パラレルワールド新聞 (経済部): 「10万円までの窃盗を重罪としないカリフォルニア、"万引き天国"」 <ー これじゃ、経済が持ちこたえられません。 ジョークみたいな話ではあるのですが...

今回は「10万円までの窃盗を重罪としないカリフォルニア、"万引き天国"」について見て行きましょう。

米国の「ヤバイ」はこんなところんいも現れていると思います。

シリコンバレー101: 8 Mar,2023

「10万円までの窃盗を重罪としないカリフォルニア、"万引き天国"」: !

古い記事に見えますが、こちらの法律全米に広がりつつあります。

つまり、全米が

「950ドル(約10万円)未満の万引きや窃盗を重罪に問わないというカリフォルニア州の州法によって万引きが横行し、耐えられなくなったドラッグストアやディスカウントストア、スーパーが次々に閉店している。日中に堂々と大きなバッグに商品を詰め込み、店員は関わるのを避けて盗み放題」

ベネズエラ化しつつあります。 これじゃ、街中のスーパーも閉店するわけです。

真面目な米国人がバカみたいです。

恐ろしいです。

パラレルワールドの住民も戦慄を感じ、米国には行きたくないと申しております。

というか、これじゃ、経済が持たないでしょう。 来年大統領選挙でこのないようも焦点となり、銃撃戦が起こっても驚きません。

本当は、ウクライナに16.7兆円も支援する余裕はありません...でもしているのは、やはり軍産複合体の力だと思います。

検索キー: 米国のウクライナ支援、16.8兆円の資金の行方は

一般の投資家の方は、先日の国債発行金額、とクレジットカード債務問題を既に知っているので「腹はくくって」市場に「¥」を入れているとおもいますが、これからの方は投資す方は、このことは頭に入れておいた方が良いと思います。

どこかで、これらの負の側面が大きく表に出てくるとパラレルワールドの住民は考えています。

検索キー: 10万円までの窃盗を重罪としないカリフォルニア、"万引き天国"問題のその後

検索キー: 《ドラッグ蔓延も深刻化》被害額950ドルまでの窃盗は「軽犯罪」扱い…“万引き天国”サンフランシスコに広がるディストピアの闇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?