見出し画像

エビデンスのない厚生労働省が子どもにワクチンをすすめる 「医者に殺されない47の心得」を書いた近藤誠氏が急死

最近救急車の出動回数が多くなってきました。7月21日から8月10日までの21日間では、合計7回しか救急車のサイレンを聞きませんでした。しかし、8月11日から14日までの4日間ですでに7回のサイレンを聞いています。今日はすでに1日で4回もサイレンが鳴っています。

ところが、これでも全然少ない方なのです。小中学校の夏休みが始まる前は、毎日1日5~10回のサイレンを聞いていました。この差の要因は一体何でしょうか。


<3行日記>
今日の最高気温は29.8℃、最高湿度は68%でした。
昨日より湿度が高くて今日はしんどかったです。
私は暑さには強いのですが、高い湿度は苦手です。


知らないほうが幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ


昨日アマゾンで上の本を見つけました。安いのですぐに注文したところ、今日の午前中に届きました。早速読みましたが、驚愕の内容でした。特に、PCR検査のインチキには驚きましたね。コカ・コーラでも陽性反応が出るという噂は本当かもしれません。

全体に目を通しますと、素人の私でもすでに半分ぐらいは知っている内容でした。しかし、残りの半分が驚天動地と言えるような真実?でした。絶対にお勧めなので、必ず読みましょう。

なお、数日前に、ネズミにワクチンを接種するとほぼ100%死亡することを書きましたが、この本では猫の実験についても載っていました。こちらでは100%死ぬことが書かれていました。動物実験を元に計算すると、人間の場合、2~3年で全員死ぬそうです。ということは、2023年は大変なことになります。しかし、本当にそうなるでしょうか???

人間が猫やネズミなどの他の哺乳類と同様の結果を出すとは限りません。一応、この本にはすでにワクチンを打ってしまった人への対策が書かれてあります。奇しくもその内容は私の考えと100%一致していました。

この本を読みたい方へ

1.アマゾンのコメント欄の利用
・私の話を信用できないならば、今すぐアマゾンのコメント欄を読みましょう。多くの方々が中立的な立場でレビューを書いています。

2.図書館の利用
・一般的な図書館には高い確率で置いてあるはずです。今すぐに予約するのもいいでしょう。

3.本屋の利用
・近くに本屋さんあるならば、立ち読みもいいと思います。ですが、あまり混んでいない場所や混雑していない時間帯をお勧めします。

4.アマゾンでの購入
・アマゾンに登録している方は、下の緑色をポチリましょう。たったの990円で大切な命を救えるかもしれません。


これで「教授」・・あり得ないだろ!! 2022年3月11日知っといてニュース

この動画では1か月でワクチンの効果が12%まで減ると言っています。データはイギリスのものです。さらに、それ以降は逆に新型コロナウイルスに罹患しやすくなるということです。これと似たような話は他のユーチューバーも動画でアップしていましたので、ご存知の方も多いはずです。

動画を後半まで視聴するとわかりますが、厚生労働省はワクチンの効果はないと断言しているそうです。それでも我々庶民にワクチン接種を勧める厚生労働省の思惑とは?わかりますよね。わからない人は私の過去記事をしっかり読みましょう。



医師で菊池寛賞の近藤誠氏死去 「医者に殺されない47の心得」

ヤフーのコメントが荒れています。この人ほど医者で悪口を言われる人も珍しいです。しかし、亡くなった人に対してですから、もう少し言葉を選んだ方がいいのではないでしょうか?それに、亡くなった今頃にコメントあのようなことを書くなんて卑怯者です。そんなに言いたいことがあるならば直接本人に言えば良かったのではないですか。所詮負け犬の遠吠えですね。

ただし、コメント欄だけから判断しますと、この人も金の亡者だった可能性がありますね。彼の本は何冊か読みましたが、少なくとも25~33%ぐらいは役に立ちました。でも、本がどんなに安くても高額の治療費?や相談費?みたいなものをぼったくりしていたとなると、他の人々同様に医者の評判を落としますね。

別の機会にしっかり書きたいですが、医者の平均寿命が一般人よりも10年も20年も長いのであれば、私も医者の話を信じます。しかし、彼ら彼女らの寿命は我々一般庶民と変わらないか、それより短いのではないでしょうか?こういう疑問を投げかけますと、「それぐらい寿命を削って、日本国民のために医療に従事しているのだ」という戯言が聞こえてきそうです。しかし、医者以外の職業でも奴隷のように働いている職業などいくらでもあります。ですから、医者だけ特別扱いすることはできません。

「医者の寿命が長くない=だから、医者を信用できない」は暴論に聞こえそうですが、心底信用できる医者は少ないものです。それがわからない方は完全に世間知らずです。


(故人)近藤誠氏と川島なお美さんに関する詳細

下のPDFを読みますと、ヤフーにおける近藤誠氏への誹謗中傷の多くは間違いのようです。死者への冒涜は許せないものです。それから、全体的に読解力のない人間が誤った知識で著者を責めている感じがしました。もちろん、彼の言っていることの100%が正しいと言っていません。彼の本は数冊読みましたが、上でも書きましたように部分的にはとても役立つ内容でした。

http://www.drnagao.com/img/media/2bunsyuu2015111.pdf


北欧で若者対象にワクチン接種中止の動き!その原因の副反応は世界で起きています【大石が深掘り解説!】 (21/10/08 21:40)

日本ではいまだに若者にワクチンをすすめていますよね?そんなに日本人を殺したいのですか???


新型コロナ オミクロン株が急拡大! 3回目ワクチンが加速? その判断材料は? 【大石が深掘り解説】 (22/01/07 21:27)

ワクチンを接種したばかりで効果は60%程度しかありません。すでにその効果が疑わしい数字です(笑)。こんなものを接種したらリスクしかありませんよ。3か月(90日)、約13週間(91日)では、33%の効果です。そして、5か月(150日)、約21週間(147日)では、たったの10%の効果しかありません。これですと、年に3回のワクチンを接種しても効果がないことは明白です。




謎すぎる!2月人口動態統計月報の死者数内訳分析結果! 2022年7月25日知っといてニュース

2022年は循環器系の死亡者が異常に多いです。(2018年も多いですが、この年の2月はインフルエンザの感染者が多かった年です。)

この理由は簡単で、以下の通りです。

新型コロナウイルスやワクチン接種により血栓ができやすくなる

血栓により血管が詰まりやすくなる

血液が流れないので心筋梗塞や心不全が起きやすくなる

私が昨年罹患した急性心筋梗塞は、血管の詰まりによるものです。これを手術で除去したわけですが、完全に血管が回復したとは言えません。もし今回のコロナ騒動でワクチンを接種していたら、今頃はあの世に昇天(笑)していたはずです。それぐらいワクチンは危険なのです。

なお、上の表によれば、老衰の数も異常に多いです。あくまでも個人的な見解ですが、老衰もワクチンの影響だと予想しています。また、新型コロナによる死亡者が、2月だけで6,507人いることも異常です。

この数字対するワクチン肯定派の皆様のご意見やご感想を伺いたいものです。ワクチン肯定派の方々は数字で物事を考えることができないようです。そして、感情論で物事を解決しようとする傾向があるようです。また、エビデンスを示さなかったり、エビデンスの信憑性を疑わなかったりする傾向があります。一次情報や二次情報を鵜呑みにしますと、100%不幸になりますのでご注意下さい。

なお、私は、記事で取り上げている情報を100%信じているわけではありません。


オミクロン新亜種「BA.2.75」はBA.5の免疫が効きにくい…東大チームが衝撃の研究結果

「東大」「衝撃」の2語だけで、この記事が煽りであることがわかります。日本人の少なくとも8割はこうなることを予想していました。日刊ゲンダイも日本人を軽く見ているようです。


「BA.2.75」“ケンタウロス”流行によるコロナ第8波は8月末到来か 感染症専門医が予測

またもや日刊ゲンダイのニュースです。2点とも流し読み程度で十分ですよ。ただし、ヤフーコメントの中には読む価値のあるものも少しだけありました。


今日の記事は以上です。
3行日記のはずが、またもや長くなってしまいました。

正直なところ、私のところへは異常なほど情報が入ってくるのです。
そのため、読者の皆様とはどうしてもそれらをシェアしたくなります。
今回の人生は、それが目的で生まれてきたのかもしれません。

<追記>
上の統計によりますと、今年の2月は1日に約4,893人の方々が亡くなっています。この数字も異常に高いです。今後、1日に5,000人超の死亡者が出るような時代になりましたら、腹をくくった方が良さそうですね。くれぐれも首をくくらないようにして下さいね。ちなみに、前者のくくるは「括る」と書き、後者の「くくる」は「縊る」と書きます。


この記事が参加している募集

将棋がスキ

生物がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。