見出し画像

お金には全く縁のない私があるお金持ちの女性に告白された話 フィクションとしてご覧下さい!

私は子どもの頃から年上の女性からグイグイ来られることが多かったです。つい先日もスーパーで買い物をしていましたら、私よりはずっと年上のお姉さんが近づいてきて私を口説こうとするのです。

相手の女性の方の推定年齢は83歳です。
マジですよ、これ()。

おそらく私より30歳以上年上の女性でした。
もちろん、私の母よりも年上です。

こんなことを言ったら失礼かもしれませんが、今時の高齢の女性は本当に元気ですね。私よりも元気なのでホント驚きます。

私が店舗のスーパーには行かないでネットスーパーばかり利用する理由の一つは、まさにこれなのです。

つまり、飢えた「狼」お姉さんたちが私を食べようとするのです()。

男性の私がまさに「赤ずきんちゃん」なのです()。

確かに私の父上と母上が私を超イケメン(自称)に産んでくれたことは間違いないでしょう()。しかし、それだけではないと思います。

私からは何か特殊なオーラが出ているのかもしれません。

そして、きっとそのような飢えた狼女が近づいて来る人生なのでしょう。

私は全くお金がないにも関わらず、
近づいて来る女性の皆さんは皆お金持ちなのです。

本当に不思議な人生です。

2023年5月13日(土)午後8時:追記

今日夕方時点で、この記事に対するオススメは1名もいません。
しかし、現在のところ6名の購入者がいます。


おそらく記事の内容があれなので(笑)、オススメしにくいのだと思われます。しかも、オススメを押しますと、自分のあれあそこに載ってしまいますので、なおさらのことです。

もちろん、コメントも書きにくいのではないかと予想していましたら、その通りの結果になりました(笑)。

購入した皆様は、
無理にオススメやコメントをなさらなくても問題ございません。


今回の話は上の話とも深く関係があります。
特に、話の落ちはありませんが、最後までご覧いただければ幸いです。



今から30年以上昔の話です。私が21歳の時に起きた実際の話です。

21歳の時は私も大学生で、ある会社でアルバイトをしていた時の話です。

当時の私はアルバイト漬けで週6~7回で仕事をしていました。一時期、大学の授業料も自分で払っていましたから、一応「苦学生」だったと言えるかもしれません()。

その頃の私は、小学生と中学生を対象にした某学習塾で、数学と英語を教えていました。

そこでは毎週土曜日に全体研修があり、それは関係者全員が必修でした。県全体にある各教室から100名以上の大学生と10数名の社員が本部に集まって、1日数時間の研修を受けていました。

ある日の研修が終わってからのことです。

私が雑用を終わらせようと会社内でウロウロしていますと、どこからともなく熱い視線を感じるのです。


上の女性は私には美人には見えません!(キリッ)


そうして熱烈な視線の方を見ますと、びっくりしましたよ。

とても美しい女性が物陰から私をそっと覗いているのです。

私と目が合ったその女性は、そっと私に近づいてきてこう言いました。

「上達さんって、私のタイプ」と。
<上達のところは、もちろん、私の苗字です。>

私も悪い気はしませんでした。
それで、その時は軽い会釈をしてその場を立ち去りました。

あとでわかったのですが、その女性はその会社の新入社員で私より2歳年上の方でした。

さらに、そのあとで驚愕の事実を知ることになります。

その女性は地元では有名な某宝石会社の御令嬢だったのです。東北の田舎にも関わらず、外車を何台も乗り回すようなご両親の娘さんですから、その育ちは私とは全く異なるものだったはずです。

年上の女性は、本当に本当に本当に、積極的ですね。
(これは幼稚園、いや中学生の頃から経験しています<>。)

その後はなぜかまるで仕組まれたかのように)、そこかしこでその女性と出会うことが多くなりました。

しまいには、担当教室まで同じになり、ある夜間には真っ暗な部屋で私たちが2人きりになるような非常に怖い()経験もありました。

その時の上達赤ずきんの大切な「DT」が奪われたか否かについては、また別の機会に書きます()。

ちなみに、「DT」とはあれのことです()。

その女性の私に対するストーカー的追っかけは、約2年続きました。

その後どうなったかと言いますと、・・・。


ここからは有料とさせていただきます。
詳細な目次だけはご案内として残しておきます。

最初は全文無料にする予定だったのですが、
あまりにも個人的なことを書きすぎました。

それで、残念ですが、有料にすることにしました。
全文で4,000文字超の長さです。

以下のラインナップはこのようになります。

1.某宝石会社の御令嬢との行く末
・その後の話を書きました。

2.同じ会社の社長夫人から愛人になれ(?)と言われた話
・上の会社の社長夫人が「狼」婦人だった話です。

3.〇力が強い女性は落ちやすい?
・〇力が強い女性には共通点があるようです。
私のような「赤ずきん青年」は食べられないように注意しましょう。

4.noteの世界の狼婦人たち
・noteの世界でもガンガン来る女性たちがいます。その共通点を書きました。なお、この記事では今現在相互フォローしていない女性だけについて触れました。「だけ」です(笑)ので、ご安心下さい(笑)。

最後に 年上の女性よりはお金の方が・・・

<今日の3行日記>

パンダイラスト


ここから先は

1,888字 / 2画像

¥ 260

この記事が参加している募集

スキしてみて

恋愛小説が好き

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。