見出し画像

嫌いな人の存在がエネルギーになる話 (幸福・noteの探求)

読者の皆様は、
日常生活で接する人やnoteのクリエイターの中に
嫌いな人がいるでしょうか。

私は、います(笑)。
しかも、すでにnoteの中だけでも数名います。
本当にム〇つく存在です(笑)。

でも、今回は、
そんな彼ら彼女らに対して、私がとても感謝している話です。


なお、今日からしばらくの間、敢えて「短い記事」を投稿します。
その理由についても、記事で書きました。

最後までご覧いただき、コメントもいただければ幸いです。

ここから先は

1,267字 / 2画像
この記事のみ ¥ 260

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。