うことは相互に確認しました。)

そして、また、もみ消されるかもしれませんが、そのからくりを秋の放射線学会で演題にします(すでに草稿を公開)。
端的に言えば、ディオバン事件と同じ、循環器系のキーがついたウイルスの推定侵入経路と毒性の解説。
基本的なセオリーと裏腹に、ワクチンのインジェクションの毒性の方が強い可能性は推定可能だったという話の筋です。
当然、心血管イベントに、脳卒中、認知障害は増えます。
凝固異常に伴う、血栓症や止血異常なんかも。

このタイミングで、開示するのは、米国議会でのニュースもありますが、G7とグローバルサウスの権力と金の配分が変わりつつあるからで、たぶん、なんかの拍子にでも、G7側も国際世論は僕につく可能性があると踏んだからです。
医療技術はG7がグローバルサウスに勝てる数少ないポイントです。
普通のお医者様の先生方にはわからないと思いますが、ペトロダラー体制を支えるエントロピーの法則も、僕が修正の一端を担いました。

そういう中で、学生の信頼を失った分だけ、先生方、現場の研修医の上官や指揮官にあるような人は、色々な意味で、西医体やその練習くらいを応援するように、上層部に掛け合った方が良いのではないかと思います。
上層部はノーベル賞や崇高な医学の道がどうこう寝言をほざくかもしれませんが、関西医大からノーベル賞が出る可能性はほぼゼロで、仮に1-2人出ても、そのための奴隷や人体人権のモルモットになって死んで、医療社会に貢献しましたと喜ぶ学生や職員や保護者は少ないと思います。
これは、他の部活や、他の私立医大もそうなんじゃないでしょうかね?
うちの父親や母親を名乗る人は死ねって言いましたけど。
昔からキチガイで、兄貴も死にましたから。

先生方も悪意なき共犯者になりましたが、躾の悪い、何人かの関西医大のサッカー部員OBと澤田敏のような教授たちと小寺一矢法律事務所の嘘と結託を助長した結果、数々の、もみ消しきれない医療事故、ベッドタウン枚方の人口減少ですね。
そして、関西医大の犯罪をかばって、大阪大学、京都大学も連鎖反応でしょう。
誰だって、努力に対して、小さな成功や失敗の回避を得たいものです。
わざわざ落ち目の市町村なんか、地域枠や世襲の子しか選びません。

滋賀医のレイプ事件も、それに歯止めをかける、恋愛や婚活の促進の暴発でした。
逆に、手先や徹夜もいらないから、地元に就職しがちな女医の、モラルと学力のある女子の比率を上げろという議論で、昔からの不正入試も、自民党の裏金よろしく、開示されてきたのだと思います。
手先も学力もモラルもない男性医師を量産するより、高度医療の集約と(最悪でも)シングルマザーの学力ある開業医の量産の方が、地域の医療の維持には向きますからね。

あんまり賢い研修医も先生方は不要でしょうが、上層部とOB会の両方が学生や保護者に疎まれるよりも、OB会だけでも、生徒側に立つことで、関西医大のメンツやなんとかは守れるかもしれません。
そういう政治効果は、先生方の方がお詳しいですし、だからこそ、僕が学生のうちから野田先生はずっとOB戦に来られていたのだと思います。

僕も、先生方や、学生たちの、純然たる味方というには意見も立場も違いますが、専門医崩れとして専門医が送り付けるコロナワクチンの健康被害リスクへの論拠を持った反論の提示、地域医療と西医体参加とブラックすぎない部活動を守る複合的な意味の提示で、関西医大の上層部に言葉の暴力を送り付けるという部分で利害は一致しているとは思います。

まあ、もっと大きなくくりでは、色々と理解したうえで、自分を潰した組織や地域やその所属者なんか、いくら死んでもいいんですけどね。
済生会野江病院の高林あゆみ=通あゆみ、には、ちゃんと内縁の夫ともども職域接種を促しておいてくださいよ。
なんて、まあ、本音も漏れましたが、僕は資格も経験も不足した専門医崩れ扱いの胡散臭い奴なので、済生会、日赤、関西医大の先生方は、レプリコンワクチンを推奨するべきですね。

依岡産婦人科の依岡先生は漁夫の利で、気持ちよく開業できたので、ノーコメントを貫くでしょうけど、僕は嫌な裏切り方をした殺人やぶ医者連合会の連中の応援をするほど人間もできていないですが、かといって、捕まえて殺すほどの元気も根性もないです。
元々壊れたやぶ医者のメスガキなんか、足りないメモリーがゼロになって死んでも問題ないでしょう。
関係ないようで、最近、ボランティアでやっている、不人気な地域医療や診療科の勧誘や維持と内容がかぶったので、転用します。
2024年6月26日16時22分。 寺田次郎 拝

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡クラブハウスにいます。
6月26日 17:52 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
32

試合前。

若手の成長とフィット。
#奈良竜樹 #リハビリ

明治安田J1リーグ 第20節🏆
#アビスパ福岡 #横浜F・マリノス
#JCOM #明治安田 SPECIAL MATCH

https://x.com/AvispaF/status/1805872207027228731

ということで、ほぼ変わらないメンツ。
紺野和也が復帰して、金森健志がベンチに。
平塚がベンチ外。
ウェリントンがベンチで、シャハブがスタメン。

こんな中で、奈良竜樹が手術と1年のリハビリに踏み切った。
残留が見えたことと、田代のフィットのおかげ。
僕には思いつかないけど、奈良復帰を待望する応援歌をサポーターがアツく、面白く、考える企画もあっていいのではないか?
昔は、雑なプレーが嫌いだったけど、パスワークもボールハンドリングもこの3年で向上して、好きな選手の一人になった。

一方で、金森がベンチと言うことは、前線の若手の成長はまだまだ不足しているということだ。
攻撃面でのキープ、オフザボールでの飛び出しの質や量、それから、守備のプレスに行くタイミングや強度、あるいは、スペースの埋め方。
出来てないことを強調すると、士気を下げるので、なかなか、難しい部分もあるが、逆に言えば、そういう部分を高めていけば、本当の意味で、若手はJ1のレベルに挙がっていける。

金森は、サイドバックやセンターハーフまである程度こなせる。
それが、カツカツのメンバーの中で、ベンチにいてくれるありがたみがある。
天皇杯やルヴァンカップは最悪落としてもいい。
残酷ながら、今のアビスパの状況はまだそのレベル。
もっともっと、選手の層に厚みを作らないといけないし、そのためにも、選手が個々のポジションの性質や状況ごとの判断に技術を磨いていく必要がある。

今日明日の問題ではないけど、佐藤、北島、そして、今日もメンバーに割って入れないけど、鶴野の個人の成長を期待したい。
個人の成長と言うのは、必ずしも、単独で仕掛けることを意味しないのを含めて。
やりすぎはダメだが、折角のホームで、マリノス相手に、遊ぶようなプレーがあってもいい。
マリノスは、ビッグクラブの一つで、ここで、遊びをやった経験が、自信を生み、頭や目の余裕を作る。

エドゥアルドは難敵だが、彼を徒競走なり、カバーリングに持ち込んで、無効化してやればいい。
守備は、いつも通り、9-11人で耐え忍びながら、カウンターでやっていけばいい。
うっかり、2-0でWINNERを初めて買ってしまったけど、1-0でも、5-0でも、1-1でもいい。
メンバーを試しながら、この難敵に、一つでも二つでもいいプレーをして、勝ち点を1つでも取れたらいい。

今の順位や状況でいいと思ったらよくないという、長谷部監督の意見は正しくもあるが、一方で、アビスパは、まだまだねちっこくやって、勝ち点を拾ってくるチーム。
金森が主にベンチでも、首位勝ち点39に対し、29で6位というのは上出来にも思えて、そのことに対するポジティブな考えも、ネガティブな考えもあると思う。
もっとやれると言えばいえるし、上出来、あるいは、できすぎという評価もあるかもしれない。
どれも正しいし、その評価を過去のものにできるように、選手たちの心身を盛り上げてやれるように。
2024年6月26日。17時51分 エア指揮官。

寺田 次郎 に
6月26日 18:48 ·
プライバシー設定: 公開
17時前に喫茶店を出る。
パッキンシスターズは退勤済みで、イケメンといつものおばちゃんに、#アパカレー 8個。
残り1か月ですけど。
たまたま偶然だけど、8個と言うのは、今日の #アビスパ福岡 #横浜Fマリノス  の勝利フラグになるだろうか?
サンデーとマガジンを探してコンビニに寄る。

かわいい子と付き合ったらなんでもさせてくれんでー、と高校生が叫ぶ。
そして、その後3回くらい小柄からやや長身の女子高生のかわいい子に遭遇する。
どこまでの同調圧力だろうか?
書き終えた、#関西医大 #サッカー部  OBへのメールは善意を装った一撃でもある。
どうせ、まともに運用されない。

#女神のカフェテラス #瀬尾公治  は今日も安定の #ドラゴンボール
#メダかわ #湘南旭  の微妙にかわいげのない表情の可愛さにリアル感があっていい。
現実はそんなに甘くもなければ、僕もそんなに甘くない。
脇役や変わった人間の持つ苦みというか、個性と言うか。
人生のめぐりあわせ。

連絡役の子とのメールも、あと数回だろうか?
ま、補足でもしておくか?
ちゃんと運用したら、大阪も、他の不人気の地域や診療科もある程度立て直す。
でも、誰も、それをやらない。
せめて、意見を、置いておくくらいはできるのに。
朝5時36分に #大西洋 #山梨大学 #放射線科  教授から返信。

#JASTRO #放射線治療 #地域医療  への意見と関心をありがとう。
御多忙の世界レベルの教授様が失業医にもったいないお言葉だが、こちらは時間を気を付けているので、実は知らず知らずに入局慣れさせられている?
山梨の朝は早い。
気が付いたら、#甲府の漢なら気持ちを見せろ とかやらされる?

冗談じゃなくて、#山梨大学 #新宿  分院とかなら、#画像診断 のみなら入職してもいい。
僕は #地域医療  にあまりにも向かない。
嫌なことと嫌な人が無理だから。
根がけち臭いし、後先を考える性格も変える気もない。
そんなこんなで後輩のメールを考えると別の後輩が #関西医大放射線科  に。

他の医局をそんなに知らないのに言えない部分もあるが、あほな子を沢山いれて、#救急放射線科医 に無理やり変えると噂の人事に飲み込まれても大変なのに。
まあ、そういう意味でも、僕の存在は陰にも陽にも #放射線科  を変えたのかもしれない。
いずれにせよ、また知り合いと潰しあいとか面倒だな。

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6月26日 18:55 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
「地域枠の離脱。 #2024年6月26日 #西医体 #関西医大 #サッカー部 #コロナワクチン #新型コロナウイルス #山中伸弥 #京都大学 #大阪大学 #忽那賢志 #コロナワクチン後遺症 #モルモット #済生会野江病院 #通あゆみ #依岡産婦人科 #ファウチ #薬害 #澤田敏 #塚原勇 #小寺一矢法律事務所 #地域医療
「サッカー部の後輩に。」
杞憂かもしれないけど、さっき、野田先生にも上層部のアレを食い止めて、学生の西医体を応援するように、送っておいた。
公開してある通り。
部活は、地域医療の存続に、今後ますます関わってくる。
君らにとっては、就職先や、その先の自由や収入に関わるカード。

たぶん、まだ、君らも、上層部もわかってないけど、コロナワクチン薬害って実はすごく重くて、もし仮に、重症者や死者が学生から出ていた場合、君たちは、地域枠その他を堂々と抜けられる言い訳になる。
可視化されていないものの、可視化された副作用が今後出る可能性もあり、また、そのような検査や治療をほぼ強制的に指示した医師や行政を信用できませんで終わり。

僕の場合は、別件の被害も込みで、関西医大放射線科その他と対立していて、野田先生や中谷先生の場合は、自分の親族の入学や卒業かかっているし、自分の職場に関西医大や京都大学の卒業生の若者が残らないとしりすぼみだから、どんなに関西医大が外道で、僕が濡れ衣でも、関西医大の側につく。

別に、君には関係ないけど、こういう時に、誰がどんな物理的利害と好き嫌い(精神的利害)を振り回すかは見ておくといい。
その人個人の公私の忙しさの問題もあるけど、考える能力や他人の力を借りる能力、品性などがあぶりだされる。
仮に、君が関西医大や関西を離れても、形を変えて、似たような場面に出くわす時が多分ある。

なんか、あまり賢くない子を中心に放射線科に入局させて、救急放射線科医を無理やり製造しにかかっているみたいだけど、それがどういう結末になるかはわからんからね。
そんなこと言ってたら、山崎健矢って書いてあって噴きそうになったけど、あいつも、なんか弱み握られたのかね?
いずれにせよ、さっさとマイクロ開業とかに踏み切らない限り、人間関係や人事は悩むことになるから、研修時代に、精神科、小児科、放射線科、あたりは1か月くらい回っておくといいよ。
ということで、ひとまず、お疲れ様。
2024年6月26日18時51分。寺田次郎

寺田 次郎 に
6月26日 20:09 ·
プライバシー設定: 公開
こんな日に限って、激闘。
キープにまだ改善の余地はあるが、プレスのミスも少ない選手たち。
#アビスパ福岡 #横浜Fマリノス
しかも、CKを #シャハブ  で 1-0で折り返す。
カテゴリーはともかく、ピッチで戦わなくなった自分がつまらない。
#宮沢孝幸 #新型コロナは人工物か ? の案内。

関西のほぼ全ては敵に回ったくらいの気持ちで生きているが、実際は、ほぼ全てが敵なんだろうね。
#森喜朗  首相の #文芸春秋  を見ながら、ますます、追い込まれている気もしたが、それを言っても仕方ない。
外道の地域と組織に屈辱の死か共倒れかを選べと言われたら、後者しかないだろう?

寺田 次郎 に
6月26日 21:39 ·
プライバシー設定: 公開
ということで、#アビスパ 2-1 #マリノス
#ベルマーレ  1-1 #フロンターレ
という満足なスコア。
#WINNER  まで望むのは贅沢。
すると、#鈴木宗男 先生の記載。
#大阪地方検察庁 #元検事正を性的暴行の疑いで逮捕 #大阪高検  について。
#パワハラ #セクハラ  の職場の問題。

微妙なニュアンスを潰すこともあれば、意図的に作ることもある、人間社会の実際。
勝利の余韻で、#ミッドサマーセミナー の登録をした。
余っていた、ハンズオンの登録はしなかった。
行かないかもしれないし、#宮崎大学 #東美菜子  教授はあの出来事で嫌いだから。
多分、良い人だが、気分の問題。

#人間的な問題 、というものが昔は分からなかった。
そんなものだ。
社会は歪んでできている。
明日からは、#神経放射線ワークショップ のそばで #感染症学会  もある。
行ってみたい気もしたが、演題からして、答えが決まっているものに、二万円も払えない。
そろそろ、#CIRSE などに返事しよう。

金がありません。
160万円の年収で、実利のないものに12万円も払えません。
#ディオバン事件  を反省したはずの人たちは相変わらず人生を粉々にしたままです。
日本の #司法汚染  は #ジャニーズ事件  の通りです。
これまでありがとうございました。
宝くじでも当たったらまたお願いします。

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
6月26日 23:26 ·
プライバシー設定: 公開
「#2024年6月26日 #山梨大学 #放射線科 #大西洋  教授」
御多忙な中、この無職君に、ご丁寧にありがとうございます。
御社の荒木准教授の関東IVR研究会2018でポスター演題で遊んだお詫びとお礼に、グッズと本を送らせてもらってからですね。
あの時の演題のように、ワークフローの見直し、働き方改革が良くも悪くも進みました。

僕も、自分がやる気ないけど口と頭が回る時があるという地域医療に向いてない人間なのは重々承知なので、この距離感で大丈夫でしょう。
有名弁護士を使った関西医大と京都大学にやられた濡れ衣の山で、専門医のないスクリーニング読影か健診でどうやって飯を食うか思案してますが、寒いのは苦手なので、通常職員としての山梨は向いてないと思います。
先生も毎年の入局数のノルマ以上のマイナスを抱える意味はないと思います。
演題も、新しいものの草稿はだいたいJASTROにはっつけました。

昔の演題も、だいたい、それはアカデミックではないという演題ばかりです。
AIやITの構造とか社会構造とか初心者のための読影テクニックとかそんなのですね。
微妙に、関西の若い先生に教科書にパクられています。
あとは、脳腫瘍の発生母地とかの形態学的考察とか新型コロナ当初の脳卒中の誘発の可能性のフロアコメントをパクられてたりします。
なにぶん、論文も読み書きできないノンアカデミック人間なので、しょうがないです。
阪大から滋賀医大の渡邉教授や京府医の山田教授(先代が阪大)あたりは、むかしから、それでも優しくしてくださいます。

たぶん、関西医大には勝手口入学ですが、青木茂樹先生の出身の栄光学園の姉妹校の六甲学院で、高校2年まではそこそこ全国模試の成績が良かったからです。
有名校生徒が来る前の全国模試で全国一桁とかもありました。
で、後付けですが、大阪大学の元ボスの遠山正彌先生と言う、東大閥の家から阪大のボスになった解剖の偉い先生と親が昔の同級生だったので、そのへんでしょう。
受かりそうな国公立歯学部に落ちて関西医大でした。

そんなのは、ともかく、手先と発想が団塊ジュニアの医者にしてはぶっ飛んでいるだけの人間です。
関西医大は2007年から2011年に政府科研費が大幅に増えましたが、半分は、僕のアイデアを上がパクって書いただけです。
たぶん、それで、東大にも連絡が言って、一時期は親が急に甲府に再就職して、甲府にくるように言われました。
どこもそうかもしれませんが、子供を出世とトロフィーの道具にしか考えない親だったので、行きませんでした。
生活をあまり変えないところで、仕事して、ボール蹴って、30過ぎくらいで優しい女医さんと結婚して、つまんない人生のはずでした。

それが、ディオバン事件と外科系の過失致死の山の隠蔽工作で、スケープゴートに使われて人生が終わり、それを解消するのに13年かかって、昨年の春に無理と遠山正彌先生に言われてとどめを刺されて今に至ります。
僕の科研費と論文のアイデアで、出世した西日本の田舎のクズどもが、と今は書いてもいいでしょう。
実行したものが偉い業界でも、パスをくれた選手、その前のパスをくれた選手、相手からボールを奪った選手、ゴールを守った選手がいての、チームですけど、西日本の田舎はゴールした奴だけが偉いんでしょう。

ここまでを読まれたか知りませんが、おそらく入局するわけでもない、はぐれのロートルの身の上話なんか、白い巨塔の政治に使えない方からすれば、ただの無料小説の出来損ないですね。
しかも、千葉大学と東京大学がディオバン事件の震源の一つですし、IVRは関係が深いです。

そんなこんなで、にっちもさっちもいかなくなり、昨年は年収160万円、今年もそのペースで給料がフィックスしそうなので、2011年から放射線科医としてはほぼ稼いでないのに金銭的負担の大きすぎるCIRSEとESRを解約する感じですが、もしよろしければ、何かのご縁ですし、出会った海外の人々に関しては、ご希望があればご紹介させていただきます。
北海道大学や大阪大学経由でも繋がりますが、日独放射線会議の縁とか、CIRSEの縁を直で使えるようになると、先生方も勧誘や学会行事がやりやすくなるかもしれません。
レアルソシエダの関係の地域医療のIVR医とか、CIRSEの前のプレジデントGANGIとかですね。
先月のIVR学会で気づきましたが、多分、僕の15年前のRFAのフロアコメントをGANGIが仕事にしたので、僕に優しかったのだと思います。
所属先の上役より、学会のただの知人の方が義理堅かったなら、皮肉以外の何物でもないです。

先生は放射線治療がご専門ですが、退官までにサブスぺぶち抜きの学会も何回かあるでしょうし、変な話、仲良しの先生を使って、皆で、半分勧誘や遊びの学会もあるかもしれません。
線引きは難しいですが、一人のつまらない職員でも入ってくれたら嬉しい大学医局や関連病院は、甲信越や東北など関東周囲の大学に沢山あるでしょう。
僕からすれば、ただの知人のネタであっても、レアルソシエダのサインユニとか欲しい人にはたまらないでしょうしね。

あとは、産科出血のデバイスとか癌治療のデバイスとかありますが、また、よそ者に金をとらせる枠組みが出来たら、教えてください。
今商品化されている、自在に動かせるカテーテルとか、2011年の時点で頭にありましたが、出せませんでした。
特許も、本買っていろいろ勉強しましたが、個人はもみ消されると気づきました。
そんなもの、後から言えると言われますが、そう言われるとわかっているものを、わざわざ言う必要もないとわかっていただければ幸いです。

今回のは、周りの偶発的に見つけた先生から、先生に連絡行くように公開しますが、次回以降は、控えます。
2024年6月26日 23時25分。 寺田次郎 拝

寺田 次郎 に
6月26日 23:53 ·
プライバシー設定: 公開
「増田研一先生に」
今日は喫茶店で、#サガン鳥栖 の弱小ライバル #アビスパ福岡  を発狂しながら応援してました。
この、20代前半の化けっぷりは良いですね。
サッカーそのものへの気持ちが強すぎる僕は、大学の会場ドクターのクビが飛んで正解と思います。
総理大臣杯で初めて聞いた、福岡大学の博多の漢なら気持ちを見せろが響いて、昨晩は寝られませんでしたが、いい結果に終わりました。
また、和医大が、弱小化したら、成田屋三連発くらいで、指導に向かわせていただきます。
#松岡大起  はサガンの出身ですが、1試合で持ち直して、自分のサッカー読影レポートに自信を持ちました。

寺田 次郎 に
6月27日 0:14 ·
プライバシー設定: 公開
「清水勇樹先生に」
先生も北九州愛あるんですね。
本日は勝ち点をめぐんでいただきありがとうございました。
先生と出会った頃は、まさか、僕がアビスパに魂をささげ、J1定着の象徴になるなんか思いもしませんでした(#オシムチルドレン #池田浩先生爆笑 )。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?