#2024年8月16日。 日記 #魔法使医 #ひらかたパーク #ザブーン #コリント #ガザ #ウクライナ #クルスク #スジャ #UK #石油利権 #ゼレンスキー #ノルドストリーム #コロナワクチン #新型コロナ #ターボ癌 #広瀬めぐみ #自民党裏金 #大阪大停電 #東海道新幹線運休 #パナマ文書 #パラダイス文書 #東京大地塾 #佐藤優 #鈴木宗男 #モスクワ #岸田文雄 #南海トラフ #自民党総裁選 #死亡超過 #河野太郎 #イスラエル #ネタニヤフ #トランプ #HPVワクチン

寺田 次郎 に
8月16日 14:02 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年8月16日
昨晩は #神虎 #白虎  食べて終了。
23時には寝て、7時前に目覚め、二度寝で12時起き。
北新地をふらついて、昨日のパスタをもう一度と思ったけど、夜はサッカーなので、ご飯にするため、#亀多寿司 #鉄火丼
喫茶店に来ると、毎日新聞だけ盛られている。
どんな意味か?

#朝日新聞  の号外が #岸田文雄首相  の退任と #麻生太郎  の気分の関係を描いている。
#広瀬めぐみ  の会見なし辞任も含めて、追い込みがかかっているのかもしれない。
ここで思い出すべきは #北村滋 #プーチン  の蜜月。
関係ないような事件や関係はある日ふと繋がることがある。

#ロシア #ウクライナ  戦線での戦場の広がりや #イスラエル  の兵器の威力の可視化は国境策定や賠償金に恐ろしいほどの影響があるだろう。
だからこそ、#英国王室 は二度の世界大戦で欧州を焼け野原にし、そのまま、国民を奴隷化するようにチャレンジした。
物質的にも、思想的にも。

寺田 次郎 に
8月16日 15:48 ·
プライバシー設定: 公開
「質問主 #倉持隆一 、#魔法使医 #原田学  はなぜあんなに偉そうなのですか?」

家で、過度に甘やかされたり、厳しくされた人間って、そういう風に自己イメージが乖離する。
だから、優越感の強い時と劣等感の強い時の人格が乖離する。

僕もその傾向はあるし、医学部の先輩や後輩でもひどいのはいますよ。
誰しも、多重人格で、多少の人格の乖離は伴うものですが、そのコントロールがついていない。

医者は偉いけど、医者なんかえらくもない、この二面性を説明できる奴は少ないし、あのホモブタに至っては、説明されても理解することを拒否するでしょう?

信長の野望やってたら感覚でわかりますが、歩兵と騎馬隊、鉄砲隊の指揮属性ってバラバラでしたでしょ?
適性業務をやれば強いし、強さを利用してお金や地位を得ればある条件下で強くなるけど、そうでなければ、弱い。
ただそれだけの話ですが、ピンとこないか、真実を拒否して暴れるか?

これから医療崩壊の中で、ますます死にますよ。
まずは葛飾から神戸、大阪、京都、枚方から、ホロコースト開始ですがね。
やるのは僕じゃなくて、やぶ医者たちですけど。

(自分を曲げないのはなぜですか?)
曲げないのではなく、曲げられないのですよ。
自分が空っぽの人間なのは、本人が一番自覚しているからこそ、曲げられない。
あれほどひどいゴミは珍しくても、世の中に掃いて捨てるほどいるでしょう。

(暴飲暴食をやめれば、お金持ちなので、彼の年齢ならチャンスがあるのではないでしょうか?)
物理的に更生がありえることと、精神や習慣形成上に更生があり得るかは、別問題。
彼は20歳の学歴と医師免許以外に積み上げてきたものがない。
そのことがもたらす弱さ。
それは彼の責任だけではないけれども、それにあらがう努力をしなければ、それは、どうしようもない。

ついに彼は、僕の無職やナントカまで、某サイトでバカにし始めて、頭の悪い後輩とそっくりですが、家族ともども、コロナワクチンの「まれ」な副作用でこの世から消えるだけ。
目に見えるものしか見えない、そういう彼の家庭病の問題。

うちの家も一緒でした。
まだ、関西医大や京都大学は悪くないとか、息子の人生を潰した人間たちを礼賛していますよ。
もっとも、関西医大と京都大学から、支援した、司法や警察まで死人をたくさん出しているので、大阪大学のボスが非公式に謝罪をいち早く出して、現場の死亡者の増加待ちというフェーズなのですがね。

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
8月16日 17:04 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
41

#コリント #ガザ #ウクライナ #クルスク #スジャ #UK #石油利権 #ゼレンスキー #ノルドストリーム #コロナワクチン #新型コロナ #ターボ癌 #広瀬めぐみ #自民党裏金 #大阪大停電 #東海道新幹線運休 #パナマ文書 #パラダイス文書 #東京大地塾 #佐藤優 #鈴木宗男 #モスクワ #岸田文雄 #南海トラフ #自民党総裁選 #死亡超過 #河野太郎 #イスラエル #ネタニヤフ #トランプ #産婦人科学会 #HPVワクチン #ベラルーシ

非送付 公開

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/82653

パイプラインのキーの場所にある、ロシア領スジャに攻め込んだウクライナの主張が公正な和平だそうですが、結果的に、欧州のウクライナ首脳部へのイメージの転換に成功しました。
パイプラインの爆破の犯人も、握りつぶされていた情報が開示され、2034年米中戦争のくだりと同じ、ゼレンスキーのキャンセル命令が届かない状況で実行されたというシナリオですが、そのことの責任問題や補償問題はどこに向かうのか?
報道の通り、ドイツとフランスは多分態度を変えるでしょう。
悪魔の発想で、どんな不幸で、誰の目が覚めるかという話です。
佐藤先生がウクライナに飛んだタイミングの偶然ですが、まさに、東京大地塾が世界の中心ということになりました。
パイプラインの危機によるエネルギー価格の上昇で、儲けた人も危機に陥った人もいるでしょう。
そして、それらの市民や企業の声が、各国の政治に反映されます。
当たり前ですが、西側諸国だけでなく、両側と情報や政治のやり取りできる方が強いです。

昨日、終戦記念日は、大阪大停電で、JRと京阪電車に影響が出て、今日明日は台風で、東京から名古屋の新幹線が終日運休。
終日運休はやりすぎで、何かのイベントめいても見えます。
それは、戦後8番目の岸田政権への弔いにも見えます。
そういえば、僕が関西医大を濡れ衣の山で辞めた2011年に大阪大学に相談に行った時も、何故か広域にJRその他が運休しました。
インフラは政治メッセージの道具。
よく、赤に染まりますね(笑)。

先ほど見たニュースによると、札幌の死亡超過もひどいらしく、コロナワクチン行政に乗っ取られた問題はこれからも響くと思います。
政治と科学の乖離。
もっとも、科学も政治です。
因果関係のよくわからないにしては明らかにタイミングのおかしい死亡者の数で、これから世論も動くでしょう。
一方で、修正不可能な人々が消えないと、物事が進まないので、産婦人科学会と京大、阪大、関西医大はコロナワクチンを続行し、JFAやその他の推進した個人や組織は責任を取らせて、しまうしかないでしょう。
コミュニティノートというハイレベルな記事は金で動く人を教えます。

同じく、菅義偉政権、岸田文雄政権時代のツケをどうするか?
広瀬めぐみ、は改憲すら開かず辞職ですが、おそらく、裏金問題の幕引きも、水面下でババ抜きが進んでいることでしょう。
そういう意味でも、佐藤先生や鈴木先生に煮え湯を飲ませた、連中が裏金とコロナワクチンの責任を引き受けるように仕向ける必要があります。
僕は、河野太郎が、現職首相の暗殺とか逮捕とかが一番似合うと思います。
これだけ死ねば、警察や検察も納得するし、庶民のガス抜きとして、政治家を操る政財界も喜んで2-3人差し出すでしょう。

国家や派閥を超えた、奇妙なコリントにも見えますね。
もはや国民も幹部も欧米金融資本=一部の暴走ユダヤロビーに支配されたゼレンスキーの寝言を望んでいないので、政権崩壊に導く方策を画策したのでしょう。
わざわざUKのチャレンジャーなる戦車で侵攻したと報道にありますが、それって、止められないレベルの猛攻なんでしょうかね?
イギリスの戦車の軍事攻撃の結果、アメリカとイギリスという産油国が潤うという構造に、欧州その他の国民はどう思うか?

ウクライナ、イスラエル、日本は似たような政治状況にあり、日本が最初に政権崩壊しました。
戦後を見込んで、戦術レベルの局地戦が戦場内外の戦略を変えてしまった事例として後世に残るのかもしれません。
銀河英雄伝説で、難攻不落のイゼルローン要塞をヤン提督が落としたがゆえに、同盟が政治的なバランスを失って、崩壊したのを思い出します。
逆に、わざと局地戦で勝利を与えて、相手を戦略崩壊させられるかという判断。

イスラエルからツイッターのフォロワーがついたので、イスラエルの国土を維持するには、ネタニヤフの始末と軍事力の誇示しかないと書きましたが、これは、他の国や地域国家にも言えるでしょう。
暴走してしまった事件を穏便に収束させるには、そうするしかない。
それに失敗すれば、どこかの国家の誰かが財産や命や土地を失う。

たまたま偶然、トランプがネタニヤフに終了を求め始めましたが、イスラエルが暴走をやめて国土を一部でも残すか、国土を失って国民はアメリカその他に亡命するか、国土や人民丸ごと核兵器で破壊されるかの三択です。
この時に、どれだけの国民がイスラエルに準じるか?
日本にも、シオンだのなんだの、地名や市章がユダヤ丸出しのものもありますが、平和とシンボルとどちらが大事なのか?

改めて、パナマ文書、パラダイス文書の証拠隠滅のために、新型コロナ、コロナワクチン、ウクライナ紛争、イスラエルのガザ問題と火を噴いてきたわけですが、その中で、各国の諜報が内部だけでなく、外部に行える情報提供や捜査情報をめぐって、奇妙なコリントは続くのでしょう。
モサドやSVRが、僕を濡れ衣の山で潰した、京都大学や関西医大のアレを潰したり壊してくれたら、もっとイスラエルやロシアのファンになるんですけどね。
一方で、日本崩壊も、日本の中の優秀な技術者の知識や血統を吸着したい各国には悪くないことである皮肉ですね。

国土を守る、国民を守る、と言っても、ひどく複雑で、政治なんか大変だなと思います。
優秀で、都合のいい、国民だけで、国家や地域国家を形成できるかと言えば、そんな簡単な話ではありません。

今日の産経の正論は、田中義和の本にも見るべきところはあるということで、戦死時の補償や名称の問題がありました。
戦後は戦死者がいないというのは嘘に決まっていますが、今の報道管制に準じた記事だと思います。
また、一般国民の理解レベルで兵士や戦場を語るには、そういう物言いしかありません。
どうやって、報道管制や言論統制を潜り抜けるか?
これは、政治家サイドや国民サイドのコリントでもありますね。

とか言っていると、ベラルーシは、自国への攻撃は核で応じる用意があると示しました。
ロシアの関連州ともいえるベラルーシの基礎体力では侵攻に対する基礎体力その他が違うということでしょう。
日本のほぼ核武装も有名ですが、願わくば、戦争やあの世に行くのは戦争をやりたいバカばかりにしたいですね。
2024年8月16日17時4分。 アビスパ福岡 エア指揮官。
ウクライナによるスジャ制圧は墓穴か?欧州のガス高再燃がウクライナ支援に消極的な民意を刺激する恐れも 【土田陽介のユーラシアモニター】7月末から上昇し始めた欧州の天然ガス
jbpress.ismedia.jp
ウクライナによるスジャ制圧は墓穴か?欧州のガス高再燃がウクライナ支援に消極的な民意を刺激する恐れも 【土田陽介のユーラシアモニター】7月末から上昇

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
8月16日 18:37 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
42

#東京大地塾 #真珠湾攻撃 #情報公開 #軍産複合体 #ウクライナ #森永卓郎 #ザイム真理教 #大前研一 #ひらかたパーク #ザブーン #岡田彰布 #阪神タイガース #関西医大 #京都大学 #ディオバン事件 #コロナワクチン #山中伸弥 #ホロコースト #葛飾区 #JFA

非送付 公開

https://newssharing.net/shinjuwankougeki

ちょうど、真珠湾攻撃の有名な話が回ってきましたが、誰が、どの責任で、どの文書を開示するか、文書の論拠になった情報を開示するかで、責任や説得力の違いがあります。
ウクライナ紛争や、その背景になる状況や情報も同じですね。
そして、解釈する個人や組織の政治性を揺り動かすという政治があって、政治家や宗教団体の問題もあります。

誰が言ったかより、何を言ったかが評価されてほしい。
この言葉こそが、そうではない人間社会の現実をあらわしていますが、一方で、それを構造的にどうするか?

いまの、イケイケの相場と、ペーパーマネーの希釈に圧倒的な反対=相場は日経平均3000円まで下がる、を唱えた森永卓郎の意見が気になって、先ほど、ザイム真理教をチェックしに行きました。
その横には、大前研一の著作がありました。
20代半ばは大前研一の著作に感動し、それで、25歳であっさり外科系のかすかな可能性を捨て、放射線科を選んだわけですが、やはり、彼の本の内容は説得力があります。

一方で、だから、世の中は、彼の思いどおりや言ったとおりに動くわけではありません。
まさに、政治とか宗教のレベル。
賢い人間の中にある幼児性を佐藤優先生の本に見ることもできますが、同じように社会を動かす立場の人や組織の政治や幼児性が、合理的でない意見を押し通すこともあります。

戦争を止めるには、戦争を推進する要因や人を始末するほうが手堅いという残酷な命題をどうするのか?
改めて難しいですね。
フランスのジャックアタリの本にも記載が歩いそうですが、大衆からすると、戦勝国の大衆であることの方が、敗戦国の大衆である方がまだまし、という落としどころを扇動者が狙ってくる問題がありますね。

戦争は勝ってすらバカバカしいが、負けたらもっとバカバカしい。
昨日、ひらかたパークのプールに行って、コロナ前よりだいぶ減ったお客さんに気付きました。
大衆の人数とお金がだいぶ減っているのでしょう。
都内のプール付きホテルとか、さまざまな施設を併設したレジャープールに行くお金はないので、チェックしています。
自分を濡れ衣で潰した関西医大と京都大学と小寺一矢法律事務所を応援した結果、変な医療やコロナワクチンのまれな副反応で、京阪沿線どころか、関西全体の人口削減。

今日の産経新聞には、阪神タイガースはいつもお家騒動と書かれていて、その横に自力優勝の消滅したチームで怒る岡田彰布監督が描写されていました。
体制を立て直したチームにおいて、チームは勝利するよりも、監督を追い落として、今の体制で、上位を継続するほうが金になると考えているスタッフや関係者がいるのでしょう。
これが、スポーツの、生存競争のネガティブな部分です。

まさに、真実のような嘘と嘘のような真実の中で、戦争中ではない国の日常も、実は形を変えた戦争をやっているという話です。
何も気づかない方が幸せなのかもしれませんけどね。
いっそ、佐藤先生に、戦争のリアルとか怖い話を書いていただいたり、推薦図書を考えていただく方が、良いのかもしれません。
これから、まだまだ、沢山の市民が死ぬでしょう。
まだまだ籠城はできますが、無駄遣いの金はなくなってきた中で、詐欺にかけてくれた馬鹿やその支援者の命や健康を守りたいと思える仏のような心も持ちたかったです(笑)。

関東圏でも死人が沢山出て、空き物件の山になるでしょう。
大前研一が今日記載のニュースまとめサイトでアメリカの現実を指摘していましたが、単純な人口だけでなく、ある地域の、ある層の人口が急激に消えるだけでも政治は揺らぐものですしね。
2024年8月16日18時39分。 アビスパ福岡 エア指揮官
日本の真珠湾攻撃計画はその年の1月には既に米国の知るところとなった。これは米国の通信記録「日本第二巻 133ページ」に記録されている。しかしルーズベルトは最後まで真珠湾にい
newssharing.net
日本の真珠湾攻撃計画はその年の1月には既に米国の知るところとなった。これは米国の通信記録「日本第二巻 133ページ」

寺田 次郎 に
8月16日 21:49 ·
プライバシー設定: 公開
2024年8月16日の兵医整形サッカー。
急遽、大ゲーム。
中々に厳しいけど、多少は演出。
体重は順調に減っているが、その分の加減速で膝がギリギリ。
素直に、明日はお休みした方が良いのかもしれない。
シャブ医大の最低 #コロナワクチン  回数は3。
ロットをごまかしても何割かは壊れて死ぬだろう。

開業医とボンボン組に、#関西医大 チームに指名される。
関西の職場ないんですか、と。
開業しないんですか、と。
せやから、最初から、気持ちのいい窓際を用意せえゆうたんや。
ネットには、都会の救急病院と田舎の病院が出ていた。
#コロナワクチン  は #救急医療  もさらに崩壊させた。

まあ、総合診療でテンプレ内科も儲かるし、それで君らは食っていけるやろと指導。
僕は愛想悪いし、同じことやれば、後発で食われるからやらない。
ほんまに、倉敷中央か、一宮西か、その救急病院しか思いつかない。
いや、素直に死に待ちで、籠城もいいか。
これから東京も人口減少へ向かうかも。

寺田 次郎 に
8月16日 23:26 ·
プライバシー設定: 公開
「MEDPEER 医学部の部活」
たまに、後輩のサッカーに行く。
流石に20-25年参加していた現役部員の部活はコーチとしての西医体優勝達成を最後にほぼいってないが、その間に一緒にやってきた部員はその後のキャリアも含めて、部活とかなり相関がある。

スポーツは趣味だろ?
バカ教授は言ったが、必ずしも好きで医学部に来たわけではない若者だらけの中で、ピッチ内外での変化はものすごく性格が出る。
6年間で全く成長しない奴もいれば、インサイドキックだけでも覚える奴がいる。
ミスしても謝りも走りもしない奴もいれば、真逆で真面目過ぎる奴もいる。

医学部の部活はバカボンのせいでバブリーすぎる場合もあり、無理に部活をやる必要もないが、非常に大事だと思う。
例えば、外科系自体が不人気だが、そこで出世したければ、自分たちの科の医局だけではなく、下仕事をやってくれる放射線科医や病理医の待遇や表情も見ていないといけない。

もっとも、そんなことはどこの病院も考えないから、結局、今まで通りで、関西の医局は進むのではないかと思う。
東京でさえ、外れの方は、CTの明らかな腸管の異常も見逃したりするけど。

寺田 次郎 に
8月17日 0:30 ·
プライバシー設定: 公開
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20190912-OYTET50009/?is_comment_page

なぜか、部活関連の過去ログが増える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?