カルロス・ゴーン氏の記者会見、フランスのルノー連合と米国テスラ社の中国電気自動車覇権争いが本質か?中国ギガファクトリー建設でテスラ株急騰!

カルロス・ゴーン氏の記者会見がありましたが、僕はゴーン氏のやってることが、中東でのマネーロンダリング、日産のCEO予算を私的に流用して豪華別荘買ったり、自分の投資の損失を日産に立替えさせたりで、テロリストみたいだなと思いました。
 その辺りの横領や背任(まだまだいっぱいありますが)がゴーン氏が罪に問われてる理由です。
 それで、カルロス・ゴーン氏「グローバルテロリスト」説を唱えました。

 ゴーン

もっとみる
ありがとうございます
9

米国株価は好調だが、米国とイランの戦争がはじまる?グローバルテロリスト「カルロス・ゴーン」氏はロスチャイルドの日本スパイ工作員か?

第一次世界大戦で世界は2つに割れた。当時の日本は連合国側に参加した。だが当時の日本政府はイギリス・フランスからの日本陸軍派遣要請を拒否。さらに日本海軍の地中海派遣も渋った。

 当時の日本の政治家は国際社会のマナーを知らなかった。だから軍隊派遣は穏便外交のつもりだったが、白人世界は「日本は火事場泥棒」だと認識した。イギリス・フランスが何度も日本に要請した結果、日本の政治家はドイツの植民地だったパラ

もっとみる
ありがとうございます
6

第6話 フランスからの贈り物 第一章 子宮頸がんワクチン薬害/薬害調査官 飛騨亜礼 作者 坂崎文明

薬害調査官 飛騨亜礼 第一章 子宮頸がんワクチン薬害(あらすじ)

 厚生労働省秘密査察部。
 厚生労働省内部の不正を秘密裏に調査する部署である。

 薬師御言査察部長から、飛騨亜礼にある案件がもち込まれた。
 子宮頚がんワクチン薬害について調査して欲しいというのだ。
 <複垢調査官>飛騨亜礼は医療業界の闇に分け入ることになる。

「複垢調査官 飛騨亜礼」のスピンオフ作品になります。
https:

もっとみる
ありがとうございます
7

NHKの吉田達裕ディレクターによる埼玉の更正施設の取材情報と青葉容疑者の接点、公安警察は事件隠蔽に動く予感

#京アニテロ
青葉真司が京都アニメーションのセキュリティーが解除されている事を知っているかのような行動にしか見えない。
また、NHK吉田達裕は段取り良く現場に現れ、逮捕現場を撮影、警察より早く潜伏していた公園の遺留物を発見し証拠隠滅。

実行犯: 青葉真司(41歳)
前科:  2012年 坂東市コンビニ強盗(懲役3年6月) 2006年下着泥棒で逮捕
出所後: 埼玉社会復帰支援ネットワークに入所

もっとみる
ありがとうございます
17

ジャパンハンドラーズ

私も昨日、宮本徹議員自身のツイートで初めて知ったのだが、国会でこんな問題が取り上げられたらしい。

「CSIS( Center for Strategic and International Studies:戦略国際問題研究所)」というのは、米国の民間シンクタンクだが、民主・共和両党の軍産複合体(ネオコン)に連なる政治家や政府高官と関連が深い、謂わば「ネオコン・シンクタンク」のような組織。

 

もっとみる
拡散も差し支えなければ宜しくです。
16

経済の逆進性

政府が、商業を妨げれば妨げる程、税金を払わないし、政治献金もしない。あるのは、Riot(暴徒)のDemocracy(民主主義)だけ。

「敗戦利得者を処刑する。」

一言でいいんでしょう、日本の大学は、楽でいいわねー。

一言Speech Contest。

漫才にもならないわ。間がもたない。

他人が一々煩い。在日の左翼の反日の日本人ではないZapaneseは出て逝け。他人が私有地に入ってくるな

もっとみる

Abenomicsの外国為替勘定の使い方

Abenomicsで米国に輸出攻勢をかけて、Trump政権は保護貿易を打ち出し、TPPから米国は脱退したが、自由主義、民主主義、法の支配、日米同盟を頑なに訴え続け、Bilateral Trade Negotiatonで、政府の外為勘定で、F-35を100機購入した。既に、最新鋭空母いずもを購入してあるので、このF-35100機を配備して、東シナ海に出航させるだけ。中国の国産空母なんて話にならない。

もっとみる

世界的食糧メジャー、食品会社が遺伝子組換え食品などで病気を作り出し、医者がワクチン、抗生物質、抗がん剤、薬品全般(ほとんど遺伝子組換え)などでそれを悪化させているのが現実、種子法の改悪の問題

減塩しても高血圧は良くならない?精製塩が体内のミネラルバランスを崩す、本当の塩とは何か?/第7部 真の医学と科学/洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 作者:坂崎文明
https://ncode.syosetu.com/n1971dp/132/

最強の社会毒「砂糖」の問題、塩と糖尿病→透析の本当の予防方法を探る/第7部 真の医学と科学/洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~

もっとみる
ありがとうございます
12

今年度中に野党連合は「影の内閣」を立ち上げる必要がある(2018/10/13)

題: 今年度中に野党連合は「影の内閣」を立ち上げる必要がある(と思う) from 澤田石 順
澤田石 順(神奈川の鶴巻温泉病院の内科医)です。私は森ゆうこ先生を2014年から大応援している自由党員であり、JCPサポーターの一員、阿部知子先生(小児科医、衆院議員)を大尊敬している一市民。吉良さんとは、2012年の国会前ファミリーエリアでの明日香さん達の反原発活動において知り合うことができました。TP

もっとみる

山本太郎 自由党 共同代表が、街頭演説会で「#国民投票法 の問題点」について解説。

2018年10月6日(土)、山本太郎 参議院議員(自由党 共同代表)の街頭演説会が京成上野駅前で行われました。

 聴衆から、山本太郎 氏に対し、憲法改正に関する質問がされ、山本太郎 氏は、質問への回答の中で、国民投票法の問題点について解説しました。

 文字起こしを下記に記載します。

■ 山本太郎 氏(自由党 共同代表)@yamamototaro0 の回答

2つ目、ご質問頂いた内容はですね、

もっとみる
ありがとうございます。少しでも何かのお役に立てたのなら嬉しいです。
6