#2024年6月3日。 日記 #Jアラート #能登 #富山 #金沢 #新潟 #田中角栄 #ロッキード事件 #日経新聞 #本庶佑 #731部隊 #万景峰号 #イルミナティ #東日本大震災 #尾崎全紀 #マルコポーロ事件 #阪神淡路大震災 #柏レイソル #アビスパ福岡 #福山シティ #天皇杯 #チャンピオンズリーグ #レアルマドリード #ドルトムント #南葛SC #東邦チタニウム #新型コロナ #コロナワクチン #ウェリントン #ヴィッセル神戸 #湘南ベルマーレ #六甲学院 #栄光学園 #上智福岡

寺田 次郎 に
6月3日 14:30 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年6月3日
#神虎 #冷やそば #餃子セット  を食べて、0時か1時に寝て、6時半に、#Jアラート で目が覚める。
全く揺れないけど。
#ミサイル  と同じアラームに #インテリジェンス  を感じる。
#人工地震  を #地震  と表現しても、嘘ではない。
10分後からベッドでネットをいじる。

#能登 #富山 #金沢 #新潟
#田中角栄 #ロッキード事件 #日経新聞 #本庶佑 #731部隊  を思い出すだけでなく、地図を見て気づく。
日本の中心は、実は金沢、富山。
経済の中心地は東京、裏の中心は大阪だが、沖縄を除く、物理的中心は能登にある。
そして、新潟から #万景峰号

#ロシア  が #フランス #リヴィウ  の近所の基地を攻撃し、フランス将校が200人ほど死亡。
それで、パリのどこかに、棺桶が5つほど置かれたらしい。
日本も似たような状況だろうか?
裏で派兵された自衛隊員が死んだうわさもあった。
と書いた、まさに、今、携帯がぶるぶる震える不思議。

アメリカではすでに15兆円以上ものカネが防衛テックに流れていて、19歳が130億円もファンドからもらったらしい。
庶民の金と土地と命まで簒奪し、それを投資する軍需産業。
それが社会の偽らざる現実。
一方で、切り捨てられる庶民や下級貴族やテクノクラートは反乱を起こす。
#銀河英雄伝説  の通り。

#イルミナティ  のボットが #911  や #コロナワクチン  の嘘を繰り返し暴く。
要するに、イルミナティそのものが分裂して、潰されそうだった勢力の方が盛り返して、クーデターを決行しているということだ。
そういう意味で、もはや国民国家より小さな地域国家や企業国家の時代になっている。

愛想屋にいか明太子丼は復活せず、北新地を一回りして、曽根崎の仙酢にいくと、予約のみと断られる。
マグロ丼を久々に食べたい。
それで、北新地に戻って迷った挙句、#はまじま #いか漬丼
あおりいかの沖漬けもわるくないが、やっぱり、いかさし食いたいなあ。
そして、鉄火丼のおいしいの。

昨日は、#南葛SC は残念だったが、#アビスパ福岡 #柏レイソル  に勝利で良かった。
もろに、#ルヴァンカップ との取引の匂いがする。
#小田逸稀  がゴールとかきな臭い。
一方で、それはそれでいいとも思う。
所詮はお祭り。
そう思えない自分と、そう割り切っている自分が同居している。

#安倍晋三  暗殺から2年。
#自民党 #統一教会  の闇をネットニュースで見る。
五輪から撤退の #TOYOTA  もそうだが、あちこち闇だらけ。
その線引き、緩衝地帯づくりこそ政治。
支配者からすれば、統一教会や共産党さえ一つの道具で、僕らには理解のできないカードの駆け引きをしているのだろう。

#地方大学医学部に新入学枠 、#付属病院勤務を条件に。
そんなものより、上層部で無茶苦茶やっている凶悪な人間のクズをしっかり始末して、構造の修正をするべきなのだが、そうはならない。
腐敗国家が滅びゆくさまを自分は見ているのかもしれない。
まあ、汚名を着せられたまま、俺だけ死ぬよりマシ。

寺田 次郎 に
6月3日 16:32 ·
プライバシー設定: 公開
6月3日日経新聞。
#本庶佑 、父の #小倉記念病院  から、医専上がりの #山口大学医学部  への異動が記載される。
そして、さらっとかいてあるが、医専は #軍医  育成の組織。
また、小学校1年までで引っ越しというのは、自分の人生と同じで、国家組織が、子供の人生を動かしている可能性を感じた。

他人と違うということに対して、ポジティブにもネガティブにも感情や記憶があるという記載も同じ。
それが先天的か、後天的かわからない。
一方で、そういう子供を、集めて、作り上げていく。
洗脳の育成選抜の世界。
そして、小学館の名作、ファンタジスタの通り。
名伯楽の想像を上回る子供を探す。

なんか、権力との闘いを止めさせるように、バイトがいくつか発生している。
ロシアの持っているミサイルをかわす方法なんか、多分、いま、まだ日本はどこの派閥も持っていないことだろう。
僕の公式の優れたポイントなんか、そういうものくらい。
あとは、公式の上の方が認めたくないのだから。

子供の頃は授業を聞いてなかったという本庶佑の同じ特徴が面白かった。
この辺は家庭や社会の歪みの問題。
たしか、小学校低学年の頃は軽く浮いているくらいだったが、高学年くらいから浮き始めたのは記憶に新しい。
親は凡庸であることをなじり、非凡であることもなじる、どうしようもないクズだった。

そんな無茶な状況が、また、特殊な人間を偶発的に作るから、この日本や先進国の一部家庭や教育機関はどうしようもない。
#尾崎全紀  に教えられた #マルコポーロ事件  からの #阪神淡路大震災
それから、#六甲学院 #神戸海星女学院  の夏服に似た #新世紀エヴァンゲリオン  の夏服。

今思えば、#ショックドクトリン そのものだったのだろう。
他の証拠隠滅に合わせて、ついでにいくつも事件を仕掛ける。
そして、#灘校 は一番被害を食ったことだろう。
一方で、様々な意味で、日本の学業と産業の構造を変えてしまった。
もっと不幸な人の上に、不幸な子供を量産し、化け物にする。

今はもうただの特進クラス付きの坊ちゃん学校になったらしいが、当時の六甲学院はおそらく半数を灘校と入れ替えても問題なかった。
多分、甲陽学院もそうだろう。
結局、人口ボーナスと競争社会と家庭の経済力の掛け算だから。
誰かが、それを知っていたうえで、仕掛けたのだと、今は思う。

大学受験までは2-7科目の学力で詰め込んで吐き出した合戦だが、その先は全く違う応用科目や経営などの勝負。
こういうことを分かっている誰かが、受験を裏で操る。
答案なんかよほどでなければ細工しても大丈夫。
それでもだめなら、薬物や事故による病気や怪我で潰す。
天才を化けさせるための細工。

#国公立医学部  に行ったら、燃え尽きて、卒業して、しょうもない医者になって終わりだったかもしれない。
まあ、いまも表面上は底辺医者だけれども。
それはともかく、さっさと隠居したい。
救急ごっこどころか、さらなる権力争いの道具の使い捨てとかバカバカしい。
イカとまぐろの刺身に溺れたい。

寺田 次郎 に
6月3日 17:32 ·
プライバシー設定: 公開
人の顔Twitterに晒しやがって、とかブチ切れる #魔法使医
記憶障害か?
奴が過去に勝手に撮ってアップした過去画像を貼り直しただけ。
まあ、自分は殴っていいけど、他人は許さないという貴族意識の塊で、死ねばいいと思う。
まあ、関わりたくもない。
それより、#アビスパ の動画が見れない。

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6月3日 20:17 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
17時半に、店を出て、近所のファミリークリニックで薬をもらおうとしたが、チェックしてみると、偶然に同級生女医だったからやめて、#田淵医院。
慢性呼吸器疾患の患者との関係から後で来るように言われ、安い薬屋じゃないからちゃんと診察するとか言われ、さらに休業中を軽くなじられたのでやめた。

人の複雑な悩みを切り取ってずけずけなじるのが偉いと思っているおばさんナース。
もっとも、昔は今以上に貧富の差や文化の差があったので、優秀でも医者になれなかったナースとかは沢山いて、ババアナースの感情もよくわかる。
そして、彼らのうちの一定数は大学や公立病院で若手医師を顎で使っていた。

ちなみに、#新型コロナウイルス #コロナワクチン  の問題でターゲットにされた医療関係者は、#守銭奴医師、#バカ医者、そして、医師や患者にマウントを取りたがる一部のナースに事務方。
そこで生み出された同調圧力が大量の金と死者を生んだ。
認知症もこれから被害をたくさん産む。
怖い世界。

一方で、病院のからくりが、これからも、僕より正義感に富んだ人間に暴かれて大変になるところも出るだろう。
だから、僕みたいなんにも優しくしとく方が、基本的には得なんだと思うけど、そんなもんは、まあ、どうでもいい。
他人は他人。
それで、しゃあなし #一直  に行くと、今日はあかんでと。

まあ、確かに、稼いでないしな。
それで、#やまや #北新地  で製造の新しい #サッポロラガービール  瓶2と #エビスビールブラック  6本。
それから、月桂冠ではなく、安売りの大吟醸雪中の舞。
人間なんか、弱点のつつきあいをすれば、ろくでもないが、現実社会はそんなもの。
ましてや大阪。

人情の世界というのは、人間の理解と感情の範疇であって、時に非常であり、時に政治。
特定条件下での救命率が高いだけの医師なんか、ただのいじめの対象。
M3で、久々の、#井上明星 の画像診断クイズに正解し、だから、#放射線科診断専門医 で窓際で置いてりゃお互いよかっただろと思う。

これから、あらゆる職種が #コロナワクチン  の影響で死亡あるいは劣化する比率が上がる。
ある意味で、#イスラエル の国是をあらゆる国が迫られることになる。
うそかまことか、責任のなすり付け合いも国際的に始まっているらしいが、この国の指導者は僕が嫌いだから、嘘と心中するのだと思う。

寺田 次郎 に
6月3日 21:51 ·
プライバシー設定: 公開
Gizmodo Japan
6月2日 9:15 ·
もう化石燃料に頼らなくてすむかも。画期的な技術が開発中
もう化石燃料に頼らなくてすむかも。画期的な技術が開発中
GIZMODO.JP
もう化石燃料に頼らなくてすむかも。画期的な技術が開発中

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
6月3日 21:56 ·
プライバシー設定: 公開
28

演じる男 楽しいお祭り。
#金森健志 #結婚 #小田逸稀 #前寛之

#柏レイソル #アビスパ福岡 #福山シティ #天皇杯
#チャンピオンズリーグ #レアルマドリード #ドルトムント
#南葛SC #東邦チタニウム
#新型コロナ #コロナワクチン

https://www.youtube.com/watch?v=7YRMItjOjVA

https://note.com/supereagles2002/n/n60666f880c17

南葛SCに直後に、雨天では割り切って戦ってもよかったと書いて、アビスパはその通りに戦ったように、ハイライトでは見えた。

変なボールの失い方をするなら、ボールを持たないという判断はありです。
その結果、#山岸祐也 を失った #金森健志 がライトファンに叩かれるとしても、監督が庇うでしょう。
同じ名前とユニでも、出る選手とユニットでサッカーは別物。
#アビスパ福岡 なんで応援してるのかわからないWWW

なんて、誰かの壁に入れたせいか?

嬉しくて、試合後には、

世界最高レベルの #サッカードクター  の僕に向かって、お前何言ったファッキューって、2019年秋に吐いた奴だからね。
#もっと働いてもらおう
#ウェリントン
#アビスパ福岡
#ヴィッセル神戸
#湘南ベルマーレ
#六甲学院
#栄光学園
#上智福岡
#イエズス会
#寺田次郎
#放射線科不名誉享受

なんて、書いていた。
サッカーを語っているときは壊れて、そして、人生をリバランスする。

あるいは、冗談じゃなくて、コロナワクチンの問題が、世界に広がったせいかもしれない。
命と時間があってこそ、サッカーなんてできる。
お金持ちがチケットや無料放送をばらまいても、命と健康がなければ、サッカーなど観戦できない。
それこそ、泣いたり笑ったりすることもない。

最後の相手のシュートの外し方もちょっとアレだったので、レイソルとはルヴァンカップとのバーターで、何かが決まっていたのかもしれない。
思い出せば、昨年は、ルヴァンカップとともに勝ち上がっていた、天皇杯の準決勝か、準々決勝で、変な負け方をしたアビスパ。
代わりにと言っては何だが、ルヴァンカップは最高の勝利だった。

昨日は、19時のアウェイの柏。
福岡からのアウェイサポは有休を使わないと現地に行けなかった。
それでも、応援していたら、勝利が来る日もある。

先制点はラッキーなオウンゴールだったが、雨の中、小田逸稀が目の前の相手のマークの動きを見ながら、いれたアーリークロスはきれいだった。
ダイビングヘッドの方が決まりそうだったが、ラッキーだった。
クロスの練習をしていて、まだ、この試合で50試合しか出ていない選手に春が来たのは、本当に意味がある。

そして、前寛之のフリーキックを、バックヘッドで入れた小田。
DAZNとアビスパTVで内容が違うらしいが、そんなバカなことを言えるのも、チームの空気がいい証拠。
バカなことや言いづらいことを言えるのは、信頼関係の証。
今回の勝利は、手放しで喜べる内容ではなかったかもしれないが、一方で、まだまだその程度の、絶対王者ではない、僕たちが、ちょっとしたことで勝ち点3を手にしたのは喜ぶべきこと。

海外に目を移せば、アビスパと同じく、現実的なカウンターに徹したレアルマドリードがドルトムントを粉砕して優勝したらしい。
明治安田がレアルソシエダに払ったお金の影響もあるのかもしれないが、物語は、100%八百長ではない。
アビスパは、色んな意味で、トレンドの最先端にいる。

名前が金盛なのに、最近は輝かない金森健志が結婚したらしい。
それが結婚するということ。
ライトファンは、目に見える映像とか数字しか見ないけど、チームに貢献するために、表裏に頑張る、それが、金森健志であり、宮大樹。
実は、ストーカー対策の偽装結婚だったら大爆笑だけど、

サッカーは、複雑。
そんな中で、どんな選手を愛し、どれほどの貢献をしてあげられるかは、風任せだけど、それをコントロールできてこその、選手、スタッフ、コアサポだと思う。

https://x.com/etomiho/status/1797600473698169100
ちょうど、南葛SCのえとみほさんが、誹謗中傷について書いていた。
この、グレーゾーンの問題は難しいので、コメントをつけて、リツイートした。

難しい、誹謗中傷と非難の違い。
そして、非難されないようでは、関心を持ってもらっていないということ。
自分たちの都合のいい時だけ、都合のいい論理をかざす人間を人はそういう目で見る。

もちろん、ファンとかサポーターも、たまに線を超えるときはあるし、度を過ぎた暴言や暴力は違う。
けれども、そもそも、狂気の、スポーツの世界、興行の世界で、都合のいい時だけ、都合のいい論理を振りかざしたら、それは、お前、やめちまえとなる。
生きていくことも、好きなことを続けていくことも、そんなきれいごとではないもの。

それはともかく、最近は輝かないとか、書けるのは、彼が我を殺して、つまらないタスクをみんなのためにこなしていることを見ているから書ける事。
チームの成長を待つために割を食わされていることを見ているから書ける事。
そういうわかりにくいことも、わかってあげる選手がいて、わからないふりをしてふざけたり、それを認めたり、そういう空気を作ってあげることが、本物のスタッフやサポーターの仕事。

まあ、でも、僕は、そういうの向いてないから、地元の、熱いファンの皆さんにお任せするよ。
ジョークやブラックジョークを交えつつ、サッカーを語れないなら、それは、サッカーではないと僕は思う。
きれいごとや嘘も大事だけど、そればかりになって、何か大切なものを失うなら、それは、本当に意味がない。

次の12日の福山シティとの試合だって、気が抜けないのは、1軍半で、負けたルヴァンカップと同じ。
その中で、監督と選手のチャンレンジと成功と失敗にどんな言葉を送ってやるか?
これだけ。

まあ、受け取りが遅れている、金森のサイン入りポスターには、じろう先生のおかげで結婚できましたとか、絶対に嘘なコメントでも入れてほしいね。
2024年6月3日21時55分。 エア指揮官。

寺田 次郎 に
6月4日 1:41 ·
プライバシー設定: 公開
7 4 なんだよね。
もっと若くて、金と名誉と友達いたら、黙ってたけど・・・・
MSN Japan
6月3日 23:04 ·
気象庁は“M7.4”の地震を予測…3日朝の『緊急地震速報』はなぜ広範囲に発表されたのか 震度予想などで条件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?