見出し画像

女性の執念は恐ろしい 最近できた新しいストーカー 8時間限定公開 私はストーカー体質・気質? 

私は昔からストーカー体質・気質です()。もちろん私がストーカーをするのではなく、ストーカーされる側です。

現在も某女性にほぼ毎日のようにストーカーをされています。その女性は絶世の美女です。出会った頃はその方とは相思相愛の中だったのですが、結局のところその女性とは結婚しませんでした。

その一番の理由は性格と人間性に難があったからです。

なお、その方は狐美人です。私の大好きだった竹内結子さん(故人)よりも数段美人です。

最近になって新しいストーカーができました()。今回はその話です。

私のストーカー体験に関しては過去記事でも書いていますが、今回の件も私生活では誰にも話したことがないです。ネット上の記事だから正直に書けています。

そして、記事で書いて鬱憤を発散しているところもあるかもしれません。

ここから先は

1,742字 / 4画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。