見出し画像

全ての物事が順調に上手くいく予兆? がんが消える奇跡の太陽の魔法周波数 126.22Hz 龍神様がついている人の特徴5選 ChatGPTさんの規制 アカウントの乗っ取り

私は世界中の人々が貧困や飢え、病気などで苦しまないことを本気で願っています。ですから、私の記事に出会った方が、「何かしらの刺激」や「物事を考えるヒント」を得たり幸福や成功のきっかけとなる情報を獲得できたりすればいいなと思って記事を書いています。

なお、今日は週末の金曜日ですので軽めの記事にしておきます。



時間がある時に必ず聴いていました。先日の検査でなんと!癌が消えていました。奇跡が本当に起きました!ありがとうございます。信じられない程嬉しいです。

横田正子さんのコメント



聴くだけであなたに「すごいこと」「奇跡」が起きる 隠された太陽の魔法 周波数 126.22Hz

昨夜偶然見つけた動画です。この種の動画は初めてなので少し驚きました。一番驚いた点はその周波数です。視聴すればわかるのですが、この周波数で効果があるとは思えないのです。ところが、ユーチューブのコメント欄を見ますとそれなりに高評価なのです。それらがサクラコメントでないことを祈ります()。


唱えるだけの超簡単【金運爆上げ】呪文

これも驚愕の動画です。私はこれらの呪文5点の内4点を知りませんでした。


見えていなくてもあなたにも🐲龍神様🐉がついているかも😌【龍神様】がついている人の特徴5選🐉

龍神様に関してもほとんど知りませんでした。昔テレビ番組の日本昔話か何かで聞いたことがあるぐらいです。「【龍神様】がついている人の特徴5選」の内、私が当てはまった点は最後の「前向きでポジティブな人」だけです()。


【超絶ヤバい!!】4月14日(金)までになにがなんでも今すぐ絶対見て下さい!このあと、全ての物事が順調に上手くいく予兆です!

この動画の視聴効果は不明です。ですが、動画の音を聴いていますと非常に気持ちがいいので時々視聴しています。本当は毎日視聴した方がいいはずです。



ChatGPTさん続々と規制されている模様【2ch面白いスレ】

ChatGPTさん続々と規制されている模様【2ch面白いスレ】

今のところ私にとってChatGPTの弊害は全くありません。しかし、もし本当に上の画像のコメントが事実ならば、小説まで書けてしまうので他のnoteクリエイターさんの中には迷惑を受ける人もいるかもしれません。


【2chまとめ】全国の大学でChatGPT使用禁止例が発令される。もうヨーロッパ馬鹿にできねぇ【ゆっくり実況】

上の動画では18歳未満の使用禁止の話が出てきましたが、18歳以上の大学生に許しても大丈夫なのでしょうか。丸写しはなくても部分的に悪用することは十分可能です。




【報ステ】増える“海外拠点”犯罪…“電話で完結”その手口は?カンボジアの19人逮捕(2023年4月11日)

私の携帯電話にも「不在の荷物が届いています」のメールが届きます。その場合はすぐにサーバーに通報します。そうしますと、サーバーがそれに関するメールをすべて遮断してくれます。おそらく一人でもやれば全体の利用者に届かなくなるはずです。

上の女性はそのメールのリンク先をクリックしたところ、アップルのアカウントを乗っ取られたそうです。これらの対策としては、怪しいメールはとにかく開かないか、開いてもリンク先をクリックしたり電話をしたりしないことです。

なお、迷惑メールを開くと、その開いた事実が相手にわかってしまうらしいです。それにより、そのメールアドレスが使用されていることがバレてしまい、しつこく迷惑メールを送ったりメールを他人に販売されたりする可能性があります。

私はヤフーメールとグーグルのGメールを長年使用しています。ヤフーメールは1日に10通程度の迷惑メールが届きますが、Gメールは一切届きません。これはメールのアドレスに原因があるようです。やはり、かなり複雑にしなければならないようです。ヤフーメールはインターネット黎明期に使用を開始したので、簡単すぎるアドレスにしてしまいました。ちなみに、初期の頃は不振メールが全く届きませんでした。


<今日の3行日記>

昨夜はパトカーのサイレンが多かったので、何か大きな犯罪があったようです。一人住まいの方や女性の方は防犯に最大の注意を払いましょう。連中は徹底的に社会的弱者を狙います。

イラスト素材:パソコンを見ながら一息つくパンダ

このパンダ、私にそっくりです()。
皆さんの家にも上達パンダ一頭はいかがですか()。


イラスト素材:パソコンを見ながら一息つくパンダ


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

3行日記

探究学習がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。