見出し画像

【はじめに】私は何故、歌うのか。/ アイドル・シンガーソングライター / 芸能界に向いている人とは。


私が芸能界を目指し始めたのは
中学1年生の頃からでした。

芸能界を目指す人というのは
目立つ事に抵抗感があまり無かったり
細かな事は気にしなかったり
人前に立つことが好きだったり
自信がある人が
多いと思います。

なぜなら
そうでないと
やり続けられないからです。
そうでないと''成功できない''とも言われます。

ですが私の性格は
正直 正反対でした。

目立つ事も苦手だし
感覚過敏だし
人見知りだし
自分に自信がないし。

だけど
そういう人だって
芸能界に居たっていいじゃないか。
そう思いながら
音楽を続けています。

音楽は私を救ってくれていました。

お金も無いけど
明日も不安だけど
学校にも家にも居場所が無かったけど
家庭内もボロボロだったけど

ギターを弾いている時
歌っている時は
この地球に『生まれて来て良かった』と
思えました。

その感動は
私の周りの人とも共有出来て

家族も学校の友達も
ネットで繋がった方達も
ファンになってくれた方達も

「歌って。」

そう言ってくれました。
瞳をキラキラと輝かせてくれました。

私はいつも自分に自信が無かった。
生まれて来た意味を
問い続けていました。

だけど
私に出来る事を
見つけられた事で
私の生命力は どんどんと湧き上がり
生きる事に期待を持つ事が出来ました。

出来る限り
歌い続けたいと思います。

歌に関しては
色々とまだ書きたい事もあるので
また後日 書きたいと思います。


【 現在の私について 】

現在の私はというと
要介護5の認知症の祖母と
保護猫3匹ちゃん達と暮らしながら
音楽制作をしたり
色々と頑張っている最中という感じです。

youtubeでは
歌ったり、介護の事だったり、
猫ちゃんの事だったり、
生存報告だったり(笑)
本当に色々載せているので
カオスな感じになってますが(笑)
https://youtu.be/X7gjpV3JXPE?si=klLD1N1lXD6a

Twitterでは
ミニブログ・つぶやきを載せてます。
https://x.com/a_sumire_ca_ts?t=ir3yFn0jCdULjDXWAn408A&s=09


これからも色々と
挑戦して行きたいと思っていますので

今後とも
応援よろしくお願い致します。

ここまで読んで頂き
ありがとうございました。

またね⭐

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければ ぜひサポートをして頂けますと有難いです☺️😺 応援よろしくお願いいたします✨